07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

9/24分 拍手お返事

2009/09/28
皆様、おはようございますー。

やってきましたね。月曜日です。
うーあー。もうすぐ九月が終わる!!あと一カ月でプチオンリですね。

昨日、チビが卒業した小部屋にたね的小さな書斎をつくりました。
今回はローデスクにしてみた!!
そしておばあちゃん御用達?みたいな、楽に座れる椅子を買いました。
一人でせっせと運んだのですが意外と重くて車まで運ぶ間に手が震えて落としそうでした。

こんな時に限って一人――と思いながら、いつもどんだけ旦那に重いものを平気で持たせているのかと改めて追いましたよ。

一人でいて、初めて気づく、自分の筋力、旦那の筋力。

きっと郁ちゃんなら軽々運んじゃうのに堂上さんがいたら、いいから貸せと持たせてくれないんじゃないかなとかと思ってしまいました。
結婚したら郁ちゃんの手荷物まで持ってくれる人になったりして!

ちなみに元々私が陣取っていた場所は旦那のパソコン場所になりました。
しかし慣れない体勢すぎるのか腰痛くなった!
ただ小部屋にいると猫の襲撃を受けないというのがとても良い(オイ)

昨夜はどうだか知りませんが、先日私が先に寝た時に旦那が後から来て寝ようとしたら、私は寝言を言っていたそうです。
『腰が痛いよー』と!!

起きているときは解らなかったけど実は痛かったのか、果てしなく疑問ですがこんな寝言を郁ちゃんが呟いていた日には堂上手加減してやれよ!!と全員大爆笑で突っ込みそうですよね☆

寝言は自分じゃコントロールできないなら何言ってるのか想像もできません。
どうしようエロい寝言とか言ってたらといつも思います(笑)

おっと話がズレましたが、明日は堂郁の予定です。

今日はこの下拍手お返事です。
9/24分になります!

いつもありがとうございます~~~~





■ぴぐ 様
<ねこ>
確かにチビはダヤンに似ています。
目つきが鋭い所とガラ?
チビの柄が最近サバに見えて傷害名ですよー(苦笑)

ちなみに猫団子。王子の方が1キロ以上重いのに
寝た時の面積が大きくなるのは何故でしょうねーーー。


<日常>
きのこダイエットの翌日きのこはちゃんとありました。
そんなに影響がなかったのかな?
私は地味に毎晩きのこを食べています。
きのこ美味しいですー。

ちなみに堂郁夫妻は俯瞰で眺めたいっていうのは本当にその通りですね。
お前ら、どこで見てるんだ!と堂上さんには嫌われてしまいそうですが
やめられませんよね(笑顔)



■たくねこ 様
<ねこ>
まだまだ乱暴はなかなかのモノですが大人しく寝てくれる時間も
増えてきました。
なんと!この間は膝の上で寝てくれたので大進歩です。
ちょっと感動しました(笑)

でもハラは触らせてくれないですねー。
しかしたくねこ様の小さい頃のトラウマでハラ見せ寝をしてくれなくなったにゃんこちゃんは
一体どんなイタズラをされたのやら?!

今でも普段からいじめているとの事ですが
どんな愛っがいっぱいの可愛いいじめをしているのですか?!
わがやでは私がいじめられっ子かも。。トホホ。



■のぞごん 様
<ねこ>
団子が四つになる日が来るか来ないか。
待ち遠しいですがもうすぐ冬なので!!
きっと一度くらいはみられるのではないかと勝手に期待しております(笑)


■あっちゃ 様
<寄贈品>
可愛いですよねーしっぽ様のイルカちゃん!
うさみみ、うちの子たちにも着けたいくらいです~~~

そしてハリセンでポン!笑って頂けて良かったです。
ふっと浮かんだので。ハリセンでポンになりました☆


<一口>
楽しんで頂けて良かったです!
小牧さんは真実を知っているからますますおかしくて仕方なかったはず。
堂上どんだけ笠原さん飲ませたのという突っ込みがいいですね(笑)

こちらこそご参加ありがとうございました!


<ねこ>
お陰様でチビも何とか部屋卒業。
晴れて、たねの書斎化計画を進めております★

まだまだ、暴れん坊で嫌われ気味のチビ王子ですが
もう少し打ち解けられる様に大人しくなる日を夢見ております~。



■ともこ 様
<日常>
なんと!躓き同盟の仲間ですね。
旦那にも話してみたら、そりゃあんだけ足が上がってなかったら躓くよ。
と言われました!!!!!
足が上がってないみたいです(泣)


<日常2>
コメントからの情報だとある所にはあるみたいです!!
最後溶けたアイスが液体になってブチュっと出て終わりますよね☆
どっちかって言うと色付きが好きですが、やはりバニラを食べなければなりませんな。

今思えばあのチューペットもなかなか素敵な食べ物ですよね?(オイ)

まりも羊羹知っています!!
つまようじでツプっとするのが好きでした。
でも中身はあんまり好きじゃなかったな~~~~。
にゅるにゅる出しながら食べるなんて、なかなかやりますね♪
ぜひ童心に帰って今再び!!(笑)


<日常3>
ともこ様はロングに憧れが!
もう少しでウェストなんて凄く長いんですね?!
私はそんなに伸ばした事がありません。
髪を乾かすのが大変じゃないですか?(そこ?!)
伸ばすと先端が傷みやすいから大変ですよね。。。。
私は短くすることでザツな手入れを補っております。。。
伸ばすのはマメじゃないと無理なんじゃないかな??

