09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

9/21分 拍手お返事

2009/09/24
皆様、こんばんは!
本日もご訪問、拍手、コメントありがとうございます~。

お久しぶりの方もチラホラ。
連休どこかへ行かれていたのでしょうねー☆羨ましい限りです。

本日が休み明けの方もいらっしゃいますよね?
私も久しぶりの仕事でちょっと頭が痛くなりました。
が、司令塔のおみやげが好物のお菓子だったのでワーイとおかわりしてしまいました。
美味しかった♪

所で本日はララの発売日ですよー読みましたか?
読みましたか?!

今回はあら可愛い毬江ちゃんがご登場でした。
いやー最後ら辺りが、ウハーーーーーとなりましたよ。
ぜひ立ち読みされる方はホッペ筋を総動員して下さいね♪

たねの日常的には、重い箱を動かしていたら、作業員のおぢちゃんが「やりましょうか?」
と手伝ってくれました。
ある意味普通の当たり前の光景なのに、これが堂郁だったらそれだけでムネキュンというのが凄いよねぇと思いながら午前中を終え、お昼休み。
帰りにスーパーに寄りたくないという理由で、きのこ(今日は安売りだった!)とララと朝食べるパンを買ってレジに並んでいたら、後ろに並んだのが会社の人だったーーーーーー!

昼休みにきのこ三種類とまんが雑誌とパン大きい袋入りを買うってどうよ!
私いまどうよ!!と凄い思いました。
恥ずかしかったーーーーー。

変なもん買わなくてよかった。
スーパーにある変なもんてナニっていうツッコミはしないでね(笑顔)


そんな連休明けを終えたたねの日常でした。
皆さんはいかがでしたか?
人生、外に出ると刺激がいっぱいですねー。

明日は、連休の思い出ショットをSS仕立てでお届けいたします。


そしてこの下は拍手お返事です。
9/21分になります。

いつも本当にありがとうございます。すごい励まされておりますーーーー。
拍手パワー。感謝です。





■隠れファーブル 様
<寄贈品>
お団子美味しそうですよね!
この後、お汁の具になったそうです。
食べ物を粗末しないしっぽ様の精神が、何とも素晴らしい!

イルカちゃんはおおよそ掌サイズくらいですよーーー。
なのでこのお団子は超ミニマム団子(笑)


<ぷち連載>
この連載はとてもデリケートな部分に触れている上に
こちらの経験不足もあり、なかなか反応に緊張してしまう連載でした。

自分の至らなさが誰かを傷つけているのだと思うと
やはり辛いですよね。
とはいっても趣味範囲のブログという事で、境界が難しいのも事実なので。

微妙なテーマの作品については、色んな想いがあると思うので
読みたい方だけ読んで下さったらいいなと思っております。


本当なら結構ちゃんと気をつけていそうなのですが
このお話ではちょっと郁ちゃんは鈍すぎか?(笑)
と思わなくはないですが、ラストはハッピーストーリーになっていくので
宜しければラストまでさらりとお付き合い頂けたら嬉しいです。


■ぴぐ 様
<寄贈品>
ミニ団子が凄いですよね!
団子の後はしかっかり餅肌郁ちゃんを頂く堂上さんに違いありません。
とか書いていると団子が食べたくなるから不思議です(笑)


■たくねこ 様
<寄贈品>
月見団子は取られてナンボでしたっけ??
どじょさんが作る端からパクパク食べる郁ちゃんがいたら可愛いですね。

ちなみに醤油だんごってみたらしとは違うんですか???
みたらし団子ってあの醤油の甘い餡のやつですよね?
しょうゆはお餅みたいな味がするんでしょうか。

我が家はもっぱら私がみたらしで旦那が餡です。


<日常>
やはりそれは人間のコの方が大変ですよね。
猫でヘロンとするなんて私はきっとまだまだですー。
人間のコを育てられる日が来るのだろうか。。。。
うーむー。



■のぞごん 様
<寄贈品>
郁ちゃんは堂上さんの手にかかればいつでも年中営業にされてしまいそうですね。

今度は本日のサービスは終了しました、デスと言って欲しい(笑)
かぐや姫郁ちゃんを月に返さない様に抱きしめる堂上さんの図がいいですねー。
堂上さんなら戻る郁ちゃんについて行っちゃうかも?!


