09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事 & おしらせ

2008/07/02
こんばんわ!
今日もお疲れ様でした!!


いつもご訪問及びたくさんの拍手とコメント本当に有難うございます。
毎日の楽しみだとまで言ってくださる方までいて本当に恐縮です。

ここでちょっとしたお知らせを。


【おしらせ】

ブログ開始から早いもので2ヶ月経過しようとしています。
新しくきてくださった方も当初から来てくださっている方も等しく有難うございます。


気の乗るままに毎日更新かけていますが、アップ済みSSも増えたんで
書庫を作ろうかと検討中です。
が、いかんせん使える時間が限られているので時間がない!

というわけで、とりあえず
土日祝日のSS更新を停止します。
拍手やら感想やらその他やらの更新はすると思いますがSSは基本オヤスミデス。
平日は出来る限りは更新かけますが、まあネタが尽きたらオヤスミします。

そろそろ皆様飽きてきた頃だと思いますので、丁度いいかな~と(笑)


ちなみにすぐにお応えはできないかも知れませんが、こういうの読んでみたい!
というリクエストは地味に受け付けています。

ただ、内容によっては無言却下になる可能性もありますがそこはご容赦くださいね☆
ちなみに、手柴、小毬は今のところ予定がありません。
堂郁+皆さんとかがメインです。

範囲狭くてすみません。m(__)m


今日もコメントがたくさんだったので、一括お返事ですごめんなさい!!




>コメントを下さった皆様に愛を込めて。


こんばんわ。たねです。

本日もたくさんのコメントを有難うございます。

たっくさんのコメントを頂きウハウハ気分です!
ただちょっと量が多かったので本日は一括お返事で失礼します☆

お返事楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです。

これは絶対答えてもらいたかったのにーー!
ってことがあればメール下さいね☆

ほぼタクスフォース恒例飲み会 =初夏編=へのご感想でした。

皆さん色々予測されておられましたが
メガヒット!という方はいなかったようです(笑)
コメント見る限りですが。

しかもリアルなツッコミまで頂いて冷や汗モノでした。
寝てる間に取れちゃうだろ(何が!?)と。
そりゃそうかも・・・・。 
アハハハ。笑ってごまかします。

堂上教官が笑われてばっかりだからカッコイイのも書いて!
といわれてハッと気づきましたよ。
カッコイイ堂上書いてませんか!?

そういえば・・?そうかも?
なんで?
と自問自答しました。

すぐ落とそうとするからこうなるんでしょうね。

原作ではカッコイイ教官だから変なところばっかり書きたくなるのかな。
頑張ってみますが余り期待しないで下さい(苦笑)

こういう堂上教官もスキだ!と叫んでくれた皆様ありがとうございます。

私もちょっとスキ。

この後はもう一回くらい楽しめた。と信じてあげてください☆


『たねさんがイチバン酷いヤツ』と発言したアナタ!
なかなか鋭い突っ込みに焦りましたよ。
よもや、SSから透けて見えるとは!(爆笑)


中には、飲んで意識不明さんがいらっしゃるみたいですが
女性は危ないですから気をつけてくださいね。
意中のカレと一緒の時以外は(笑)






【私信】以下、感想とは関係ない私信です。

>mimi 様

 仮免許合格おめでとうございます!
 路上教習はまた緊張の連続ですが
 頑張ってくださいね!

 私は、仮免教習中にイジワルな教官に
 イジワルな物言いをされて泣きました!
 気まずかった!

 グスグス泣きながら無言の教習でした。

 堂上教官に教えて欲しかった!(殴)

 


19:16 拍手お返事

