09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

10/19、20分 拍手お返事

2009/10/21
おはようございますー。

水曜日ですね。
本日は不定期拍手レスになります。

いつも拍手頂いて本当にありがとうございます。
とても励まされているのになかなかお返事ができなくてごめんなさい。
今日は不定期レスになりますー。

レス出来なかった皆様にもご訪問して見守って下さっている皆様にもひとしく感謝しております!
本当にいつもありがとうございます。

明日は連載の続き。
激しいアールコールを頂いている(自分で煽ったともいう)のにどヘタクソ!でも驚かないでくださいね(ニコッ)

明日はアールの国でお会いいたしましょう。
お若い皆さん、ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーー。




10/19、20(21時まで)分になります。





10/19日分

■隠れファーブル 様
またたくさんコメントをありがとうございます。
私のワナにどんどんはまって下さって嬉しすぎます(笑)

リクミニ連載はなんつー甘い悩みだよ!と総ツッコミが入りそうですが
ウワーと呟きつつついてきて下さったら嬉しいです。

ジャンジャンバリバリ妄想は出来るのに文章にするのが追いつかなくて無念ですが
お陰様で頭痛は吹き飛びました。
励ましのお言葉ありがとうございます。

はたしてミニスカートが進藤さんのアドバイスなのか!?
それは最後に!(笑)


ちなみにたね父母は全く愉快じゃないですよ?
いつもケンカばっかりしております。。。。。。。。。
素直な子供についた嘘は早めに撤回しておいて欲しいです(笑)


■たくねこ 様
にゃーのイヤーンな顔は堪らないですよね!
とてもわかります。
しかしイタズラ書きって!!!それはした事ないなぁ。
猫命の旦那に怒られてしまうかも(笑)

まねき猫だっくゴッコをしても、可哀想だからやめろと言われてしまうのです。
でも嫁を邪険にしても旦那は可哀想とは思わないみたいです(オイ!)


■ぴぐ 様
お陰様でチビ王子も毎日元気いっぱいです。
少しずつですが家猫的な可愛さもにじんできました。
特に旦那がお気に入りみたいでいつもひっついて一緒に寝ております。
夜は締めちゃうのでお昼寝の時とかですが。
旦那がいなくても旦那のいた布団に乗っている姿が妙にかわいいです(笑)


イヤーーーーーンな声はほんと堪らんですよ。
堂上さんの気持ち解るーう(マテ)


■まめ 様
あのコーヒー牛乳は美味しいですよねー。
なくならなくてホントよかったです。

マッ●はなんか油が合わない体質の方もいると言う話を聞きます。
私はやや大丈夫ですが調子が悪時は駄目ですねー。

あと生卵は百発百中でやられます。
もしかしたら私も玉子がダメなのか?と思う今日この頃です。


■珠子 様
おひさしぶりですー。
チビ王子も最近毛並みが凄いんですよ!
他の誰よりもサラッサラです。
ぜひ旦那ショットをお見せしたいのですが大変嫌がられているので多分無理かと。。。。。。。。。

まあ確かに全国発信ですもんね(笑)

デロデロの顔をお見せできなくて残念ですーーーー。


千本ノックしたい気持ちですか!
なんというか、最初の頃のフレッシュな自分は別人だと思うので怖くて読み返せない(オイ)
は、恥ずかしいですね!
十年前のグラビアを見せられた芸能人並の恥ずかしさでしょうか?(違うだろう)



■おかぴ 様
お陰様で、チビデビルもスックスクです。
来月には去勢もするので家猫まっしぐらですよー。
一度くらい四団子を見たいのですがまだまだそれほどの寒さはないようです。
モフモフランキング第一位はデブリ姫で二位はチビ王子になりつつあります。
チビ王子は今までにない毛並みでさらっさらなんですよ(笑)


日常変換機能は毎日バリバリ稼働中です。
ちょっと動きにくくて躓きそうになった郁ちゃんを支える堂上さんがいいなぁ。
いつもとはサイズが違うんだからちょっとは気をつけろ!と


■のぞごん 様
本当に人の子みたいですよ。
鼻をふいてやったり、諭してみたり。
多分人の子の方がもっと大変でしょうが。

チビの出現で恐ろしく賑やかにはなりました(笑)
小さいののパワーは凄いです!
三人束になってもかなわないかも?!



■ひぐひぐ 様
もうすぐプチオンリで準備大詰め中です。
通販もう少し待っていて下さいね。
無事に印刷されてきたら、受付の告知をしますので!

そんなに楽しみにして頂いて恐縮ですー。



■ちふれん 様
堂郁の日だったのに堂郁ゴッコができませんでしたorz
毎度の事ながら華麗にスルーを(笑)

でも余所様で楽しんだので堂郁の日は満喫できましたとも♪
心地よい疲れ。
堂上さんの腕の中郁ちゃんの様ですね。

『もう眠れ』とあの声で!言って欲しいもですね~~~~。


■hiromama 様
堂郁の日だったんですよーーー。
私も何もやってなかったんで、それはなんというか毎日堂郁の日だから!とかいい訳を(笑)
お忙しかったのですね。
どうぞ無理はされないでくださいませねー。

ミニスカ、果たして堂上は脱がすのか!(ええ?!)






