09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

一口連載 Love Juice 10

2009/09/18

皆様、おはようございます。

シルバーウィークを前にして金曜日ですね!!!
ヤッタヤッターと大喜びですがこのシルバーウィークはオフの準備の大詰めに捧げられます(笑)

とはいえお休みは嬉しいですよね。

嬉しすぎて会社に行く途中に転んだらどうしようと書いていて思い出しましたが、以前どうしても早く帰ってやりたい事があったので車までダッシュしたと旦那に話した時に
「走ったら転んで危ないからダメだよ!」

と怒られました。

私の扱いは小学生?!

というか転ぶの前提なの??と思い尋ねたら、コクリとうなづいていつも躓くから。と言われました。
確かに!
なんか躓くのは骨盤のズレで足の長さが違ってるからとか、足がちゃんと上がってないからとか色々言われておりますが、よーく躓くんだ。
何もないのに!

皆さんそういうことありませんか?
私だけなのかな?

郁ちゃんはそんなことないと思いますが、堂上さんは走るなと怒りそうですよね(笑)
早く帰って篤さんにおいしいご飯作っておきたくて――なんて言われたらもうホッペゆるゆるだろうなぁウヘヘヘヘ。

ちなみに私はブログがやりたかったからであって、旦那の為に走った訳ではありません。
どこまでも自己都合。
昨日など早く帰ってきた旦那に、早いねぇ晩御飯できてないよ?と失礼極まりないお帰りのあいさつをしてしまいました。

夕飯はホワイトディナーだった。

もやしとえのきとネギと豚肉の塩味炒め。
豆腐、白い沢庵、ごはん。
もやしとえのきの味噌汁。

白いものが結構好きなたねですが緑にするにはニラか青ネギか。。。。な


色つきの食卓にしないといけませんね!


ちょびっとオフ話ですが、オフ記事に書き下ろし部分の冒頭1P(PDF)をサンプルとしてアップロードしてあります。
AcrobatReaderがないと閲覧できませんが、もし興味があれば、この記事からどうぞ。

オフ記事へ飛ぶ

さて本日一口最終問題の日!次回が最終回ですといってもさほどの連載じゃありませんでした(笑)
この記事をもって問題9への参加締め切りになります。


【予測クイズ開催】
この一口SS連載終了までの期間、予測クイズを実施します。
ルールは以下の通りです。

・一口SSの最後にあるクイズの正解と思う番号を拍手もしくは記事コメントから書き込みをして下さい。
・全クイズ終了時に正解数が一番多かった方に『たねへのリクエスト権』発行いたします。
・全クイズに参加していなくても正解数が一番多かった方の優勝です。
・同率一位が存在した場合はたねの公正なる抽選にて優勝者を決定します。
・集計はHNを元にしますので、同じお名前でご参加下さい(無記名は対象外デス)
・複数選択で最終的に一つに絞っていない場合は正解が含まれていてもノーカンです☆
・投票期限は、次回が掲載されるまでです。
(第一回の回答は第二回のSSが掲載されるまでの間、参加できます)

尚、投票コメントへのレスは基本致しません。
が、投票に関すること以外のコメントがあれば投票しているコメントでもその部分に対してのレスは行います♪

もちろん気が向いたらの参加で!
一緒に楽しく遊びましょう~♪




堂郁 恋人期間(初期) 年齢フリー テーマ:Love Juiceってなんですか?






恐ろしく顔の近くなるこのジュースを飲んで平静でいられる男は何人いるんだ?!

そんな事を想いながら吸い込んだジュースは予想通り甘かった。
喉に絡まるカルピスが懐かしい。


「どうだ?」
「なんか……思ったより恥ずかしいです」
「ならもうやめるか?」
「いえ!折角だし――。もうちょっと」

嬉し恥ずかしそうな顔でもう一回と強請られればやらずにはいられない。

結局半分以上は郁が飲んだ。
最後の方にはもう開き直っていたが、飲み終わった後に郁が突然どっちにしますか?と聞いてきた。

堂上は思わず首を傾げた。
「なにがだ?」
「えっと、飾りの果物。ももとバナナとどっちがいいですか?教官」
桜色に染まった頬でももとバナナという意味深な果物のどちらがいいか等と訊かれると
これはドッキリなんじゃないのかと疑いたくもなる。
そっと視線を動かしてみたが、どこかで誰かが観察している様子はない。

しいていえば店員と時折視線が合ってしまうくらいだ。

「……どっちも食べていいぞ」
「え?!教官嫌いですか??」
「いや、もう十分甘いものは取ったしな」
「あ――そか。じゃあ、遠慮なく」

どっちから食べようかなと嬉しそうにバナナにフォークを伸ばす郁に眩暈がした。
もうすこしこうデザイン性はないのか?と問いたくなる様な形状のバナナを口いっぱいに頬張る恋人はどこまでも屈託がない。

「美味いか?」
「ほいひーれす」

口いっぱいに入れすぎたせいかもごもごと咀嚼しながら頷く姿にやましい思いを抱いてしまうのはこのドリンクのせいだと思いたい。
美味しそうに飾りまでかんしょくした郁は、店を出た後も上機嫌で、解ってスッキリしましたとそれは嬉しそうに笑った。


まだ昼を少し過ぎた時間だったが、人気のない路地に引き込んで軽いキスをする。
今日の頑張りに免じて見逃してもらってもばちは当たらないだろう。

「教官、まだ明るいです」と小さく返す郁の顔は真っ赤で、そんな顔をされて堪えられる程の理性は残っていなかった。
店では散々堪えたのだ。
大丈夫だ誰も来ないと、何の根拠もない自信で郁を説き伏せてカルピスとフルーツが混ざった甘いキスを堪能した。



いつか――
こいつが本当の意味を知ったら、どんな顔するんだろうな……。







というわけで、問題9の正解は【5】でした!
二人で半分こがない!といわれてそうか!と思いました。
堂上さんはもうきっと食べないだろうという思い込みが反映してしまいました。
いやいや、そうだね一口ずつだよね?(笑顔)

教官、あーんしてください。
美味しいですか?
美味しいですよね?
なーんていう状況が来たらもう大変だ!堂上さん。

俺のも一口どうだ?
なんて言える訳ないもんな。
あ、意味が解らない方はスルーしてくださいね。HENTAIの戯言です(ニコ)


次回最終回!長い間お付き合いありがとうございました。ラストクエスチョンです。


【問題10】
ラストは後日談ですが、先輩に取り囲まれた郁ちゃん。
ラブジュースの感想を聞かれた郁ちゃんはどうした?


1.苦しかったけど美味しかったです
2.凄く、恥ずかしかったです――。
3.緊張しました。
4.無言で赤くなる。
5.思ったよりも量がありました。


1番はくるしかった、ですからね。
にがかったと読んだ人はHENTAIフィルター掛かってますよ(笑顔)



【回答期限】Love Juice 11が掲載されるまで☆(掲載日時以降は対象外です☆)
【回答発表】Love Juice 11で発表されます。(というか読むと解る(笑))

そしてこの問題を持って最終クエスチョンです。

正答率の一番多かった方と皆勤して下さった方の中から抽選で1名様にリクエスト権を。
いやリクエストはしなくても全然いいのでそこは気にしないでください。

 






07:00 図書館SS(堂郁)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。