09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9/11、12分 拍手 お返事

2009/09/15
皆様おはようございますー。
火曜日ですね!

まだまだ続きますが、今週末は連休の方も多いのではないでしょうか?
頑張って進まなければですね~。

ちなみに、昨日作業中におぢさんとお話をしていた時におぢさんが今週末の休みを『シルバーウィーク』と言っていて、一瞬何のことかわかりませんでした(笑)
ゴールデンウィークにひっかけているのか敬老の日にひっかけているのか両方なのか!
世間ではシルバーっていうのかな?


それでは、拍手のお返事になります。
いつもありがとうございます!!!

9/11、12分です。
クイズ参加分対象外になっておりますが、ご質問等にはお答えしていたりするので宜しければご確認くださいませ。


今日も頑張っていきましょう!!!!








9/11 分



■隠れファーブル 様
<手の温もり>
丁度今編集していた所だったのですが、本当に堂上さんはどうして郁ちゃんの体温が普段から
高めな事を知っているのでしょうね?(ニヤリ)

そしてメッシーになる堂上さんはメッシーで何が悪い!と開き直ってくれそうですよね。
すると郁ちゃんは上官を手玉に取る小悪魔に!?(笑)

そっか、クリーム。なんですよ。
ただのクリームされどクリーム☆ジレカップルには必須アイテムです。
ああ熟練カップルにも必須になる日が来るのかな?(チョットマテ)


■みぃ 様
<寄贈品>
まさかこういう視点で来るとは思わず私も笑ってしまいました。
私が検閲対象になるのは間違いないでしょうね。
ウン。でも二次書きさんは皆検閲対象だよきっと(笑)
私はHENTAIキングダムに亡命します♪ウフフ。


■珠子 様
<日常>
珠子様は漫画や映画やアニメよりも活字が好きなんですね。
素敵な事ですー!
私は結構漫画好きです。
確かに小説は妄想は広がるのですが、漫画には漫画の、アニメにはアニメの良さがあるので
それぞれ別のものとして好きですねー。気楽に読めるから漫画が一番多いですけど。
活字は好みのものに出会うまでが遠い!(笑)
広い世界ですもんね。

私は読むのも好きなんですが、どっちかというと書いたりしゃべったり放出している方が好きです(笑)
もちろん吸収しなきゃ放出も出来ないんですが!
珠子様は何やら難しい感じの本も読んでるんですね?

っていうか、このスキに私が逃げるんですね?!
ウンウンと読んでいる場合じゃありませんでした(笑)


<一口>
ボディケアの店でハンドケアの仕方を教えてもらう堂上さんを見つけた郁ちゃんは
ソート―ショックでしょうね!!!
篤さん?!浮気?!なんてねー。

そのまま実家(寮)にかえっちゃうかもしれませんネ。
そして柴崎に堂上さんがいいから郁を出してくれと!
ちゃんと説明して、最近肌荒れが気になるって言ってたからお前の為に買って来たんだと
Oh!Babyを差し出す訳ですね。
そして二人は官舎の風呂で仲直り☆

マッサージされたら郁ちゃんは、ひゃんとなりそうですね~。
マッサージって解っててもなんか変な感じだからやめてくださいなんて!
めくるめく大人の世界♪



<官舎の窓辺>
お子様はどっちでしょうねー。
個人的には女がいいなーとは思いますが、どっちでも♪
多分男女両方揃いそうな気がしますが、郁ちゃん似の勝気な女の子が希望です(笑)

堂上さんはもう可愛くて目に入れても痛くないくらい可愛がりそうです。



■ハル 様
<日常>
シンナーでラリって、気づいたら堂郁妄想が口から溢れてたら本当にヤバいですね!

色んな意味でヤバい人になりそうです(笑)

「教官やめてください」
「何をだ」
「そんな所、だめですぅううううううう」

なんて一人でブツブツと?!
怖い(笑)

<日常2>
段ボールの中で郁ちゃんが寝ていたらお持ち帰りですか!!
先輩が見つけて事務室に持ってくるが最高。
そんで、堂上プレゼントだとか言いながら渡すといいですね。
開けたら郁ちゃんが入っててギョっとするといい。
小牧さん大爆笑。手塚は業務中になにやってんだと呆れ、堂上さんはその寝顔にクソと
思いながらも郁ちゃんをそのまま箱詰めの刑に!?