■おかぴ 様
<寄贈品>
お彼岸といえばおはぎですよね。
スーパーで試食が配られていたので一口食べたら
ほっぺたビリビリするほど甘くて驚きました(笑)

おはぎはお手製ですか?

月が出てこないかなといつまでも眺めている郁ちゃんに焦れて
堂上さんが今日のお月見は終了なといいながらベッドにゴーで(笑)


■hiromama 様
<寄贈品>
ポッキーゲーム!懐かしいですねー。
お団子だったら即チューじゃないですか(笑)
私は団子を作った事ないですよーー?

一回餡を作ろうとして大失敗。
それ以来全くです。
白玉入りみつ豆くらいは数年に一回くらいつくる、かも?(笑)


<ねこ>
ご心配頂きありがとうございました。
本当に心からホッとしました。

できれば隔離することなくのびのびと暮らさせたいというのがあるので。
段々とチビ王子も大人しくなってきたので一安心です。
チビが襲いかからなければ大人は皆寛容に無視してくれるので(マテ)



■まっつー 様
<寄贈品>
しっぽ様決して不埒な妄想をした訳がないのですが
私が写真をみたらもう不埒でいっぱいになりまして!

お月見ゆっくりするなら外泊としたもんだろう。
なんつって(笑)


■まの亜 様
<寄贈品>
お団子美味しそうですよねー。
泊まらないとゆっくりお月見できないだろうがなんて
上手く連れ出されてしまう郁ちゃんに違いありません☆


■ハル 様
<寄贈日>
郁ちゃんデータの更新はかなり頻繁なはず!!
郁の好きなモノ嫌いなモノデータは膨大な容量になっているはず。

公園でお月見は遅くなると門限に間に合わないしなとか上手い事いいつつ
外泊をねじねじねじこむ♪
郁ちゃんにもねじこ……(ゲホゲホュ)


月を見たら狼さんは遠吠えしてゴーですもんね!
ハル様上手い!


■ななこな 様
<寄贈品>
白玉にススキが手作りなんて手作りじゃないものはドレ?
という感じですよねーーー。
それなのに私の書いた堂上さんは悪代官(笑)


おぬしも悪よのぉというセリフをななこな様へ☆


■もも 様
<ねこ>
献身的?!というほどの世話ぶりではないかと思いますが
何とか無事に育ってくれてあっという間に2キロ越えしました。
性格なのですが、チビ王子はウチの子たちの中では一番凶暴というか
やはりハングリーなのでとても手を焼いておりますがそれでも
少しずつ大人しくなってきてくれてほっとしております。
ただゴハンだけはしっかり監督しないと他のコの分をガッツガッツ食べるので
将来メタボが心配です。。。。。
なんでも食べてくれるのは凄く有難いのですが。

全員からボイコットされたご飯でもバリバリいってくれる良い子です(オイ)

人間のお子様を育てる方がずっと大変だと思います。
私もいつかそんな日が来るのか来ないのか解りませんが
今できる事を精いっぱい頑張ろうと思う今日この頃です。
ずっと見守って下さっていた様でありがとうございます。

もも様も子育て大変な事がたくさんあると思いますが頑張って下さいませね★



■ありまま 様
<寄贈品>
おかえりなさいませー。

しっぽ様のイルカたちにぜひ癒されて下さい♪
本当に凄いですよねー小物から本体まで(笑)


お前たちは月をみてろとクルンと後ろ向きにする堂上さんがいたら
可愛いですねー想像してしまいました。
もちろん月明かりの中で郁ちゃんは堂上さんのお団子になるんですね★
いやーん♪




たくさんのコメントありがとうございました!!

変わらぬ愛に感謝しつつ、今日もこれから妄想に励みます。
皆様もどうぞよい妄想ナイトを!



19:59 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。