09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チビデビルの所業 =ねこにっき=

2009/09/28
皆様、こんばんはー。
月曜日お疲れ様でした。
本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます~~~。

今日も肉体労働に励んだら首から肩から腰までバッキバキです――。

今日もおぢさんと二人密室で作業をしていたのですが、梱包用のテープ。
最近はガムテじゃなくて透明のペラペラのやつなんですよね。
あれって一度テーピングする器具?から外れると直すのが厄介で、一人しゃがんだ姿勢で格闘していたら、力の入れ具合がおかしかったみたいでわぁぁぁぁと転んでしまいました。
それを見た、おぢさんが笑いながらどれ貸してとテープを直してくれました。

いやーこれって堂郁だったら、【アホウ、何やってるんだ】とまずは堂上さん手を差し出して断たせてくれるに違いないと思いました。
そして思い切り引っ張られたはずみで抱き合ったりな☆
あ、それはアレかララのあのシーン見たいな、な!

まあ普通の業務中にあれほどの熱烈ギューをしたらただのセクハラだけど(笑)

ちなみに私の身にはそんな事は起こりませんでしたよ???
普通にテープ直してもらっただけで転んだままの姿勢で待っていました(アホ)

断ったりしゃがんだりを繰り返すと腰に負担がね。
腰は命だから(何の?!)

あ、あと先日のイツさやで歌がテーマと書いた所いろんな歌をご紹介頂けました☆
そして本当はどの歌ですか?という質問も頂いたのでサラっと書きますと【アイコトバ】という歌です。

全然違うじゃんと叫ばないでくださいね?(笑)
ぜひどこかで歌を聞いてみてくださいませ~。私的には好きな歌です。


明日は堂郁になります。


以下はミニねこにっきですー。





悪事を働くチビ王子。
いくら餅に似ていても食べ物ではない!

2009092801


やられるデブリ姫の叫び。

イタイタイタイタタタタ!!!
2009092802


この後、反撃を受けてチビ王子はデブリ姫を取り逃がした訳ですが、それでも優雅に乱暴王子はご満悦。


悪は去った!
2009092803



自分が悪だとは全く気付かない、チビデビル。
その格好はデブリ姫をも凌駕する柔らかさであることは認めます。。。。

噛むのをヤメテ。。。。。。。




皆様はどうぞ安らぎの夜を!
19:11 雑記(日常・その他)