もちろん空気穴はありますけど、起きた郁ちゃんがあれ?と騒ぎだすのを
箱の外から説教で(笑)




■おかぴ 様
<日常>
寝ちゃったおぢさんはなんか妙に面白かったです。
席でコックリする所は見たことあっても段ボールの狭間で寝てる人は初めて見ました。
いやー気持ちは解りますけどね。

杉の木の爪とぎなんて高価そうですね!?
でも木だから長持ちするのかな??
今度探してみます。


■hiromama 様
<日常>
恋人未満ならきっとしばらく堪能した後に怒声で起こすでしょうねー。
そんでもって恋人期ならキスくらいはしそうだ!
夫婦期ならば、そんなになっちゃった理由を思い出して、ちょっと申し訳ない気持ちになるのか?!
夕べ、遅くまで無理させすぎたか、なんつって(笑顔)

黒堂上さんだったら当然鍵をかけてそのままイタダキマスでしょうが!
堂上さんは基本白堂上さんで(笑)

餌を与えないでくださいには大爆笑!!
与えちゃいそうですよね思わず!


■鷲尾 様
<一口>
カルピスと赤い人参が混ざるなんて凄い妄想ありがとうございました。
素晴らしかったです!!!!

色んな意味で妄想吹き荒れました。
そこまで考えてなかったんですよ。私☆




9/12分

■みぃ 様
<オフ>
コラボ本のほかに個人誌ありますのでどうぞよろしくですー。
応援ありがとうございます!


■ぴぐ 様
<ねこ>
お陰様でだいぶ復調しました。
風邪までもらってしばらく目薬生活ですがそれでも一時期よりだいぶ良くなりました。
ほっと一息です。


■のぞごん 様
<ねこ>
ご心配ありがとうございます。
チビ王子のパワーに適う子は今の所いませんが
やり返せるくらいの力を取り戻してもらわなければですよねー。
ご飯だけはモリモリ食べる様になったのですが。。。。。あとは気力?!


■しっぽ 様
<日常>
なんと!!!
ウェディングフェアなんてやってるんですか?!
全然wi-fiしてないから知りませんでしたー。
闘う花嫁花婿の郁、篤さんをみたいーーーーーーーー
でもお金がないーーーーーーーーーーー(泣)

ちなみに私もラスボスを倒さずに宝の地図をさまよっております(笑顔)

もちょっと遊んで落ち着いたら倒そうかと☆


■sen 様
<日常>
ドラクエ仲間ですね!
メタルキングは旦那の会社の部長さんに貰った宝の地図で行ける場所に
出没するのですがいかんせん他の敵が強すぎて瀕死です。
もっとレベルを上げてから行くべき場所ですね。
たしかレベル80前後くらいの地図だったかと。
私は未だに46くらいかな???
なので他の敵に当たると死にそうになります(笑顔)


■珠子 様
<日常>
股子にHENTAIを感じるなんて(ニコッ)
ジェネレータ―は凄い変換してきますよねー。
それってなに?!って思うのはきっと郁ちゃんだろうと思いました(笑)
××オツってなんですか?と絶対に真顔で聞きそうです。

恋の奴隷という曲名にも私はドキドキしてしまいました。
なんだか……ねえ?(笑顔)

あなた好みというのも……どういう意味でぇ?!とか思っちゃう辺りがもう
キングダムの住人たる証拠ですね。。。。フッ。


■hiromama 様
<日常>
王子の不調回復を全く気にしていなかった姫君たちは今日も元気です(笑)

かなり復調してくれたので安心です。
まだちょっと動きが鈍いうえに風邪まで貰っちゃったのでしばらくは
安静ですが、早い所チビ王子の教育をガツンとしてやって欲しいと思ったり。
他猫本願?!(苦笑)

雨の中廃品回収お疲れさまでした。
風邪などひかれてませんか?気をつけて下さいませね~。


■おかぴ 様
<日常>
休日の八時は凄いですよねー。
普通九時って思ってたから油断しすぎていました!

メタルキングは可愛いし、メタルハンターには憧れのキャラですよね。
倒しにくいのが難点ですが、倒した時の喜びはひとしお!


<猫>
お陰様で王子の動きに少しずつ力が戻ってきています。
まだまだチビと戦えるほどではありませんが。
動きまわる様にはなってきました。


<日常2>
麺は美味しいですよねー。私も結構好きです。
が、米が一番です☆
なんでだろう腹もちがいいから?(オイ)

確認!
なるほど……。今度は確認!という気持ちで頑張ってみます。


■みけねこ 様
<日常>
ネズミの国からおかえりなさいー。
混んでいませんでしたか??

ゆっくり休んで下さいね♪


■遊 様
<日常>
職人さんの朝は本当に早いですよね。
おもてなしの準備もせずにホゲっとしていたらササっと直してササっと
帰って行ってしまいました。。。。。

こう日本人としておもてなしをするには何をすれば良かったのかと今さら。
サザエさんは参考になるのでしょうか……。




皆様たくさんの拍手、コメントありがとうございます。
クイズ参加分もとても楽しく拝読しております~~~~~~。


今日も明日も頑張れるのは皆さまの熱いエナジーのおかげです☆




07:00 拍手お返事

