09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

9/18 お疲れさまでした。

2009/09/18
皆様、こんばんはー。
本日もお疲れさまでした!

ご訪問、拍手、コメント、クイズ参加ありがとうございます!
ラスト問題ぜひチャレンジしてみてくださいませね。
たくさんの方が『苦しい』を『苦い』と読んでいて笑いました。
まあ何が苦しかったのかは書いてないから意図的すぎる?!という気もしますが(笑)

本当にながながと一口にお付き合いありがとうございます。
次回グルンと締めくくってその後結果発表をしたいと思います~。

今日は久しぶりに行ったスーパーでジャイアントコーンの小さいやつを見かけて思わず買ってしまいました。ジャイアントコーンなのにミニって面白いなぁと思いつつ。
そして超懐かしい『バニラブルー』を発見しました。

ミニサイズでは四角でしたが確か昔のは丸くて蓋も今みたいにパッカンじゃない、牛乳瓶のふたみたいなタイプだったよなーと。
今でもたまには見かけますがタマゴ型のアイスご存じですか?
風船みたいなのにアイスが注入されているアレです。
おっぱいアイスみたいな!!

アレの早食いが小学生の頃流行っていて私はなぜか異様に食べる(吸う?)のが速くていつも一番だった事を思い出したのですが、なんかあのアイス今思えば超やらしぃですよね。

いや、今HENTAIになったからかもしれませんが。
入っているゴムも、あの形も、吸いつく食べ方も!!!!!

郁ちゃんがコレなつかしー早食いが得意なんです教官競争しましょう!なんて
はりきってほおばったら大変な事になりそうだ~~~~~。

と思って一人ニマニマしながらスーパーのアイスコーナーを通り過ぎました。


今度見かけたらタマゴ型アイス買ってきて写真取らないと。
先っぽからちょっと溶けてあふれちゃった感じがいいですよね(笑顔)


おっと、こんなことを書いていたら旦那がお帰りに!!
そして何故かチビが勝手に部屋から出てきている!!!!!!!!!


なーぜーーーー?!


というわけで皆様、どうぞよい夜をお過ごしくださいませ~。

私はちょっとチビを捕まえに行ってきます~~~。

19:23 雑記(日常・その他)