10/20日分


■ぴぐ 様
アールコール。
間違うとアルコールに見える(笑)
気っと堂上さんにも届いている事でしょう。

そんなに簡単に見られると思うな!と怒鳴られちゃうかな?ふふ。



■sial 様
アール!アール!アール!
熱い思いをありがとうございます★


■まめ 様
おっぱいコールをみていたらアールコールもアリだろうと(ええ?!)
思えてならなかった。ちなみにおっぱいコールを見た時に私も大爆笑でした。
旦那は苦笑い。


■sen 様
堂郁の日をカレーにスルーしてしまいました。
お仲間ですね。
いつもうっかりスルーしてしまいます。
どうしてなのだろう(笑)

こんな旦那さんがいたら、今夜も?!

となるに違いないのですが郁ちゃんと堂上さんならここに
恥ずかしさが漂っていい感じになるのでしょうねー。

パワーバランスの取れそうな旦那さんを選ばれるのが吉です☆(どんなアドバイスだ!)


■珠子 様
空からアールが降ってくる(笑)


■りなと 様
答えイコールハル様のリクエスト――かどうかは解りませんよ(ニヤリ)

まさかハル様はこんなリクエストを!!とか色々想像して楽しんで下さったら目論見どおりです(オイ)

ちなみに郁ちゃんのぎゅは堂上さんにはパチン。
そうそれはスイッチの入る音。
郁ちゃんを抱きしめると、200%オンになるというあのスイッチです(ニコッ)

りなと様の股関節筋肉痛事件。
大変でしたね。お大事にされて下さいなんてかいちゃったら
このコメントレスだけを読んだどなたかが、りなと様ってば!と思ってしまいますね。
誤解を生むコメントレス☆うふふ。


■かみなりうさぎ 様
急ブレーキ、そんなにすぐには止まれない。

どころか、

止まらない お前を見たら 止められない。と言う感じでしょうか(笑)

甘えられるのがうっとうしい男の人は結構いるみたいですねー。
女子の理想から言うと(私の理想だろう!)甘えられて嬉しい男がイイ!
私は甘えるのが大好きです。
掃除してもらったり洗濯してもらったり、ご飯作ってもらったり(そっちの甘え?!)

かみなりうさぎ様の甘えはどんな感じでしょうか?
いつでも一緒☆とかだったら可愛いぁ。
中にはトイレまで付いて行く奥さんもいるとか!!!

愛がおっきいのはいいことだとは私は思いますが反応小さいと元気でないですよね。
ううー難しいですね。。。
ちなみにうちの草食旦那はベタっとひっつかれるととてもとても嫌みたいです。
嫌がられるのが楽しくなってしまうのでどうしようもないですが(笑)


■おかぴ 様
どんな罠を連想されていたのか、それが知りたいです!!
流石おかぴ様、ピーとかパーとか色々想像を!!(違う!)

アールがこだまになってエンドレスに響いております。
そんなに凄いアールじゃなくてコラーーーと怒鳴られたらこだまが増えそうですね(笑)

お兄様はリアル堂郁の日生まれですか!
おめでとうございますー。ってお兄様に堂郁の日といってはあ?と言われてしまいますよね(苦笑)


■てん 様
はじめまして。こめんとありがとうございます。
郁ちゃんの出産ストーリーですね。凄く懐かしいです。
イメージ通りと言ってもらえて恐縮ですがとても嬉しいです。
ありがとうございますー。

堂上さん男泣きシーンで一緒に感動して頂けたみたいで!
やはり最後の写真イラストが何よりもインパクトを与えてくれていると信じておりますー。
大好きな人との間に子供が誕生するという喜びを私は味わった事がないので
想像にたよる所が大きいお話となってしまいましたが温かいお言葉に私の方が感動でジンときました。
ありがとうございました!


■たくねこ 様
若いうちはミニスカ結構じゃないですかー。
でも悪い犯罪に巻き込まれたら怖いからほどほどにしておかないと心配ではありますよねー。
私もミニスカ、履いてみたい(遠い目)

笑顔でハラマキを差し出される冷え症です(泣)


■ハル 様
新妻郁!新妻でも可愛いですよね。
アール指定で何が悪い!と堂上さんは開き直るといいですね(笑)
ネクタイは片手で!片手でしゅるりとやって欲しいの凄く解ります!


■hiromama 様
滑り込みみてきましたよー。
包み込まれ郁ちゃんが良かったです。
裸?!裸?!とか思ったのは心の中に(マテ)

まさにどじょさんの心の中はあんな感じでしょうね!!


■エリ 様
おひさしぶりでございます。
コメントありがとうございます!
私の妄想力は暴力的ですよね。強引というかなんというか。
そんなことだれも言ってない!という部分が山ほど(笑)

アホな妄想を垂れ流しですが楽しいと言って頂けて有難いやら恥ずかしいやら。

新作本は、半分再録ですが合同誌の方は妄想を全力疾走でエスキユさんにバトンを渡したり
二人で手に持って走ったりとやりたい放題の素敵内容になっております。
恐らく最初で最後だろうというやり方なので、通販開始の時にはぜひよろしくお願いいたしますね。





いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
お返事不定期でもいつも拝読して癒されております。

感謝ですーーーーーーーーーーーーーー!
07:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。