07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/28、10/29 分拍手お返事

2009/10/29
皆様、こんばんは。
木曜日お疲れ様でした。

そして本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!

今日は会社でふと貼られているシールを見て、ああーんと思いました。

それはコレ

【栓はしっかり締めて下さい】


改めて読むとなんか深読みできるねこのシールと思って一人、給湯室でニンマリ。
栓をしっかり締めました(笑顔)


堂上、栓しっかり締めとけよ!!


という謎の先輩隊員一号の声が聞こえてきました。

ドコの栓をしっかり締めるのかな堂上さんはね?(笑顔)


そしてもう一つ今日はオオーと思ったのは、空き時間にチラリとのぞいた某検索サイト。

下の方にこんな記述が


気になる!ガマ口のアソコ!!なんていう名前?】

という見出しでした。

なんかすごい目に飛び込んできた。
そしてガマ口のアソコがぱかっと開く所をね、想像しました。

あれって、本当になって言うんでしょうね??
パチンて言う丸い玉が二つ ついている所の事だと思うのですが。


掲示板は会社では見られない設定になっているので先は確認できませんでしたが
アホな妄想にハマった一日でした。

郁ちゃんがホラ!あれ!アソコ!!なんていう名前だっけ?丸い玉が二つついてて――とかって説明しているのを聞いて勘違いシリーズが出来てしまいますね。


アホでごめんなさい。いつもそんなことばっかり考えてるのかお前はと堂上さんに呆れられそうですが大体考えてなくても飛び込んできます(マテ)

こんな管理人の記事を読んで下さりありがとうございます。ペコリン


以下拍手お返事です。
10/28分ちょっとと10/29分になります。

いつも本当にありがとうございますーーー。




10/29分

■のぞごん 様
いざとなったら本当に素早いです。
でも自分の太さを解ってなくてたまに飛び乗る時に目測を誤って落下しております(苦笑)
不思議なもので他のコは全く覚えないですねーーー。
体得したのはデブリ姫だけですがもしかしたらチビは覚えるかもしれません。
とても学習能力が高いので(遠い目)

猛獣君はビデオ再生を覚えましたか!
ビデオから引き離すのが大変ですね???

私は話を聞くだけなので直接見た事はないですが、子供の学習能力って本当に驚かされますよね。


■たくねこ 様
たくさんいると大変ですが、やっぱり賑やかでいいですよ。
でも猫たちは多分一人でいたいコもいると思います。
特にデブリ姫は一人が好きなので、申し訳ない環境と言えば申し訳ないですー。

もしもいつか新しい子を飼われる時は兄妹を引き取られたらいいかもしれないですね♪


■ぴぐ 様
動画でお届け出来ず残念です。

凄い勢いで開けたので私もビックリしてしまいました(笑)


■遊 様
本はキラキラ過ぎる程キラキラになって出てきました。
通販、11/2の予定ですので宜しくお願いしますー。

デブリ姫はもちょもちょしているのにこんな時は素早いからやっぱり猫なんだな。
もちだとばかり思っていたのでビックリでした(笑)
寝ている時一番幸せそうなのがデブリ姫なんですよー。



■珠子 様
デブリ姫は毛がふさふさなんで中身は見た目より少し小さいんです。
でも最近ちょっと肉厚が。。。。。。

そしてまたたくさん楽しんで下さった様でありがとうございます。
ミニHENTAIでしたか。懐かしいな変態占い(笑)
その辺りの妙なハイテンションが怖いですよね。

なぜかアールの時はすごくテンションが上がるのです(ええ?!)


あたりアイスをたべたらまたあたりみたいな気分というのが凄く良く解って
上手い表現だなーーーーと感動しました。
心にメモらせてください(オイ)


どんどんおおきくなぁれーという叫びに違うものを想像したのは
ミニ変態の珠子様からのお言葉だから、と思いたい(ニコッ)

何せ○が何かの入口にみえるようですから!!
◎の方がそれっぽくないですか?(なにがだ!!!!)



■よつば 様
よつば様宅の猫ちゃんは隙間に手を突っ込んでガリガリなんですね?
ウチのもデブリ姫以外は皆そうやります。
でも少しでも隙間があいてないと突破できないという――。

我が家も扉が結構ボロボロです。。。
引き戸にしたデメリットと言えばデメリットですがあけっぱなしに引き戸は便利ですよね。。


■おかぴ 様
相変わらず動画でお届け出来なくて残念ですーーーー。

デブリ姫が寝ているとほんと眠くなるんですよね(笑)


■もも 様
猫って人見知りする子が多いので、なかなかお客様と遊ぶのは難しいですねー。
うちのおっさん王子ならばお客様が大好きなのでどんとこいですが
他の子は多分無理そうです。

遠目から見ていてあまり近寄らずに、慣れてきたら距離を取って観察と言う感じでしょうか。
楽しく遊べる勇気はないみたいです。

わんちゃんはその点人懐っこい子が多そうだから
お客様とも遊んでくれそうですよね?

