09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

作品バトン(仮称)

2009/09/27
皆様、こんばんは!
本日もご訪問ありがとうございます~。
あっという間に、日曜日が終わっていく!!!

なんというか。。。。本当にこれといった事をしてないのに終わってしまってびっくりです。
明日からまた五日間お仕事だと思うとちょっぴり憂鬱ですが、本日は夜のご挨拶代わり?にバトンにこたえてみたいと思います。

ちなみに明日は拍手お返事で、明後日は堂郁の予定でいます。
宜しければお立ち寄りくださいませ☆

駄文倉庫のたくねこ様から回して頂いたバトンです。
ネットをうろついていなかったのでちょっとタイムラグがありますが!

たくねこ様、ごめんなさい!ありがとうございます☆


以下バトンになります~~。




①まずはお名前を

たねです。

漢字でもカタカナでもなくひらがなで『たね』
意味のないこだわりです(笑)



②ご自分の作品で特に人気のあるもの3作品
人気のあるもの?!

……もしもシリーズは意外と人気があるみたいです☆

あとは……どれ?
私が皆さんにお伺いしたいくらいです(笑)

たまに拍手とか投票に使ったり、違う事に使ったりしているので
拍手数とかで純粋には解らないので。
不明。

でもギャグエロとかエロ関係の反応がいい、と私は感じています。
やはり時折常夜の国だから?


③ご自分の作品で気に入っているもの3作品

・『人』として
・戻る場所
・StoryBook(オフ)


どれも駄文だけれど、なんとなく☆
しっとり系がすき?



④ご自分の作品の売り、とかこういった事を表現したいと心掛けている点。
ウリ?!
んー……誤字脱字(ダメな特徴?!)

郁ちゃんの可愛さと堂上さんの頑張りを(笑)
あと男堂上の原作では表現されなかった、オトコの本能を表現したいですね。
ウン(笑顔)


⑤書き易い、割と自分はこのキャラを動かすのは得意、と感じるキャラ。

堂郁です。

割と、ですけど☆


⑥逆に書き難い、動かし難いキャラは

毬江ちゃん。
よく解らないけれど毬江ちゃんというキャラクターが私の中で定まらないから。
ぼんやりとしたイメージしか掴めない。
今回のララで登場した毬江ちゃんであれば小毬がかけそうな感じがした。

あと手塚。
すぐに寡黙になるイメージがあるので、気づくと輪から消えている事が(笑)
私の単なる表現力不足ですが。



⑦どのキャラを、どのように愛してる?
堂上さんと郁ちゃんを同じくらいに愛してる。

今一番何よりもアイシテルかも(笑)

堂上さんの隠れた本性(ナイダロウ!)を暴きたくてしょうがない。
郁ちゃんの隠れてない本性を誇張したくてしょうがない。

この二人にどこまでもあり得ないくらいにラブラブ街道を全速力で走って欲しい。
教官には負けません!
お前には負けんぞ!
と言い合いながら全速力で真っ直ぐな道路を走って行く二人を思い描いて下さい。
もちろんそんな二人を手塚、柴崎、小牧の三人が、若いねぇといいながら眺め笑っている所を想像して!!

なんつーか愛しいヒトタチです。
どこまでも(笑)



⑧3人以上にまわして下さい♪

さて、大概回っているゾ?という訳で今回はアンカーです。


16:19 バトン

