07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9/13,14分 拍手お返事

2009/09/17
皆様、おはようございます!

木曜日ですね。今日こそ燃えないゴミを捨てなければ月に一回って少ないですよねー。
もう半年くらい捨てられずにいます。忘れちゃって(オイ)
と思って確認したら、萌えない、じゃなくて燃えないゴミは第二木曜日でした。
前に住んでいた所が第三だったーウギャー(泣)
どんどん増え不燃ゴミ。。。。。。


今日と明日頑張れば連休ですね!!
私だけ連休なのかもしれませんが、連休の前はいつも楽しみでしかたないのに連休はあっという間に終わっちゃうから不思議です。


とはいえ、頑張って稼ぎに行かねばなりませんし!
今日も頑張って行きましょう~。

以下拍手お返事です。
いつもありがとうございます~。
投票のコメント分対象外になっておりますが一部ご質問にはお答えしておりますので宜しければご確認くださいませ。

9/14,15分になります☆





9/13 分


■ぴぐ 様
<日常>
お陰様で頭痛は使者と共に去りました。
ほっとしましたー。痛かったー。

王子はもうかなり元気なのですが今度はチビ姫です。
本当に。。。。エンドレス(遠い目)


■おかぴ 様
<日常>
おかぴ様はキツくない方なんですねー!
羨ましいです。私も昔は全然大丈夫だったのにおかしいなぁ。

堂上教官の差し入れありがとうございます。
こんな時は堂上教官に限りますよね!(オイ)

チビデビルは本当にプリンスというよりデビルです。
育ちました、とても!


■ちふれん 様
<ぷち連載>
なんと!胸の大きな郁ちゃんを拝みたいなのに揉みたいと読むなんて!!
なんという素晴らしいHENTAIぶり♪

うれしゅうございます。
しかししっかり揉みましたし、堂上さんも本望でしょう(笑)


■珠子 様
<日常>
日々の呟きありがとうございます!
毎日楽しく拝読していますーお返事が遅くて申し訳ないのですが
笑っておりますよ~。

私では懺悔にならないと思いますがいくらでも呟いて下さいませ~
折角なので呟きへのお返事はその時々のレスごとに致しますね♪


■たくねこ 様
<日常>
八か月だともうだいぶ大きいですよねー。
しかし男の子は性格にもよるけどやんちゃなのでおばあちゃんには辛いと思います。

我が家の若猫でも大ブーイングです(苦笑)

お陰様で妄想堂上さんで復活しました。
結構寝てるんですけれど、寝ると復活は関係ないみたいです(ええ?!)


■綺羅 様
<日常>
チビデビルは本当にすっくすく育っております。
早く落ち着いてくれるといいのですが。。。。

お陰様で頭痛はもう大丈夫ですご心配をおかけしましたー。

そしてメタルキング攻略ありがとうございます。
やはり急所突きとかがいいんですね。。。
いつもひたすらメタル切りをしまっています(笑)


■エスキユ 様
<日常>
とてもレスの書けないコメントをありがとう(笑)
そんなエスキユ夫妻が大好き♪とだけ伝えたい。うふ☆





9/14 分


■ともこ 様
<日常>
おもちの食べ過ぎで郁ちゃんがするトレーニングは何?!

1.ランニング
2.腕立て伏せ
3.大人の運動

なーんて感じでしょうか(笑)


ちなみにDSっていうのはドラクエ買おうかなってことですか?
ドラクエ面白いですが、小さい画面は疲れますよ☆

カップヌードルカレーにご飯!!!!
それは考えた事がなかったけど合いそうですね。
なんていうかカロリーオーバーになり気味な所が辛いですよね
麺類の後のご飯(苦笑)


<ねこ>
お陰様でちびはでっかくなってきました。
恐ろしく元気です。

連休に月の使者は何となく気が重いですがもし連休の方がゆっくりやすめるなら
その方がいいですねーーーー。
辛いのに会社にいかなければならないのが何よりもキツくて。。。


<日常2>
おなかの肉は頑張れば減らせると思うんですが
なかなか頑張れなくないですか!?(マテ)



■ぼん 様
<日常>
そんな凄い上司がいらっしゃるんですかーーー。のだめみたいですね。
お風呂に入らないなんて!!!

流石に衛生面でもっと上の上司から指導が合ってもよさそうなものですが。
ほら清潔は病気を防ぐ第一歩だし!
拷問ダイエットかぁ。

痩せるのは嬉しいけど、胃腸障害が出るほどのストレスはきついですね。
どうぞお大事にして下さいね??


■たくねこ 様
<日常>
コンパニオンて何という質問を娘さんから!!!
それは――年齢にもよりますがやはり答える所ですよね。
色んなニュースを聞いて色々質問されたら本当にどこまで教えていいかとか
悩んでしまいますよね。。。。。。。。


■よつば 様
<一口>
パイ、ナップルに謎を残させて申し訳ないです。

『パイ』ってエッチ。
なんつーシモネタ的発想をしただけの冗談なので軽くする―して下さいませ。


■珠子 様
<呟き>
確かに小毬は源氏物語に近いですね。
子供の頃から好みの女に育てるって話ですよね??
あまり詳しくはないのですが。

とりかえばやも大筋は知っていて、ご紹介頂いた漫画も持っているのですが
原作?はそんなにもエグいんですか!!!
ということは宰相の中将と男として出仕している姉さん姫がヤッちゃうんですか?!
とか凄い妄想膨らんだ。
可愛い話にまとめてあったざ、ちぇんじとは全く違うんですね。。。。
なんか興味が(オイ)


■おかぴ 様
<ねこ>
ふこふこは癒されますよね。
冬の毛布似も癒されてしまう私です。
早く冬こーい♪



■ぴぐ 様
<ねこ>
デブリ姫はまるまるフサフサなので一番癒し度が高いかも。
でもブーブーいびきをかく王子もなかなかのもんです(笑)
これ以上太らない様に気をつけなければならないのですが
大して食べてないのに何故か太るのです。。。。


■あっちゃ 様
<ねこ>
癒されて下さって嬉しいです。
デブリ姫も丸みがいがあるというものでしょう!!!(笑)




皆様いつもたくさんコメントありがとうございます。

励まされながら今日も頑張ってきます。
皆様もどうぞ良い一日を!




07:00 拍手お返事

