07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/06/29
こんばんわ。

楽しい休日もあっという間に終了ですね・・。
サザエさんが近づいてくるぅ~~~~~(><)


たくさんの挙手有難うございます。
徐々に方向性が決まってきました。明日一日の経過を見て決めます。
ほぼ、ストーリーは固まってるんで最後だけなんですよね。

なんというかソコが皆の見たいトコ!て感じで(笑)

『携帯で文章が切れる!について』

例の携帯で文章切れてしまう件で色々コメント有難うございます。
切れませんという方も多いようです。

で、その中から、表示の文字サイズを一番小さくするといいかも。
というアドバイスを頂きました。

切れてしまう方は、文字サイズの調整試してみて頂けると嬉しいです。
自分の携帯からも一応確認したのですが、切れてませんでした。

こんなショボな方法で申し訳ないです。

あと、お返事が読めません!というのはどうやら白抜きなのが
原因みたいですね?
私の携帯は大丈夫でしたが。

色々ハードが違うと難しい面があると思いますが、ここは思い切って
白抜きやめます。

別に抜いても抜かなくても他の方のを読んでる方は読んでるし。
読んでない方は読んでないと思うので!

抜かない方が私もラク(殴)

ちょっと!やめてよ!ていう方はコメントに白抜きレスって書いてもらおうかな。

とりあえず、今日はガガンと見せます!

明日から白抜き希望のかたはコメントに『白で』って書いてください。



も・し・も =エピソード8 奥多摩特別訓練編=に挙手くださった皆様


たくさんの挙手有難うございます。

本日も挙手に関しては一括のレスで☆


皆様こんばんわ。

たくさんの挙手をありがとうございます。

ナシ!という声も大分伸びてまいりました(笑)

それに呼応するようにアリアリ!と叫びまくっている方
ウケます!

なんと中には両方見せてくれという方まで!
掟破りですねぇ。

ウッカリその気になったらどうするんですか。(笑)

明日のレスまで見て、決めますね。

でも多分現在の進行だとやはり、アリ!寸止め!
が最有力です。

教官を生殺せ!と鬼声が届いていますヨ

両方については要検討で☆

皆様の熱い愛をしょぼSSにしてお届けします。



以下、それ以外のコメントに関して個人レス。



>KYON 様

 始めましてこんばんわ。
 コメントありがとうございます。

 勿体無いお言葉恐縮です。

 いつまで毎日更新できるかわかりませんが
 ボチボチと頑張ります。

 似たり寄ったりのショボSSで宜しければ
 またお越しくださいね。
 お待ちしております♪



>せあら 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。
 確かに全部のご要望にお応えするのは
 難しいのですよね。

 折角きてくださっても途中までしか読めない。
 とかだと申し訳ないなぁという気持ちもあります。

 なんか文字サイズ小さくしてみたらいいのでは?
 っていう貴重なご意見をいただいたので
 それを広報してみますね。

 私の携帯もなんか普通に見れたんで。
 よく解らないんですよー。

 堂上版にもコメントありがとうございます。
 気に入っていただけたなら良かったです。

 本当は三部にする予定だったんですが
 キレが悪いので二部にしたんですよ。

 さすがに一発じゃ長すぎるんで。
 読むのも大変(笑)

 鬼の目にも涙。いい言葉です。
 さて、涙は出ますか・・楽しみですね。



>通りすがり 様
 
 援護射撃どうもです!
 恐縮です!



>まさみん 様

 こんばんわ。勿体無いお言葉有難うございます。

 後編はぶっちぎりですよ!

 期待するほどじゃないですが乞うご期待!



>たくねこ 様

 んふふ。オチはねー明日お見せします。

 堂上版にしか書いてないオチがあります。
 お待ち下さいネ☆



>ちゃま 様

 教官は、父であり上官であり彼氏!になりたい。
 オトコです。(笑)

 欲張りマンですよ。

 お、働きマンみたいでいいですね!
 欲張りマン!



>黒ネコ 様

 コンバンワ。
 もち、訓練中にヤッったらケダモノでしょう(笑)

 でもそれを期待していた人が!?
 それは堂上版の後編で☆

 教官とディズニーは似合いませんね。
 んでも多分溶け込みます。
 あそこは人がおおいので~。



>あこ 様

 耐久レースいいですね!

 参加者一名ですが。
 我慢大会か?
 
 携帯閲覧の件アドバイスありがとうございます。
 早速広報してみます!

 携帯には疎いので助かります。
 それで見られるようになると嬉しいな。



>ゆみも 様

 こんばんわ。
 有難うございます。

 隊長とはやり取りしませんが
 他の人とやりとりしますよ。

 堂上版の方オンリーの後話が明日デス。



>S 様

 こんばんわ。いつもありがとうございます。
 後半はね、教官大暴走ですよ。

 ヤバイですよ。
 郁ちゃん版の爽やかさを吹き飛ばしてくれると
 イイナと思っています。

 オマケのネタバレもついています。



>hiro 様

 こんばんわ。
 もう楽しそうですね。
 鬼ですね!鬼(笑)


 明日はねスゴイですよ。
 教官ちょいまて!と止めても聞こえません。
 辛い月曜日を吹き飛ばしてくれるといい。



>ハーブ 様

 おかげさまでなんだかすごい挙手を頂きました。
 ご希望はもっともなんですが
 どうしようか検討しています。

 たくさんの感想ありがとうございます。 
 後日メールにしますね。

 またよろしくお願いします。



>なつこ 様

 こんばんわ。
 ラブホに寝袋は超ウケすぎだし
 怪しいですよ!

 それなら公園で野営ゴッコ・・
 ってオイコラ!ですね。

 いかんいかん。
 教官と郁ちゃんが公然猥褻で捕まる!



>優花 様

 こんばんわ。
 ミルキーウェイは超かわいいですよね。

 ぜひ行ってきてください!
 私は大好きです!

 教官はねビビったけど、約束だから頑張りました。
 しかもアーンまでさせられて。

 次の遊園地デートでリベンジする予定です☆



>りこちん 様

 こんばんわ。
 ドキドキして頂けてよかったです。

 後半はね。すごいですよ。
 ぶっちぎりの一等賞目指してもらいます(意味不明)



>ありまま 様

 こんばんわー。
 お疲れ様でした!
 学校関係行事たは大変ですね。

 明日の教官はスゴイです。
 キャラ壊れていますという苦情は受け付けません(笑)



>しほ 様

 心の声が聞こえちゃったら面白すぎるので
 時々聞こえちゃうってことで(笑)

 明日の教官をとくとご覧あれ!



>ポチ 様

 こんばんわ。
 30代男の内心は思われない内容で申し訳ないです。
 堂郁はどっちの方がって解りにくいけど

 恐らく教官のほうが郁を好きじゃないかなぁ
 と勝手に想像中。



>ゆこりん 様

 こんばんわ。
 はじめましてコメント有難うございます。

 教官の怒声で隣室ビックリは
 漫画にすると面白そう。
 小説だとその辺の雰囲気は出しにくいですよね。
 
 素肌シャツに気づくかどうかは明日のお楽しみです。
 さてどうなる事やら☆
 
 
17:57 拍手お返事

