09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

むしキング =ねこにっき=

2009/10/17
皆様、こんばんはー。

本日もご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます。
本日分のコメント、明日拍手レスを致しますね。

お陰さまで、すっかり復調しました。
バンザイカコナール!
頭痛にはイブクイックが効きますよーと教えて頂いた方ありがとうございますー。
イブクイック常備薬です。
でもダメだ!超重症だという時はカコナール様様です。

飲みすぎは危険なのでお薬手帳か!っていうくらいに手帳にお薬メモを取っています。
どれだけ飲んでるのかと思われるかもしれませんが、飲まないように手帳につけているのです(オイ)

まだ鈍い痛みがありますが、このまま放置しておけばゆっくり消えるはずと信じてお薬タイムは終了です。
緊急時に取っておかないとな(意味不明)


そしてチビの病院に行ってきたのですが、待合室で1時間とか待つのが朝はちょっとしんどかったので旦那に任せて車で待機しながらイベント配布用ノベルティの袋詰めに勤しみました(ええ?!)
とっても可愛いノベルティですヨーヨーヨー。

ちなみに先生とお話をして、恐らく現在はノミがいないのでチビは来た時からお腹にいたのだろう。
今まではゆっくり成長していたと思われるということだったので、フロントラインはなし。
チビ王子だけ虫下しを飲むということに決まりました。

ちなみに真菌もさりげなく続行中です。チビ王子。
虫下しは1回飲んだら大体落ちるらしいのでラクチンです。
それに比べて真菌が厄介だと言われる理由がよくわかりました。
お薬も真菌は完治まで5000円はかかる所、虫下しはたった1回なので500円。
ムシがいなくなったら真菌も完治してくれるといいのですが。。。


色々とご心配頂いてありがとうございますです。


以下はチビ王子もちょっと甘えるの写真です。





手だけ出演は旦那です。
チビ王子は旦那の手が好きみたいです。
撫でると嫌なのか嬉しいのかにゃぐにゃぐと鳴きます。一体どっち??
09101701


ハイナデナデおしまーい。

もうちょっとーーーーーーーーーーーーー!
09101702



しょうがないな。

ナデナデナデナデ

ゴロゴロゴゴロゴロ……
09101703




そのころ、セルフサービスで自分の足を揉みながら夢見心地のデブリ姫。
もっふもふなので自分で自分を揉むのが多分一番きもちいいだろう(笑)
09101704



今朝出かけるときの点呼でデブリ姫がいないので旦那が探し回っていたのですが
私が、そうだ!やっぱり寒いといけないから中にスパッツを!と思って半開きだったクローゼットの中にある衣装ケースを開けたら――

ふっさりしたしろいものが イタ!!!


びっくりしました。
服の隙間にデブリ姫が埋まってた!!!

うっかり閉めてしまう所でしたよーーーーーー。
猫って凄いですほんと(驚)



今日は、病気だからと仮病を使って(マテ)
お昼にうどんを作ってもらい、夜はスキヤキを作ってもらい
至れり尽せりが心地よいのでもうすこし病人のフリをしていようと思います(オイ!)


ちなみに堂上さんなら、郁ちゃんがもう大丈夫です。と言っても絶対に過保護しそうですよね。
ダメだもう少し寝ていろ。
あったかくしろ。座ってろ。

とアレコレと過保護にしてそれを後日郁ちゃんがボヤいているのをたまたま耳にした小牧さんがブククと!

手塚は、クッとジェラってくれるといいなー。
大げさに具合を悪くして心配をかけるな!とか郁ちゃんにプチ説教手塚君はジェラシーでいっぱい(笑)


明日は快調に妄想して、も一本ありまま様からのリクエストに着手だ。
エイエイオー☆


皆様、どうぞ体調には気をつけて良い夜をお過ごしくださいませねー。

17:51 雑記(日常・その他)

