07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スーパーチビ王子 =ねこにっき=

2009/10/27
おはようございます。
火曜日ですねー。

今日も旦那鍵当番です。
あの凄い台風の日以来の鍵当番がまた台風なんてどんだけ嵐を呼ぶ男なのだろうか。
と思っていたらそんなに大変なこともなさそうな天気でした☆

昨日、旦那に雨男なの?と聞いたら凄く嫌そうに、俺は雨男じゃない。と言っていました。
旦那にとって雨男はSサイズ男並みに鬼門なのか??
ちなみに旦那Sサイズ事件は結婚式の衣装合わせの時の事で
お店の人と私の母がSサイズを勧めたのに『俺はMだ!』といらない男気を出して玉砕した時のお話です。
結局Mを着たらブカブカでSにしたんですが、今でも俺はMサイズと言い張っています。
男のプライド??

ちなみにその頃、冗談で旦那(当時は婚約者ですが)の事を『先生』と呼んでいたのですがウッカリそれを外でもやっちゃって衣装合わせの担当さんに「あらー先生なんですか?」
と聞かれて「いえ!違います!」と二人で慌てた事を思い出しました。

先生じゃないのに先生と呼ぶなんて、なんつーか今思うと怪しいというかやらしいというか(笑)

多分衣装合わせの担当の方は教師と生徒のラブロマンスを想像して、盛り上がったに違いない。
六つしか違わないとはいえ私が高校生の頃に新卒という設定なら可能か?とか考えてしまいました。

とてもとても遠い昔のことのようです。
いまじゃ、ちょっとそこのおぢさんと呼んだりしています(酷)

ちなみに旦那は私の事を【ゴンちゃん】or【そこの人】と呼びます。

生活にも色気がなければ私本人にも全く色気がないので昨日唐突に
色気が欲しいと言ったら凄く難しい顔で「それは――どうしたらいいんだろうね?」と真剣に返されました。
「私の事を色っぽいと思ったことが今まで一度でもありますか?」と無茶な質問をしたら
「…………んー。色っぽいかぁ」と濁されました。
そしてオマケに人にはそれぞれ系統があるからねと言われた!!!

堂上さんならここで迷わずに、郁ちゃんの色っぽい所を教えてくれるはずだ。
色っぽいだろ十分とか言ってくれて、どこがですか?!となった郁ちゃんを押し倒して、教えてほしいのか?と色っぽい目で迫ってもらいたい(バカ)

オイタしながら「今色っぽいぞ」といたずら的に囁いてもらいたい!!!
おおー燃えるね☆(HENTAI)
事後に色っぽくなりたかったらいつでも言ってくれていいぞと爽快な笑顔で抱き寄せるといい!


ちなみに色っぽくない我が家の寝室では
「明日鍵当番だからあんまん二個食べて行こうっと」とやけに嬉しそうな旦那がオヤスミィとあっという間に消灯してくれました。
まだ漫画読んでんのに!!!!!

二人寝室はこゆとき不便ですよね。。


さてこの下は猫です。
チビキングの遊びの様子なんですが凄いです。

写真じゃこの凄さが伝わりにくくて残念なのですが折角撮ったので(笑)
ご興味があれば。





食い付かれた瞬間!!引っ張り上げると足が浮かんでも絶対に離さない!
09102701



ホラ!離して!!!!
09102702


ちょっと!コラ!!!引っ張りすぎ!!
09102703




グルーグググウウウウウウオレノエモノ!
09102704



遊び!!!遊びだから!!!!
09102705



とまあ始終こんな調子です。
本当にガブっと食いついたら離さないので、絶対取らせないようにしているのですがこのチビ王子の跳躍力は半端なくて、なんと私(158cm)の胸まで飛ぶんですよ!

他のはせいぜいハラ辺りなのでビックリ仰天です。
うっかりよそ見なんてしてたらヤラれます!




これはその夜にとった、のどかな光景。。。。。。。


これ!デフォルトでお願いしたい。

09102706



単に寒かっただけですが(苦笑)



猫四団子の夢を旦那に話したら「無理でしょ」とアッサリ言われてしまいました。
トホホホホホ。。。


でも夢は叶えるためにある!!!無理やりにでも作って見せる(オイ)


それでは皆様、今日も一日頑張りましょうー。


07:00 雑記(日常・その他)