そして猫喫茶!
子猫が抱っこ出来たりするんですねー羨ましい!!

我が家の子猫はなかなか抱っこもさせてくれません。
そして目つき悪し。
なんにでもじゃれつくところは子猫ならではですね♪
いいな、猫喫茶に行ってみたくて仕方ないです。
四匹も飼っておきながら(笑)


<日常4>
魚卵はカロリーも塩分も高めですよね。
でも我が家の偏食男、旦那も魚卵はよく食べるので。
なんも浮かばない時は魚卵で誤魔化しています(笑)

が、普通のご飯のときよりご馳走だと喜ぶので複雑です。

ご家族四人で餃子80個!
おひとり20個の計算ですね?
大きさにもよりますが一口餃子なら行けるかな???



<寄贈品>
うさみみ堂上さんの想像は容易ではないですよね。
解ります!!
物凄く落ち込んでいるか不機嫌かのどちらかだろうな。
風船とかもって歩いて欲しい(笑)

本当にしっぽ様は器用ですよね。
私なぞ子供ができたら幼稚園とかで使う手作り品すら買って済ませるに違いないですよ。
最近でも手作りしなければならない物があるんですかね????


<一口>
少しでも楽しんで頂けたのでしたらよかったです!
また何か企画した折には宜しくお願い致します~。


<日常>
ジャーキーは美味しいですよね。
でも食べ過ぎてハラ壊してからしょんぼりだったのでもう食べていませんが――。
私はお酒は飲まないのでコーラのお供に(ええ?!)
合いますよ甘さとしょっぱさが堪らない☆

そしてきのこダイエット試されていますか?
私はひっそりと続けておりますが別段変化はないですねー。
ずっとやってたら変わるのかな。
来月のオンリまで頑張ってやってみようと思います。
えのきとエリンギのバターしょうゆ炒めにはまってます~。



■珠子 様
<その他>

堂郁入れ替わったら郁ちゃんの身体の堂上さんは即酔いそうですね?
そんで郁ちゃんはお酒がたくさん飲めるから喜んで一杯のんじゃったりして。
甘いのオイシーとかって(笑)

郁ちゃんの顔で眉間に皺を寄せる堂上さんに堂上さんin郁ちゃんが
そんな皺寄せたら痕ができちゃいます!とかって怒ったりして♪

ちなみに静佳さんは、ここぞという時には弱いのかなとかちょっと思いました。
さりげなくお兄ちゃんっ子ぽい気が(笑)


<その他2>
スペックは身体能力の方でしたか!
何故か脳みその方ばかり考えていました。
パソコンでスペックと言えば処理能力イコール脳みそ!
なーんて(笑)

郁ちゃんはボフンと知恵熱で倒れちゃいそうですね。
そして、柴崎さんはあんたの頭じゃ考えがまとまんないわ!!!と
怒りだしたりして~。

身体が変われば頭脳も変わる!!とコナン風のキャッチコピーが頭に浮かんできました。

<一口>
楽しんで頂けて良かったです。
大HENTAI☆はHENTAIポイント50ですよ(笑)

たくさん参加して頂いてありがとうございました。
とりあえず続編の予定はないのですが、もしも掲載する事があれば
ハリセンでポンしてやって下さいね♪

<猫>
猫にも色々病気があるんですよー。
私も飼い始めてから知ったのですが。
人間の白血病やらエイズやらとは同じものではないらしいのですが
似たような症状が出ることからそう呼ばれている様です。

即命にかかわるものから、そうでないものまであるので
陽性イコールもう駄目という事ではありませんが。
健康であるに越したことはないかなというお話でした☆


そして、チビも少しずつウチのコ風になってきましたが
まだまだ野生的ですよー。


<その他3>
おっぱいプリンをお土産に貰った堂上さんが
「俺が育てからもう少しある」なんて行っちゃった日には全員ブホーっとなって
リアル過ぎて食う気がしない!と郁ちゃんに押し付けられたりして。
もしくは笠原のチチという名前がマジックでかかれたりして。
あらセクハラ☆


<日常>
簡単キノコご飯!
凄く手早く出来そうですね???
今度試してみます。つゆの素は麺つゆですよね?
なんでもいいのかなーーーー。


■とまと 様
<オフ>
ご無沙汰しておりますーーーー。
お元気でしたか?!
最近いらっしゃらないなーと思っておりました。
通販の件了解しました。
ちなみにプチオンリはもしかしたらイベント会場の方が
買いやすい、かもしれません。

今回はイベント先行になるので、よろしければイベント会場で
ご購入してくださいませね★
ぜひ握手を(笑)



■おかぴ 様
<日常>
先日の三日月は凄く綺麗でしたよね。
同じ日に私もああ、つきが綺麗だなと思っていたのでタイムリーで嬉しかったです。

ララ版毬江ちゃんとっても可愛いですよね!!
ああこういう感じなのかと改めて思いました。

あんな子に追いかけられちゃ小牧さんも堪らないですよねー。
あの叱り方には何やら含みを感じずにはいられませんよね?!
ジェラる手塚君がまたよかった。
手塚にあの叱り方をする堂上さんがいたらまた新鮮だ!




皆様のコメントたのしく拝読しております。
いつも本当にありがとうございます☆


心から感謝です。
どうぞよい一日をお過ごしくださいませ!



07:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。