07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/25 拍手お返事

2009/10/26
皆様、こんばんはー。
月曜日お疲れさまでした。
本日も、ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

無事に、ミニ連載を終えることができましたのもハル様のリクエスト及び皆様の応援のおかげです。

ちなみに、私ったらうっかり書きもらしていましたがハル様からのリクエストには
相談相手を進藤さんにするという所も指定されていたのですー。
イヤハヤうっかりしておりました。
正確には郁ちゃんが旦那さんの喜ぶ事を進藤さんへ相談する話ですね。
後で訂正しておきます。

皆様にもハル様にも楽しんでいただけたのであればうれしゅうございますー。
次はありまま様からのリクエストに入る予定なのですが、なにやら全く違う趣の仕上がりになってしまい焦っている所です(笑)

オマケにもう少し何か――と考えたりしておりますのでありまま様、もう少々お待ち下さいねー。


今日は私の地域は物凄く寒かったです。
秋が一気に初冬?くらいの寒さを感じております。
しかもまた台風が!!!
でも今来てくれたら日曜日は大丈夫だよね?とドキドキしております。

なにせ初のオフ、プチオンリでは嵐を呼んでしまいましたので(苦笑)

寒いので野菜汁(具だくさん味噌汁?)を飲んで温まりたいと思います。
皆様もお風邪など召されませぬよう、どうぞ気をつけて下さいませね!!



以下は拍手お返事です。
10/25分になります。

いつもコメントを残して下さる皆様にとても励まして頂いています。






■鷲尾 様
六番(笑)
残念外れでしたー。

って三番との違いってなんですか?!
という質問は受け付けていませんあしからず(笑)

■もも 様
外側にパタンと開くのですか。。。。
いわゆるそういう時と同じ格好ですよね――。

確かにその方がいたくないのかもなあ。
どうしても変な力が入っちゃうので。
マンモ痛いんですね?!ない胸でもやっぱり痛いんですか?!
おおー恐ろしいです。。。。。。。(恐)


■うり 様
旦那のはジェラなのかどうか謎なんですが。
問い詰めたらきっと、【たねが嫌なんじゃないの?】と切り返してくると思います。(笑)

頚がんでも検査が二種類あるんですか?!
どっちだったんだろう。
解ってても力は入りますよね。

ゆっくりしすぎて起きた後頭痛はあれど爽快でした(笑)


■犀乃 様
もっと前!私もやられましたーーーー。
スカートもっと上げないと汚れるからと言われて、ベランと(苦笑)
やっぱり痛いものらしいですね。
夜までずううううっと下半身が鈍く痛かったです。


あ、調子悪いとこういう風になるのねってなんか解った気がしました(笑)
同じ体験の方がいて良かったです。


■ありまま 様
なんと!
友人に全部みられるってのはいくら仕事の上とはいえ恥ずかしいですね。。。。。。

向こうはプロだから意識しない様にしているかもしれませんが。。。
恥じらってる所みられるのもまた恥ずかしいし、どうしたら?!(パニック)

それでも遠くの病院に行こうとならないありまま様の度胸に乾杯です!


■金魚 様
寝すぎると頭痛くなりますよね。しょっちゅうです(マテ)
たくさん駄目な事がありすぎてそれじゃあ社会生活ができないよ!と私もいつも思います。
疲れて来たから休みますとは言えませんもんね。
仕事も、育児も。

お子さんが小さいと本当に自由が効かなくて大変だと思います。
とはいえ小さなウチだけですし、頑張って下さいませね?
応援しておりますーーー。


■涼恵 様
今回の所は仕切られていませんでした。
仕切られていなくても天井しか見えないんでそう言う意味で言えば何も見えない方が
個人的にはいいかなーと思ったりします(笑)
せめて足を開く台が勝手に開いてくれたらいいのですが。
自分でよいせっと乗せるのが妙に恥ずかしかったぁ。

体がんは本当に痛いらしいですね?!
あれよりも痛いなんてどうしよう。貧血起こして大迷惑をかけるなら
少し大きめの病院にしないと申し訳ないですよね(苦笑)

ピアスの穴を開けても貧血を起こせる私なので。。。。不安です。


■珠子 様
これでもノロケなんですか?!
か、回収されたらお会いできなくなりますよ?(笑)



■紺 様
最新?設備だったんですね
そういう方がまだ恥ずかしさが少なかったかもー。
今度はそう言う所を探してみたいと思います。

検診結果は――来るまでは忘れていようかと(苦笑)
本当に何事もないといいですよね。。。


■やんみぃ 様
ほんとに彼方からいいですよねー。
お勧めのそちらのシリーズはまだ読んだ事がないのでチャンスができたら読んでみたいと思います。
古本屋さんとかにいかないとないのかなぁ。



■イタリア 様
ご心配をおかけしました。
思い切り寝過ごしました。
こんなに凄い寝過ごしは年に一回あるかないかかも(笑)


睨む王子の目が堂上さんぽいですか?
ナニ見てんだよ?って感じですね(笑)


■まみ 様
皆さん一様に女の先生の方が遠慮ないとおっしゃいます。

性格もあるのでしょうが、やはり多少性別もあるんですかね?!
今度は男の先生に行ってみたくなってきましたよーーーー。


■遊 様
リードつけるっていうのは独占欲って言うのとは違う様な。
全く独占されていませんよ?!

