09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

王子の旅立ち =ねこにっき=

2009/10/13
皆様、おはようございます。

火曜日ですねー。あっという間に連休が!終わった!!!!!!
凄いなー休みの日が終わるのは本当にあっちゅーまですね。

ぼつぼつとした更新をしているのにそれでも遊びに来て下さっている皆様本当にありがとうございます。明日は頂いたリクエストから書いたお話を掲載しようかなと思っておりますので、宜しければお付き合いくださいませね。

今日も頑張りましょう~♪

あ、あと幸福餡内の方の拍手が更新されているのでお時間があればそちらもどうぞ♪



ちなみに以下 猫です。

旅立とうとしているだけでどこにも旅立ってはいません(笑)





さって、でかけるか~~~~
窓よーし! 鍵よーし! 電気その他危険物よーし!

『準備よーし!』
09101301


・・・・・・よくないし!


『どこ行くんだ?』
09101302


お買いもの!王子はいけないよ!
ほら、ぶらんぶらんてされたらヤでしょ?


『別に――』
09101303



『お前!ドコいくんにゃ!』
『子供には関係ない所だ』
09101304



あらーあらーと集まってくる姫様たち。

『達者で暮らせよ』
09101305



イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ、あなたお留守番ですよ。

というわけでこの後、旅立つつもり満々だった王子はあっさりとお部屋に放たれたのでした。

本当にどこに行くつもりだったのか(苦笑)


すっかり旦那に取られたボロバッグ。
最後は王子の旅バッグに大変身??



どうぞ皆様、良い一日をお過ごしくださいー。
07:00 雑記(日常・その他)

