09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9/22分 拍手お返事

2009/09/25
皆様、こんばんは。
金曜日お疲れさまでしたーーーー。

とりあえず再び週末ですが、休みが続いて調子に乗ったのか、昨日今日と片頭痛に追いかけまわされています。退治薬を飲んだのに!

今日また来た!!
なんでだ?!
また退治薬を飲んだのに、岩場の陰からウヒヒヒヒと笑っている声が聞こえてきます。
やーめーてー。

大事な退治薬がなくなってしまった私にはもうひっそりと大人しくしている以外に道がない。
なーんて大げさですね。
休みになったらケロっと直ったりしないかなー。


ちなみに今朝の妄想文ですが、レンジで失敗している方が結構いて驚きました!!
特に爆発関係!凄いですねー。
危険ですね?レンジ!

私も色々爆発させて泣きながら掃除をしたことをふと思い出しました。
ちなみに旦那はレンジ専用の蒸し機に入れて10分も過熱したらしいです。
そうしてあのコゲパンならぬコゲマンが出来上がった訳です~。

いまコゲマンにピクンとした方はHENTAIな☆

なんか凄くHENTAIなモノが書きたくてたまらないのにいいネタが浮かばない――。
えろちっくな旅に出ないとネタがないのが悲しい所です。

意外と狭いたねのエロ世界(笑)


ちなみに今日は、本屋に立ち寄ったのですが少女マンガ?の源氏物語が目に飛び込んで来ました。
なんか妙にドキドキした。なんでだろうな。(笑)
帯にあったエロの文字に反応したのかな☆


すみません。なんか頭の回路が壊れ気味なので今日はこの辺で。
皆様はどうぞ素敵ナイトを!



以下、9/22分の拍手お返事です。
皆様いつもありがとうございます~。




■そら 様
<kazahana>
大事な涙を!!
申し訳ありませんーーーーーー。



■のぞごん 様
<日常>
お子さんがいると、流石にナットーご飯だけってわけにはいきませんよねー。
我が家は栄養が過多過ぎる気がするのでそれでもいいかなーと。
ちなみに旦那は別にパソコン買うためじゃなくても夜ごはんはナットーだけでいいよ?
との事でした。

が、しかし結局鍋を作ってしまった私。。。。(笑)


お子さんにも猫と一緒で色んな子がいるんですもんねー。
とは言え私が産んだら怪獣くんになってもおかしくはないような気もします。
まだまだ先の未来にあるかないかのお話ですが――。
チビ王子は少しずつオトナになってきてくれたみたいです。


<寄贈品>
堂上さんのデザート編を皆さんに所望される私。
郁、甘いな――なんつって唇ペロペロついでに身体もペロペロと?!(キャー)

堂上さんの糖分は郁ちゃん以外ちゃんと取れないカモ(マテ)


■ありまま 様
<寄贈品>
かわいいを堪能できる作品ですよねーーーーー。
カレンダーもうできるんじゃないか?!


■隠れファーブル 様
<寄贈品>
続編は大ウソですよ(笑)
しかもどっちも似たような――。

お前は俺のデザートで普通に一発。
その後、蜜の味で二発目を(オイ!!!!)


なんて言う事ではありませんから~多分♪


お酒が美味しそうに見える瞬間ありますよねー。
でも飲んだら美味しくないお酒の方が圧倒的に多い。。。。
甘いのが好きです(笑)


■まの亜 様
<寄贈品>
寄贈品拝見しに行ったのに!!
可愛すぎて妄想にふけるあまりコメント書き忘れた!!

ダッシュでコメントを書きに行ってきました。
可愛すぎて我を忘れて満足してしまった(オイ)


■かみなりうさぎ 様
<寄贈品>
本当に日本酒って美味しいと飲み過ぎるんですか?
大人ですねーーーーー。
でも気をつけて下さいね。
狼さんにデザートにされたら大変☆

続編はボフンとよっぱらった郁ちゃんを堂上さんが好き勝手にしちゃうという
シチュでいかがでしょうか(マテ)


■ハル 様
<寄贈品>
お団子を頬張る郁ちゃんが堂上さんのオツマミですね!

そして堂上さんのデザートタイムは郁ちゃんほろ酔い風味で!
一口でもボフンと郁のが郁ちゃんに違いないので~オホホ。

郁見酒です☆


■たくねこ 様
<寄贈品>
ハリセンは固い方が痛くないのですか!!!
知りませんでした。
確かに音は固くないと良くないですよね。
固くなると多分ハリセンでポンではなくてハリセンでパン!
になってしまいそうだ(笑)

柔らかいのでバチンとやられて真っ赤に腫れた堂上さんの頬を想像すると
笑ってしまいました。


■hiromama 様
<寄贈品>
やはり日本酒ですよねー。
といっても私は飲めませんが、お月見は日本酒のイメージです。

デザート待ちされている!!(ドキドキ)


■お初 様
<寄贈品>
思い切りの良い一言コメントに大爆笑。

俺のデザートタイムは、みたらしの味!
それは多分郁ちゃんのお口がみたらし味なんですよね?
そうですよね!

お前の餡は俺のものというタイトルはいかでしょう。
ちなみに餡はトロトロの――ラブジュース?(笑)



■tako 様
<その他>
はじめまして、コメントありがとうございます。
ほぼ毎日?!読んで頂いているとか!!
大事な時間を割いて頂きありがとうございますーーー。
そして1つを三回も読めばきっと書いた私より読んでいると思います(ええ?!)

アラが相当目立つ事だろうと冷や汗がとまりません。

なのにそれでもアラだらけの私の堂郁が読みたいと言って頂けて
とても嬉しいです。
いつでもトランプスランプな私なのですが、もぞもぞと脱皮するべく頑張りますので
生温かく見守って下さい。
いつか孵化して遠くに飛んで行ったらごめんなさい(オイ)

とても励まされました。
コメントありがとうございました☆
これからもどうぞ、宜しくお願いします~。








励まされなきゃ時折がんばれない駄目管理人ですが、皆様のコメントからガッツリ励みを
自動抽出しております☆



皆様、いつも拍手、コメントありがとうございます。






19:29 拍手お返事

