07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デブリ姫のかくし芸 =ねこにっき=

2009/10/29
おはようございますー。
木曜日ですね。
ついに明日頑張ったらお休みで週末はプチオンリー。
キンチョウします!

昨夜、もうイベント後までこないかなーと思っていた自宅送付用にした本が届きましたー。
なんというかこうキラキラで表紙の天の川は隠れキャラみたいになっちゃったのですが
シンプルキラキラに仕上がっていました。
中身の物語はどうなのよっていうのはアレなんですけどね?

表紙のキラキラがステキだなっていうので満足してもらえたら嬉しいです(ええ?!)
とりあえず、おかしなページ具合になっている所はない、、、、、と思うのですが節穴だから土曜日にもういちど確認してみます。
とりあえずぱっと見はいい感じに仕上がってきましたというご報告☆

ぷちおんりー楽しみだなーとワクワクです。

今週は仕事が金曜日までノーミッションなのと週末のぷちおんりーへのワクワクで仕事が終わるのが遅くてたまらない一週間です(泣)
贅沢だけれど、ずっと座って何かしているフリをするのは大変です。。。


さてさて本日はねこにっき。
先日ついに、デブリ姫の決定的瞬間を撮影できたのでちょっと公開を(笑)




書斎にやってきたデブリ姫を閉じ込めた。

あら、閉ったわ。。。。。
09102901



ヨッ!
09102902


いつものデブリ姫のもっさりした動きとは思えないほど俊敏な開け技でした。
ちゃんとくぼみのある場所が解ってるんです!!!



09102903




みぎよーし、左よーし
09102904


この瞬間に強盗団に押し入られることもしょっちゅうです。

カリカリ腹の王子
超脚力のチビ
超音波のお泣き


の三人衆です。

ザっと押し入って、ゴミ箱からデスクからあさりまくってくれます。
所用で外しているうちにパソコンが何者かによって検索されていました。orz




餅バラのオデブがいなければ開かないはずの扉なので全ての元凶なんですが
この通り、本人は片棒担いでいる事にもきづいておりやせん・・・。

09102905



我が家で一番幸せそうな餅バラのオデブならぬデブリ姫です(笑)





皆様今日も良い一日をお過ごしくださいませー。


07:00 雑記(日常・その他)

