07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/20 お疲れさまでした。

2009/10/20
火曜日お疲れさまでした。

だいぶ忙しさが薄らいできた今日この頃です。
本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!

コメントを眺めながら思わずニンマリとしてしまったのは言うまでもありません。
本当に『アール!アール!』と叫びながらついてきて下さる皆様と熱烈な握手を交わしたい(笑)

そしてそして、昔ながらの作品を読んで感想を寄せて下さる皆様もありがとうございます。
自分で読み返してカァっと恥ずかしくなってしまうのですが、時々自分で感動してみたり(マテ!)
いつの間にかこんなに拍手を頂いていたのだねーといつの間にかにょっきり増えている拍手数に驚きます。
日々の拍手や直近の記事に対する拍手数は管理画面で確認できるのですがブログの中全体の個々記事に対しては記事を開いてみないと解らないので、 何気なく読み返そうと記事を開いた時に、ええ?!と驚くことがしばしばあります。(笑)


驚くことにもう一年と数カ月このブログをやっているのだなーと昔の作品を読むと改めて思います。
駄文率は全く変わっていないのですが、最近ギャグばっかり!?とかそんな傾向まで読めてしまってドキドキするし!


ちなみに明日は10/19分の拍手のお返事になります。
この後できたら今日の分も書きたいと思っておりますが、間に合わなかったらゴメンナサイ!


この下は今日の出来事。。。

今日も作業員のお嬢さんは、元気よくダボダボの作業着で来てくれました。
が、いつもあの格好で電車に乗って帰っているのかな?
変なおぢさんに目を付けられないのかな?と心配になってしまいました。

そしてもう一つ心配になったのが――
お昼ごはん!

別にいい大人なので好きなものを食べたらいいと思うのですが。
帰りにふとお持ち帰りのごみが視界に入るのですがまいにちカップ焼きそばなんです!!!!

ラーメンじゃなくて、あくまでもやきそば。

あれって四角いパッケージなのですぐわかる(笑)

いやはや心配です。(人の心配の前に自分を心配すべきですが)

もしも堂上さんがカップ麺を毎日食べている郁ちゃんを見かけたら、渋い顔をするに違いない。

「笠原、ここの所ずっとそんなもんばっかり食ってるな」
「あ、教官!お疲れ様です。金欠なんです。急なお祝い事で――」
「ああ、冠婚葬祭か。あれは重なると出費が半端ないからなぁ」
「そうなんですよねー。地元の友達なんでお祝いを送ったりしてたらすっかりお財布が」
「だからってそんなもんばっかり食ってたら身体を壊すぞ」
「でも……これが一番安上がりでお腹もいっぱいになるし。朝と夜は寮食だから大丈夫です」
「……まだ今日の分は作ってないんだろ」
「ハイ、これからですけど」
「ったく。メシぐらいおごってやる。ただし図書館の食堂限定だがな」
「え?!でも、そういうわけには」
「いいからさっさとしろ。栄養失調で倒れられたら何かあった時の采配が面倒なだけだ」
「ちょ!それって酷くないですか?!」
「別に酷くない。昼飯ごちそうしてやるって言ってる優しい上官だろうが」


そんな事をキャイキャイいいながら食堂に消えていく二人を見守る小牧さんが苦笑い。
郁ちゃんの席の隣では手塚がまさにカップ麺を用意している所だったりして――。

「手塚、お昼ごちそうしてあげるよ」
「いえ!自分は――」
「いいからいいから。笠原さんだけじゃないのに、全く堂上は」
「小牧二正――お気づかいは」
「いいって。栄養失調で手塚が倒れても堂上は采配に困るからね」
「小牧二正――」


なんつって。
実は手塚も金欠でカップ麺を日々食べているのに堂上さんに気づかれなかったという哀れな所までを妄想。なんて酷い!
いろんな人に対して酷い妄想でした(笑)


当然進藤さんあたりは、金欠になると堂上がメシをおごってくれるぞとか言いふらして大変なことをしてくれるという♪



ちゃんちゃん。


今日も可愛い作業員のお嬢さんをみて妄想を膨らませてしまうダメな妄想族でした。

女の子はかわええのー(HENTAI)


頑張るおっちゃんを見てもそんなに萌えないのに頑張る小柄な女のコを見ると萌え萌えしてしまうので困ります。エスキユさん宅で良く話題になっている『後輩ちゃん』なんかが私にもいたらいいのにといつも思いますよー。


清く正しく妄想生活!



良い夜を☆
19:17 雑記(日常・その他)

