07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/4 今日は肉の日

2009/10/04
おはようございます!
日曜日ですねー。

まだ正月でもないのに朝から餅を食べたたねです。
サト●の切りもちは美味しいですね~。

しかも先日あの醤油を買ったんです!
70日間ずっとフレッシュという新パッケージの醤油!
あれは凄いですねー。家で開けっぱなしにしていた醤油と色の濃さも味の爽やかさも違う!
いやー感動しました。
いままで醤油はキッコーマ●でしたが、乗り換えることになりそうです。

もしかしたらただのメーカーの違いかもしれませんが(笑)

さて、今日はたね家的肉の日なので実家に肉貰いに行ってきます☆

皆様も良い休日をお過ごしくださいー。


この下は昨日の猫たちです。




ちょっと汚いお部屋ですが、何匹いるかな?

何匹いるかな?



そして午後のお昼寝タイム。
王子様ルーム。黒ボックスから白い手が出ていたので慌ててカメラを取りに行って戻ったら半分以上はみ出して来てしまった、チビ王子でした。。。。。。
王子ルーム



その右横に姫ルームができていました。
意外と近くで寝る程度には共存できている四方です。

いつでもデブリ姫が一番ノビノビしているような気がしてなりません。

姫ルーム





では!肉貰ってくるよーーーー☆


いてきますー。
08:02 雑記(日常・その他)

