07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9/23分 拍手お返事

2009/09/26
皆様。こんばんはーーー。
本日もご訪問、拍手、コメント、ありがとうございます!

餅つき大会の打ち合わせと通院で力を使いきったたねです。

餅つき大会の打ち合わせは、何と一時間半もかけて何も決まらなかった!
いやあビックリしました。
事前に、予行演習やりましょうという話になったのですが、蒸し器とか臼とか杵とかレンタルなので本番以外でもお金がかかっちゃうしどうしようなんて皆で蒸し器トークを延々と。

だれも餅つきをしたことが無い世代なので、こればっかりはもう本当にどうしようもないので皆さん手あたり次第親に連絡をしていました。
親世代の偉大さを知る瞬間ですねー。

子供の頃は自動餅つき機で餅を作っていましたが、私は多分子供がいても餅は買うものと教えてしまうに違いないです。(笑)
もち米を蒸すという役割も当日はあるのですが、もしも皆自宅で蒸して持ってこいと言われたらどうしようかと思いました。
なにせ蒸したことが全くないので!
しかもお一人三キロなんですよー。

前夜から水につけておくという鍋すらないかもしれない!!!

餅つき大会とか図書館でもイベントしてあったら、郁ちゃんはすごくはりきってお餅を作るんだろうなー。手塚は不器用で、子供にちょっとびびられてしまい郁ちゃんにそんな怖い顔する所じゃない!と言ったりするのかなーなんて。

小牧さんはソツなく。
堂上さんはキビキビ。目に浮かぶようですね。
もちろん柴崎の所には子供じゃなくて連れてきたお父さんやら、関係者の男が長蛇の列だったりして。
美人は困るわぁなんて笑う柴崎が目に浮かびます(笑)

明日の朝はちょっと久しぶりに?
イツさや、正確にはイツキのショートショートのストーリーを乗せようかと思います。

宜しければお立ち寄りくださいませね。

では以下、9/23分拍手お返事です。
たくさんの想いをありがとうございます。次も頑張ろうって思えました。
本当にありがとうございます!






■つなっこ 様
<日常>
先日はメールをありがとうございました。
私で宜しければまたメールして下さいませね。

応援しております★



■紗乃 様
<一口>
皆勤でご参加ありがとうございました!
なんか思いつきクイズみたいでそんなに大変ではなかったのですが
皆様の予想が集中してるのに私の答えが違っていると
私は今王道じゃない!と凄く思いました(笑)


■隠れファーブル 様
<一口>
最後に正解おめでとうございます!!
すみませんなんか変な方向に飛びまくりのお話で――。


こちらこそ一緒に遊んで頂きありがとうございました☆


<猫>
うちのニャンは毛並みがいいのですか??
確かにデブリ姫はふっさふさですが(笑)
デブッチョだからだと思っていました。
そういえばチビと大人たちはかなり触り心地が違うかも!!
チビだからと思っていましたが、チビの毛はペッタリしてるんですよね。
これから大人になったから変わって行くのかな~。
それとも大人たちはそろって洋猫なので元々の毛の種類が違うのかな?

<朝のぷち連載>
追い掛けつつ読んでもらってありがとうございます。

実際の寮生活とかこんな爽やかに行かなくて
大変だろうなとは思いますが郁ちゃんや柴崎みたいなトークを見ていると
楽しそうだなぁって感じますよね。

そして私は知らずに隠れファーブル様の心をわしづかみ?!
凄いな私!そんでも堂上さん!(笑)


■ぴぐ 様
<一口>
手塚は大ショックだったかと。
吸い上げる所を想像して?(笑)
にがくないですよ~くるしかったんです。うふふふふふ。
苦さを感じる様になるのはまだまだ……先?(オイ)


■蒼生 様
<一口>
太いのとか長いのとかは苦しそうですよね。
と主語がないと怪しい感じですが(笑顔)

デタ!キタ!みたいな感じが堪りませんよね。オホホホ。


■ありまま 様
<一口>
皆勤参加して下さってありがとうございますー。
楽しんで頂けたのであれば正答率など!
どれでも正解でおかしくないっていうのもあったと思うので(笑)

■のぞごん 様
<一口>
そうですねーストローも苦しかったけど声を堪えて路地裏キッスの方が
ずっと苦しかったかもしれませんね。
キスは激しくて手は優しい堂上さんだけに?
うふふ。


■たくねこ 様
<一口>
いつもご参加ありがとうございました!
皆様HENTAI路線でしたし、何よりもテーマがどこまでもHENTAIでしたから☆
お気になさらず?(笑)
ト音記号のストロー!友人宅にもありました!!!
懐かしいーーーーーーー。
あれは吸うのが大変ですよね。
炭酸が抜けそうな勢いの長い通路(笑)

人生何事も経験ですよね☆


■ユエ 様
<オフ>
ありがとうございます!
通販開始の際にはどうぞよろしくお願いいたします~。


■おかぴ 様
<一口>
何が苦しかったのかは謎ですが(笑)
おかぴ様の正解四問でしたよー。
私がミスってなければ☆

我々も相当、悪ノリーなので闇特殊部隊という名前で隊員を募りましょう(マテ)


<猫>
チビもついに部屋を卒業しました☆
猫ダンゴはまだまだ先ですが寝ている所もちょこちょこ
見れるようになってきましたがまだまだ野生が抜けきらないです。

大人たちには迷惑をかけまくっている感じですがいつかお団子になってくれたら
すかさず写真を撮りますね!


