07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

10/13 お疲れさまでした。

2009/10/13
皆様、こんばんは!
連休明けお疲れさまでした。

本日も、ご訪問、拍手、コメント下さった皆様ありがとうございます。
ああ、こんな猫しかない日記にもパチンてして下さる方がいるーと
超多忙な一日の合間にホっと癒されました。

今日はものすごい忙しくて自分でビックリしました。
年に何回?というくらいのビックウェーブ中です。
とりあえず重労働をしてくれるお兄さんたちが来てくれたので重たいものを持たなくはなったのですが、あれやこれやと処理に追われていたらとっぷり日が暮れておりました。

妄想のもの字も浮かばないなんて久々でした。

この下は本当にどうでもいいお話デス。



今日の帰り猫トイレ用のペットシーツが切れてしまったので帰りに買いに寄ったのですがあちこち寄り道すると遅くなるので、帰りにはどこか一件しか寄らない!と決めている為(なんだそれは!)
パンが買えなかったんです。
明日の朝食用のパン。。。。

そこで、旦那に帰りに買ってきてもらおうと思って、メールをしたら
とんでもなく浮かれポンチな返事が来て一瞬時間が止まりました。

たね:『パンかってきてー』


旦那:『ぱんぱかぱーーーーーん!(パンの絵文字)』


・・・・・・・・・・・・・・・・・?


なんかに当選した?!!!!!!!!


歩いていた道で世界が止まった瞬間でした。


もしもどじょさんからこんな浮かれたメールが入ってきたら郁ちゃんはどんな顔をするだろう?
と今日最初の妄想をしてみようとしましたが、そんなうかれポンチな堂上さんは想像できなかった!

せいぜい、今夜はシチューだぞハートマーク
くらいか!?

万が一そのメールを小牧さんや手塚に目撃されたら堂上さんは大変だ。

ブハッ!ハートマークとか使うんだ?堂上!

なんつって。

結婚前は要件のみだった堂上さんも郁ちゃんと付き合う内に頑張って絵文字とかマスターしていそうな気がするんだかそんな事はないのだろうか。
小牧さんに若い女の子は絵文字が好きだからねー。なんて言われて
そんなもんか?と一生懸命勉強している姿が浮かんできました。


浮かれポンチ君が帰ってきたら、何に当選したのか聞いてみようと思った今日の出来事でした。

すみません超どうでもいい話でしたね(笑)


あと、この先はちょっとシモトーク



昨日?掲載していた『御物』ですが、アレのことを御物というのは一般的なんですか?!
という質問をされたのですが。

んーーーーーーーーーーーー?
私は、そうだと認識をしていたのですがどこでいつそれが刷り込まれたか解らない!
ご立派なモノという所から連想ゲームをしたのかハタマタ一般常識なのか。

しかしコメントで『御物』とかオブラートに包んでいる風で全く包まれてない!と言って下さった方が何名もいたので、多分それなりに一般的にシモ的御物は通じる言葉なのかも知れないと思います。

が、しかし――

どうなんだろう?
HEN隊員の皆さん!!
私に知識を!

御物ってソレを表す一般的な言葉なんでしょうかね?
どこかで学べますか?(笑)




明日は、リクエストからミニ連載第一話となっております。宜しければお立ち寄りくださいませ。


皆様、どうぞよい夜を☆



19:10 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。