09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

一口連載 Love Juice 9

2009/09/16
おはようございます。

水曜日ですねー。あっという間――なのかな?
今日はHENTAI妄想を炸裂させないように頑張ろうと思ったのに
昨日考えていたシチュが大変気に入ってしまい、また初モノネタが書きたい病にかかっています。
ああなんでこんなに好きなんだろう。

でも、今日はあとちょっとで終わりの一口です♪
無事に妄想が形になったら、いつかお披露目させて下さいねー。



この記事を持って問題8の参加は終了になります~~。



【予測クイズ開催】
この一口SS連載終了までの期間、予測クイズを実施します。
ルールは以下の通りです。

・一口SSの最後にあるクイズの正解と思う番号を拍手もしくは記事コメントから書き込みをして下さい。
・全クイズ終了時に正解数が一番多かった方に『たねへのリクエスト権』発行いたします。
・全クイズに参加していなくても正解数が一番多かった方の優勝です。
・同率一位が存在した場合はたねの公正なる抽選にて優勝者を決定します。
・集計はHNを元にしますので、同じお名前でご参加下さい(無記名は対象外デス)
・複数選択で最終的に一つに絞っていない場合は正解が含まれていてもノーカンです☆
・投票期限は、次回が掲載されるまでです。
(第一回の回答は第二回のSSが掲載されるまでの間、参加できます)

尚、投票コメントへのレスは基本致しません。
が、投票に関すること以外のコメントがあれば投票しているコメントでもその部分に対してのレスは行います♪

もちろん気が向いたらの参加で!
一緒に楽しく遊びましょう~♪




堂郁 恋人期間(初期) 年齢フリー テーマ:Love Juiceってなんですか?





「教官はよく咽ますよね?大丈夫ですか?」

お前と付き合うようになってからよく咽るんだと言える訳がない。
咽る原因はお前が作っているんだと言っている様なものだ。

「大丈夫だ。ちょっと慣れない店だから緊張しただけだ」
「あ、そっか――すみません無理言って」
「いや、いい。お前が嬉しそうだからそれでいい」

ほとんど本心だ。
郁が嬉しいなら多少の事は堪えられる。

入院中、どこにも行けず何も買ってやれず、してやれることがほとんどなかったのに
郁はそれでも嬉しそうに時間を見つけては見舞いに来てくれた。
きっともっと行きたい所もしたい事もたくさんあるだろうに教官がいればどこでもいいです等と可愛い事をサラっと言ってくれたのだ。

他愛もない会話をしていればジュースが出てくるのはすぐだった。
巨大ワイングラスに、写真通りのピンク色をしたハートのストロー。
意味深なネーミングに意味深な色のドリンク。

グラスの淵に飾られた果物が桃とバナナという取り合わせである事すら、気になって仕方がない。
桃は軽く煮てあるのかほんのりとピンク色に染まっている。
きっと食べたらさぞかし甘いだろう――。

郁はといえば、そんな堂上の内心の葛藤に郁が気づくはずもなく
知りたかった『ラブ・ジュース』の正体に大喜びである。

「うわ!可愛いー。美味しそうですね!」
「甘そうだな――」
「あ、そっか。教官甘いの苦手ですよね」

いろんな意味で複雑すぎてこぼしてしまった本音に郁がしゅんと肩を落とした。
思わず少しくらいは大丈夫だと余計な頑張りを見せてしまうのはそれだけこの年下の恋人におぼれている証拠だろう。
覚悟は決めた。
男は度胸と諦めだ。

知り合いには絶対に見られたくない瞬間がついに来た。

「それじゃいっせーのでいいですか?」
満面の笑みでそんな事を言われると頷くほかない。

郁がほほを染めてストローの反対側に口をつける。
キスができそうなくらい近いその位置にある飲み口に堂上もまた唇を寄せた。








というわけで、問題8の正解は【3】でした!
そのまんまです。また王道!イチゴやリンゴもいいなと思ったのですが。ここはね!
そして、パイナップルのパイの後に点があるのはなぜですか?!と皆に突っ込まれた。
それはほら!パイ、ナップルだから(笑顔)

単なるシモネタでしかなくて意味はというとシモネタだから(笑)

マンゴーに噴き出していた人もいたけど、どうしたのかな?
マンゴーがどうかしたの?美味しいのに嫌いなの?と小牧さんに笑顔でやられちゃいますよ。オホホホホ。



【問題9】
飾りの素敵果物は誰が食べた?!

1.郁ちゃんがバナナを食べて、堂上さんが桃を食べた
2.郁ちゃんが桃を食べて、堂上さんがバナナを食べた
3.郁ちゃんが手を滑らせて落としてしまい食べられなかった
4.堂上さんが両方食べた
5.郁ちゃんが両方食べた


【回答期限】Love Juice 10が掲載されるまで☆(掲載日時以降は対象外です☆)
【回答発表】Love Juice 10で発表されます。(というか読むと解る(笑))
 



凄いどうでもいい問題だと言わないでください!
そこ重要だろ?(どこが?!)

次で問題は最後です。連載は11回で終了です☆




07:00 図書館SS(堂郁)