■みーきねこ 様
<一口>
ご参加ありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けたのでしたら嬉しいです。
そして、検品中に先っちょが濡れた商品が大量に!?
そ、それは……原因は一体なんだったのでしょうね?
仕事だと思えばキャーキャーなんて言えないですよね。
私も心の中ではウヘっとしながら、耐震ゴムの同梱がちゃんとされているかのチェックで
『ゴム良し!』
と爽やかにおぢちゃんに叫んでいます。


■エニシダ 様
<一口>
楽しんで頂けて良かったです。
目集計だったので取りこぼしがあったらどうしよう!?
と思いながらも、皆さんと遊べてとても楽しかったのでまたの機会があれば
遊んでやって下さいね♪


■ハル 様
<一口>
楽しんで頂けて良かったですー。
ちなみにこれは日付的にはフライんですが
リクエストは急ぎませんので、じっくりと考えてみて下さい。
もちろん発動ナシもありなので無理にリクエストしようと負担に感じてもらわなくて
大丈夫ですから☆


■hiromama 様
<一口>
当選者様のリクエストが俺のデザート編かどうかは謎ですが
それが来たら、俺のデザートを書かなければなりませんね。

そんな所、汚いです!(ドコ!?)
デザートの蜜を残すのはルール違反だろ。
なんつって。
あはは。深くは追求せぬように(笑顔)



■彩翔 様
<一口>
お忙しい所、ご参加ありがとうございました。
楽しんでもらえてよかったです。

私も皆様の想像を妄想して楽しみました。
またの機会があればまた宜しくお願いします★


■直子 様
<一口>
楽しんで頂けて良かったです!
私も色々と思ってもいなかった展開を教えてもらって
なるほどと凄く楽しみました。
次の参考にしますー。自分だと同じ通路ばっかり通っちゃうんですよね。。。

HENTAIバンザイです!
いいんです、自分に正直にHENTAIバンザイと叫びましょう♪(ニコッ)


■まっつー 様
<一口>
楽しんで頂けたようでしたら良かったですー。
量が多くてとポっと赤くなられたらもう大変ですね。

堂上初心者にどんだけだ!と突っ込まれ横断幕は大量堂上の大量旗ですね★


<寄贈品>
デザートは蜜の味を待って下さる方がたくさんいて笑いました。
皆さんお好きですね~~~。
私もスキですが。

お前の蜜は甘いな、と呟かせ隊(HENTAI)


■お初 様
<一口>
これが本当の!LoveJuiceは確かに!
やらないと駄目か?!と思いました。

大人の関係になった堂上さんがお前のラブジュースは甘いな。
なんてサラっと言って、郁ちゃんがラブジュースってあのカップルジュースの事じゃないんですか?!

今まで騙してきたなんて酷いですっ。
教官にはもう絶対飲ませませんとかって膨れるといいな~。
謝り倒す堂上さんがみたい(酷)


■鷲尾 様
<一口>
楽しんで頂けて良かったですー。
次これ書きたいって言うのがあるのですが、なかなか時間が取れなくて
ボチボチなのですが完成したらまたお付き合いくださいませね。

私も凄く楽しかったです!


■しっぽ 様
<猫>
お陰様でチビ王子は卒業しましたが、まだまだ暴れん坊で大人たちは
被害でヘロヘロになっております。

しかも食器がカチャっという度にメシをくれと鳴きまわって
本当に凄いんです。
こんなに凄いコは初めてだー野生だねと旦那と二が笑っている日々です(笑)
少しずつ良い子ですがまだまだ野生の本能は止められないみたいで、これからどうなるか
成長が楽しみな毎日ですー。

頼む成長して!と(オイ)


■りなと 様
<一口>
楽しんでもらえた見たいで良かったですーーー。
大変ミニマムなお話なのにマメに楽しんで頂いてこちらこそ感謝です。

本当のコトを知った郁ちゃんは今まで黙ってた事を怒るかな?
それとも、知らなかったからとショックを受けるのかな?
後者なら、俺が嘘を教えたんだ。すまん。
といいつつも、本当のも教えてやるとベッドにダイブすればいいと思います★

別冊のあの日に知ったら凄いですね!!!!!!
堂上さん初の夜でそこまで。
うふうふ。
いや、最初に教えておいた方がいいか!
郁ちゃんならどんな事でも普通だと思いこんでくれるだろう♪






皆様、たくさんのコメントありがとうございます。

返事を書きつつ、ああそうだそうだったなぁと色々思い返して私ばかり何度も楽しくて済みません。
トロトロと遅いレスで申し訳ありませんが、もし読んで下さっていたらこんな所までありがとうございますです。



ではどうぞ良い夜を!!
17:30 拍手お返事

