07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

10/7 お疲れさまでした。

2009/10/07
こんばんはーーー。
水曜日お疲れさまでした。

本日も、ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
お返事お休みさせて下さいというとんでもない私に、今日もたくさんの言葉を残して下さった皆様に鼻水と一緒に涙も出ました。
ありがとうございます!!!!

皆さん、優しいなぁ。。。。。。
本当にありがとうございます。励まされて頑張ってカキカキしますね!

たいふー来るって言っていますが、こちらはまだ嵐の前のなんとやらです。
ちょっと生温かい感じがしますが家の中は冷え冷えで、猫たちの為にホットカーペットが登場しました。
私の足もとにもほしいくらいです。

サムッ。

そして会社で何故か突然鼻水がズルズルになり、鼻をかみまくっていたら司令塔に
『風邪?早く薬を飲んで酷くならないようにして下さいね』って言われました。

まず大丈夫って聞いて!と(笑)
いや全然大丈夫なんだけど。
社会人的に普通の反応なんだけど。

堂上さんなら、鼻が真っ赤になった郁ちゃんの為に高級ローションティッシュを買ってくれるよね?!とかまた妄想の国に旅立ってしまいましたよ。
「こんなたかいの、もっらいないれす。ベクショッ」
「アホウ、トナカイでもないのにそんな赤い鼻でいられたらこっちが気になるんだ!」
とかいいつつローションティッシュを押し付けるといい。

「ずびぜん――」といいながらチーンとひとかみ。
「ふぁ……凄い、痛くないんれすね?」
とウルウル喜ぶといい♪

ったく鼻が真っ赤だぞといいながら嬉しそうにしている所に鼻水たらした先輩が、いいもんあんじゃねーかちょっとくれとゴッソリ持って行ってひと騒動起こったら楽しいなぁ。

そんな夢をみながら、私は特売ティッシュで地道に鼻を赤くしたいと思います。

明日台風で電車が止まったら休めるのにな――。
車だけど一応カタチは電車通勤なので。
フ……そんなに社会は甘くないですが(苦笑)


台風の活動範囲の皆様、どうぞお気を付け下さいませね~。

それではまた明日!明日は呑気な猫をお届けいたします☆

良い夜を!
19:25 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。