07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

てんちゅー?

2009/10/16
皆様、こんばんは。
金曜日お疲れ様でした!

本日もご訪問、拍手、コメント本当にありがとうございます。
なかなかお返事が書けないのにそれでもコメントを入れて下さっている皆様にとても感謝しております。もちろん読んで頂けるだけでとてもうれしいのですが、いつもドキドキしているので反応があると安心する?というのでしょうか。

心の精神安定剤です。
疲れた心にもユンケル並みのパワーを発揮してくれます。

ちなみに昨日のつぶやきにちょっと付け足したい事ができた!

この下!畳みます。

昨日叫んだ【押してみな俺のジッパー】はどうやら

下ろしてみな俺のジッパー】


だったらしいです!
あの一文できちんと歌手名まで当ててきた方が凄いと思いました。
きっと凄くファンなんですよね。
ごめんなさいこんな煩悩のネタにしちゃって。

この歌を聞いていた郁ちゃんが、皆の前で首をかしげながら
「押してみな俺のジッパーって言ってますよね?押すってどういうことなんでしょうねぇ」

歌詞を知っている全員がブッっと噴き出す所が想像できました。

「その答えは堂上が知ってるよな」とニヤニヤした先輩に突っ込まれ。
「え?!そうなんですか?教官、どういう意味ですか?」と尋ねる郁ちゃんの横で他の先輩が
「実演させてもらえ実演!」なんつって。
「押してもいいんですか?」

とかって☆

「アホウ!押してみろじゃなくてあれは『下ろしてみろ』って言ってるんだ!解ったか!」
と怒鳴られて二人で真っ赤になり小牧さんが転げまわっていると、先輩が大爆笑しながら
「堂上のは笠原には下ろせないだろ。パンパン過ぎて!」

とからかわれて、堂上さんが絶句するとともに郁ちゃんはジッパーがパンパンてどういうい?という新たな疑問を口にしてくれるといいなぁ。

いつか真実を知って、あの人たち!!!と怒りだす所まで想像しました。

ちなみに手塚は素知らぬ顔で聞かぬフリをするに違いない(笑)


というわけでソラミミアワー(←コメントで頂いた素敵な言葉!)はもっと素敵な歌詞だったことが判明しました。ああーん。エッチソング(チガウ!)の虜になりそうです。


うふ☆


ちなみに私の妄想は止められない。パンパンすぎて!(笑顔)



↑ここまで実は朝書いて、夜に書きたして更新しようかなと思っていたのですが――

本日絶不調!!

今回の土産もでかかった。

今日はもうダメだ。無念orz



こんなこと書いてるからてんちゅー?
というくらいに出勤直後からから頭痛と戦い続け、お薬でドーピングしまくりましたが負けました。
(それがよくなかった?!)



ちょっと妄想と共にベッドに沈みます。。。。(泣)



皆様はどうぞよい夜をお過ごしくださいませねー。
19:11 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。