多分猫のコと勘違いしてるんじゃないでしょうかね。
ラブラブ夫婦と言われると物凄く違和感がありますが
果たしてラブラブなのか?
皆もっとラブラブしてるはずだ!といつも私は思ってしまうのですが(笑)


■しゅう 様
やはりカーテンつきが多いみたいですねー?
不安は見えていても不安だから、恥ずかしさが少ない方がいいかなと思うのですが
これもきっと性格なんでしょうね。

彼方からの続巻の到着が待ち遠しいですーーーー。


■のぞごん 様
手は!大丈夫ですか?!
ヤケドは後がきついですよね。
よーくよーく冷やさないとズキズキしてくるし。
お大事にされて下さい。

私などは悲鳴の方が大きいので旦那がぎょっとすることしばしばです。
でも別に飛んできたりはしませんねー(苦笑)

元の手が腫れているか解らないっていわれたら左手を見れば解るでしょう!!!!
とかって逆の手を突きつけて無理やり慰めを要求したりしています(笑)
堂上家ならすぐに郁ちゃんの元に堂上さんがかけつけてテキパキ処置をしそうですよね。

くぅ。

妄想で補えないほどいっぱいいっぱいだったのだとお察しします。
どうぞお大事にされて下さい。
なんというか片付けを手伝ってくれる心優しいお嬢さんがいるってことが凄く羨ましいです!!


私の脳内堂上さんはいつも爆走中です。
どちらかと言うと郁ちゃんが走りまわっていてそれを追いかけまわしているイメージで(ニコッ)



■おかぴ 様
夢の中って摩訶不思議ですよね!!
何度も同じ夢を見たりするから不思議です。
一体何の暗示なのか(笑)
イイトコロで起きちゃうとああ!!と悔しくなりますが続きが見れた試しはありません。
同じのをもう一回ならあるのにな(遠い目)


検診は大事ですよー。
と言いながら今回初でしたが(苦笑)
来年からはきちんと受けますー。

でも補助が出るのがちょびっとなので市ももっといっぱい補助をしてくれたらいいのになぁとか
呟いております。

堂上さんは郁ちゃんの検診にもついて行きそうですよね?
大丈夫ですという郁ちゃんについて行って、診察室まで入ろうとしてくれたらいいな。
ここで待ってて下さいっなんて(笑)


■まの亜 様
緊張しすぎですよねー。
本当に自分でもビックリしました(笑)

二次元男には萌えますよね!
彼方からは結局文庫版をお取り寄せしましたが
そうか!中古屋さんという手がありましたねーーーーー
思い浮かばなかった。。。。。

今頃気づいてショックですorz

最近の連載というのもチェックしてみようかな?
今でも同じ感じで書いていらっしゃるんですかね?


旦那はなんというかリード着けておくといっても着けないだろう男です。
着ける気があるならそれらしいそぶりを見せたまえよ!といつも思います。
猫と一緒に逃亡したら絶対猫を追ってきそうな勢いで猫を愛している(笑)


■翠里 様
なんとそんな夢を見た話をしたら旦那様は拗ねますか!
いいですねー。甘い嫉妬まで行かなくてちょっと拗ねてくれたら可愛いのに。
我が家では本気怒りか受け流しの2パターンのみです。

ノロケは無自覚ってまるで郁ちゃんみたいな!!!!
我が家にはノロケられる所はないはずなんですが(驚)


マンモー。
マンモは……来年検討してみます。

ちなみに翠里様のHENTAI発言などHEN隊員の皆様の中に埋まればどうという事もない
普通レベルですので大丈夫ですよ(なにがだ?!)
とはいえ迷われるほどリアリティのある事ならば非公開という手も、ね?(ニコッ)

まあ今まで削除に至る程の赤裸々リアールな発言はお目にかかった事がないので
もしもあったら翠里様が一番ノリです(笑)


■りなと 様
あああ、うっかりりなと様分を入れ忘れていました。
申し訳ありませんーーーー。

いつもありがとうございます。二日置きにコメントがあって、とてもうれしいです。
仕事中携帯はなかなか利用できないですよね。
私も基本トイレでチェックチェックくらいですー。
アール!楽しんで頂けたのでしたら良かったです☆




いつもたくさんコメントありがとうございますーーーー。
コメントと書いて励みと読む!です☆


どうぞ体調に気をつけて皆様良い夜を。
19:16 拍手お返事