餅の様な猫やら虎の様な猫やらですが、写真楽しんで頂けていると言う事でとても嬉しいです。
ありがとうございます!



■イタリア 様
郁ちゃん柴崎に見事に踊らされる、の巻?

堂上さんは果たしてプレイを教えるのか!
多分この瞬間にはそんな余裕がないとは思いますが(笑)



10/28 分


■エスキユ 様
赤いブーメランかー。
いっそのこと後輩ちゃんの赤い下着とセットで送ってあげたらいいよと見ず知らずの後輩ちゃんにセクハラ(笑)


■おかぴ 様
笠原クオリティはどこまでも☆
堂上さんはたしてどう出るか!

誰が取りやめるかとその場で花嫁を襲って欲しい所ですが流石に無理ですよね(笑)


■珠子 様
赤いボクサー堂上さん。
もちろん上は裸ですとも☆

永久ほぞーん。カシャリ!ですね(HENTAI)


■ハル 様
新婚蜜月ナイトもオツですが、私はやはりハツモノが一番です。
何も知らない郁ちゃんを手取り足とり☆

柴崎のしっぽはあのデビルな感じのやつですね~~~似合いそうだ(笑)


■degu 様
期待を裏切らない郁ちゃんは大好物ですが、堂上さんはまさかのナナメ上ばかりで
心身衰弱してしまいそうですよね(笑)


■グイン 様
私の結婚式もそんな甘さは欠片もなかった。
ハラが痛くなったらどうしたらいいんだろうと。
あと時差ぼけで眠くて死にそうでした。
メイクさんにこんなに眠そうで可哀想にと(笑)

ハワイ挙式だったので時差ぼけに見事にやられて夜眠れなかったんですよね。。。。

きっと新婚前の初夜を楽しんだとおもわれたのではないだろう!!!(恥)


取り置きなんですが。受付期間終了しているのですー。
とはいえQAの所に期間を書き忘れていたと言う事もあるのでグイン様の分取り置きしておきますね。
希望の種類が書いてなかったので三冊一種類ずつ取っておきますが、お引き取りの時不要があれば
欲しいものだけお買い上げ下さい。
14時までにお引き取りがない場合は自動キャンセルとなります。
宜しくお願いします。


■かみなりうさぎ 様
大阪で挙式ですかー。
そして御堂筋パレードというのがあるのですね?
お祭りの日とたまたまとはいえ重なってしまったのはある意味縁起が良さそうですー。

特別何がなくても多分結婚式ってドタバタするものですよね??
私も、なんかこう真っ白な感じでほとんど覚えておりません(笑)
ビデオでぎこちなく歩いている自分と父親があまりにも息が合ってなくて
恥ずかしすぎた事を思い出しました。

こういうドラマみたいな結婚式控室憧れますよねーーー。

アールはプチアールなので!(笑)


■紅玉 様
一人きりじゃないと開けないブログ。
それは果たして、良いブログなのだろうか!(笑)

私の下手くそなレスも楽しいと言って頂けて嬉しいです。
凄く話が脱線したレスを書いている事も多いので――

ちなみにアールの国から帰ってくるのは行く時の10倍かかりますから。
お気を付け下さいませ☆


戻ってきても時差ぼけならぬエロボケになってしまいます(ニコッ)



■鷲尾 様
歌っていると笑ってしまいました。
その時思い浮かべていたのが別の曲でリズムとあわないとか変な事を考えてしまいました。
線路はつづくよの替え唄なんですよね(笑)

この歌を披露宴で熱唱されたら郁ちゃんと堂上さんは笑顔で固まるだろう☆

ささ、ステージにどうぞ!


■けいと 様
HNの改名を求める形になってしまい申し訳ありませんでした!!
とは言え、あのHNを自分で書くとなると相当勇気がいるもので。
申し訳ありません(ペコリ)

二度目ましてということで宜しくお願いします。

超神サイトってなんか、すごい超合金とか出てきそうな感じがしました(笑)
さ、最近でも超合金――てあるの、かな?
なかったらごめんなさい。

しかし授業中に私のブログを見るとは!
大人としては「アホか!貴様!」(by堂上風)と怒らなければならないのですが
管理人として、そこまでして頂きまして、ありがとうございます?という感じでしょうか。
でも授業はちゃんと受けて下さいね(笑)
とか言いながらも私もしょっちゅう授業中に【手紙】と【二次創作】をしていたので
とても何か言えた立場ではありませんが。

一日多くてもほとんど二回しか更新しておりませんから。
そんな五回も見て頂くなんて、勿体ないですー。
お友達にもご紹介して頂いたとか、おはずかしつつ有難いです。

D2という音楽プレイヤーをいまいち解っていない私ですが
テキストも保存出来るんですねー?!
なんかすごく画期的だな。と思いました。
それを、どうやって読むんですか????

ハテハテ。
あとで、D2というのを調べてみたいと思います。

昼休みの憩いのひとときに少しは役立っていると言う事でとても嬉しいです。
コメントありがとうございました~。





どうぞよい夜を!
19:13 拍手お返事

