09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/06/30
こんばんわ。

月曜日のミッション終了お疲れ様でした。

ゆっくり休んで明日も頑張りましょう!



本日無記名で、堂上verの前編が見れない。というコメント頂いた方
一応アップは正常にされているようです。
たまにこのブログ調子悪くなるのでそのせいかなーと思います。

もう一度確認しても表示されなかったらまたお問合せ下さい☆


というわけで?お返事です!



>さくら 様

 こんばんわ。
 それについては検討中です☆

>かな 様

 こんばんわ。
 大した対策も出来ず申し訳ありません。
 こんなしがない管理人ですが
 今後とも宜しくお願いします。

>ハーブ 様

 メールなかなかかけなくてすみません。
 お陰様でっていうのは変でしたかね?
 200拍手ですねーって書いてあったので
 つい書いてしまいました。
 社会人のクセでしょうか(笑)

 両方挙手は結構多いんですよ~。
 教官お気の毒な声も☆

 ちょっと頑張って検討しております♪

 後編にもコメントありがとうございます。
 確かにおさわりも多少正解ですね。
 
 小説前のワクワクの話は図書館餡内様です☆


>暁 様

 こんばんわ。
 熱い想い有難うございます。
 仰るとおりのような気もします・・・。

 検討します!

>たれころ 様

 こんばんわ。
 PCに触れない日々は辛いですね。
 私など毎日朝から晩まで張り付きです。
 
 楽しんで頂けてよかったです。
 熱い想い頂きました。
 教官は、どこまでぶっちぎりでも
 郁ちゃんが泣いたらやめちゃうと思います。
 まあ教官じゃなくても優しい人なら
 皆そうなのか!?(笑)

>めめこ 様

 こんばんわ。
 楽しんで頂けてよかったです。

 郁ちゃんは何でも皆と同じようにしようと
 一生懸命頑張ると思います。
 教官も教官なだけあってそういうところは
 しっかりと線引きしてるはず。

 熱い想い頂きました。有難うございます☆

>みさぼ 様

 こんばんわ。
 ありがとうございます。

 なんせ郁ちゃんは天然の男泣かせですから!

>紺 様

 こんばんわ。
 教官はお気の毒ですよ。

 でもそれが楽しい!という事で(笑)

 TDLも頑張ります。

>ちゃま 様

 お気に召して何よりでした。
 TDLでは、再び甘いムードを醸して頂きます。
 
 ぽんてしてもらえたから明日も頑張れます。
 明日は・・・何にしようかなぁ。


>S 様

 こんばんわ、こちらこそいつもコメント有難うございます。

 早起きまでして頂くほどじゃなくて
 申し訳ない限りです!!

 お暇な時に見て下されば充分ですよ(汗)

 教官じゃなくて堂上篤はなんかツボでした!
 確かに私は教官の心情じゃなくて
 教官の心に潜むオトコを暴いている気がします!

 手を出したパターン書いたらヤバイですよ。

 雨の洞窟で睦み合う二人なんて興奮しちゃいます(殴)
 既に堂郁じゃねぇよ!と突っ込みをくらいそうな
 気がしてコワイ。

>青 様

 かわいそうな事してすみません(^^;;

 でもカケは楽しそうですよね。
 私もそういうのはスキです。
 でもそんなステキ環境じゃないので
 毎日ふつーにじみーにオフィス勤務デス。

>榊 様

 コメント有難うございます。
 カケ基本ですしね。

 いつも郁ちゃんだけ知らされてなくて
 ある意味村八分!?
 でもそれも優しさ~~。

 TDLではどうなるか・・・
 頑張って皆さんの意見からひねり出します!

>グイン 様

 こんばんわ。
 ありがとうございます。

 TDLの件で遊ばれるかどうか・・・
 書くとしたら多分本編から外した後日談になるかも。

 文字サイズ変更有効だった様でよかったです!

 またよろしくお願いします。

>せあら 様

 いつも有難うございます。

 もう生殺しもいいところ生殺されていますよね。
 少しケダモノ風に書いたのですが
 冷静でしたか!?

 スゴイせあら様の堂上はどこまで行きますか!?
 知りたくて堪りません(笑)

>ゆづき 様

 こんばんわ。
 ありがとうございます。

 TDL地味に頑張ります!お待ち下さい☆

>Luna 様

 こんばんわ。
 忍耐の教官編でした。

 TDLのホテルはどうしようかなーと。
 ネットを見つつ検討です!
 でも参考程度の参照で詳しい名前は出しません。

 リアル描写は難しいので☆

>hiro 様

 こんばんわー。

 Yシャツだったら下はナシですね!
 そりゃハナヂ・・じゃなくて
 一気に襲い掛かるに違いない。(笑)

 大義名分を一生懸命考えた教官に拍手デス。

 ちゅっちゅっちゅちゅっっと楽しんだハズ。
 
 寝袋は郁ちゃんのを出して入れてあげましたヨ

>鉄砲玉 様

 こんばんわ。
 容赦なかったですか?

 TDL編でいい目に合えるかどうかは・・・・・ 
 郁ちゃん次第かな~(笑)


>たくねこ 様

 こんばんわー。
 タスクフォースは絶対一枚岩です!

 違いない!
 郁ちゃんはいつこの実体を知るのかしら。
 それはそれで楽しみ☆

>蓮 様

 こんばんわ。

 楽しんで頂けてよかったです。
 身長が高くてもやはり男性モノはブカブカと思います。
 
 ちなみに寝る時以外は上に上着を着ているので
 解らないハズー。

 一応設定的には朝出かける前にスポブラしています!

>cube 様

 こんばんわ。
 ナイスでよかったです・・・。

 目線が違うと話まで違ってくるから
 驚きますよね。

 堂上版でしかかけないモヤモヤが
 なんとも楽しい。(笑)


>あみみ 様

 こんばんわ。

 楽しんで頂けてよかったです。
 自分で自分に課題を加えるあたり
 流石に教官ですよね。

 アリナシについては皆さんの意見を参考に
 検討いたします☆
 お待ち下さい!

>リィ 様

 こんばんわ。

 そうなんですよね。カマかけは
 結果確認☆
 見事に引っかかる郁ちゃんがいるからこその
 結果確認でしょうか(笑)

 発狂した教官はヤバいですね!

>なつこ 様

 こんばんわ。
 お勧めの本は読んだことがないです

 早速探してみますね!
 軍隊モノすきです☆

>しほ さま

 こんばんわ。ありがとうございます。

 こんなSSに有難いお言葉痛み入ります。

 じみーにしょぼーく更新するので
 これからも宜しくお願いします。

>蜂蜜 様

 こんばんわ、コメント有難うございます。
 TDL編でエピ8は締める予定です。
 
 皆さんからTDLに教官が!?
 というコメントを(笑)
 郁ちゃんのためなら教官ガンバリマス!

>ゆこりん 様

 こんばんわ。
 コメント有難うございます。

 想像以上でしたか!それはよかったです。

 そんなリアルに文章を書き直されると
 私が恥ずかしいです!(笑)

 理性飛ばさないで下さいね!危険ですから☆

 TDL編がんばります。

>mimi 様

 こんばんわ。
 いつもありがとうございます。

 そんな大層なSSはおいてないと思いますが
 そういっていただけると頑張るかいがあります。

 あの洞窟でいっちゃえよ!という
 オトコマエな意見も頂いていて
 ちょっと妄想しちゃいましたよ。

 やー。ヤバイですよね(笑)

 TDLでは大穴になるかならないか。
 お楽しみに~
 
19:18 拍手お返事

