07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9/6分 拍手お返事

2009/09/10
おはようございます!
あっという間に木曜日ですねー。
明日頑張ったらまた週末だ!!週末にはやりたい事がいっぱいある!

早くコイコイ土日ーと歌いながら頑張ります。
ちなみに猫傷は少しよくなりました。でもガーゼが傷に張り付いているのがショックで夜お風呂場でしくしく泣きました。子供の時以来じゃないカナこういうの。

郁ちゃんもしょっちゅうケガしていればこんなこともあるかも!
そして結婚後は堂上さんが経過を気にしてマメにチェックをするはずですな。
でも郁ちゃんはガーゼをはがされるのを怖がってやめて!と絶叫しつつイタイ~ヤダァ篤さんのバカッっと叫んだりしてご近所で有名になるといいな。

そして「堂上……プライベートの趣味は色々あるだろうが、あまり痛がることしてやるな」なん緒形さん辺りからチクンとお説教をされて違う!と絶叫する堂上さんが目に浮かびました。
私は一人で心行くまでモタモタとはずしましたが人にやられると思うと結構恐怖です(笑)


おっと朝から話がズレましたが今日は拍手お返事になります。
9/6分です。いつもありがとうございます~~~。

クイズ分は対象外ですが、一部質問にはお答えしているものもありますので宜しければご確認ください♪


尚、夜には素敵な方からの頂き物があるのでそれをぜひ皆様の元へお届けしたい!!!
思わずブクっと笑ってしまうこと間違いなし?だと思うのでお時間がありましたら夜にまたお立ち寄りくださいませ☆

今日も頑張ろう!えいえいおー!







■みゅんはは 様
<日常>
四巻買えましたか?!読みましたか?!(笑顔)


■遊 様
<日常>
帯凄いですよねー。
そして自分の書き間違いも凄いと思った(笑)
四巻の途中四コマで【度胸は生まれつき】があったじゃないですか。
アレにやけにムラっときたのは私だけですか?!
もしも乗り込んで行った時に郁ちゃん貞操の危機だったら!!!
ああ、堪らん(酷)


■のぞごん 様
<日常>
体力ゼロ、気力ゼロなのに妄想力だけは100のたねです☆
そうなんですよねーララの図書館戦争は原作に忠実なのに
オリジナリティが可愛らしいのと、キャラも全体的に可愛らしい仕様になってますよネ。
なんとか最後の最後まで書き切ってもらいたいですね!!


■しゅり 様
<日常>
コミックス派の方の我慢は本当に素晴らしいと思います!
もう我慢できなくて毎月買って部屋がでかい雑誌で占拠されてしまうので――。

ワンちゃんのオマケはララスペ?か何かに掲載された奴ですかね。
もう叫ばずにはいられないくらい可愛いですよね!
四コマが物凄く可愛く面白いのもコミックスの魅力ですよね♪


■ぴぐ 様
<日常>
四巻は凄い破壊力でした。本当にヘロヘロンと。
血を吐くもぶ朗さんにフッという笑を浮かべてしまった私は黒小牧?!

そして巻末オマケは可愛かったですよね。
堂上さんも部屋で同じテレビを見て今日の事を回想していたら……と思うと堪らない(ブ、クク)


■華恋 様
<日常>
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも読んで頂いているとの事、嬉しいです。

ギャグセンスやエロセンスには全く自信がないおばさん顔のおぢさん並なシモネタばかりですが
楽しんで頂けているという事でホッと一安心です。
しかし四巻は素晴らしい叫びの連発でしたよね。
俺が育てた!って!!!

なんかヤラシィと思ったのは秘密です(笑)

原作だけど原作にはないものがララ漫画にはありますよね。
王子様率アップ、乙女率アップ(笑)
ラブジュースのアホアホストーリーなんか軽く吹っ飛ぶのが流石本家です。
もうしばらく四巻だけ暮らせそうだ(オイ)

これといった目玉もないブログですが宜しければまたいらして下さいね。
ありがとうございます!


■やんみぃ 様
<日常>
荷物とか電話って本当に何故に今?!と言う瞬間にきますよね。
解りますー!

無事に再配達されたようで良かったです。
私も旦那が売ってないというのであきらめたのですが、あれから探したらあったよと
買ってきてもらえたので、思わぬサプライズになりました(笑)

私の後書きやらなにやらまで楽しんで頂けているという事で嬉しいです。
毎回何を書いているのかと自分でも思う上に遠い記憶が消えていたりするので
同じ事書いたり!本当に――どうしようもない奴ですが宜しければいましばらくお付き合い下さいませね。
やんみぃ様こそどうぞ体調にはお気を付け下さいネ。


■蜂蜜 様
<日常>
ああ!そうですよね!
にく食じゃなくていく食ですよね!(笑顔)


■おりえ 様
<日常>
表紙も中扉も素晴らしかったですよね!!!
本当に家宝級でした!

オマケ漫画や四コマに笑い、本編ではズキュズキュして。
しばらく寝る前のお楽しみにできそうです。

そしてクイズ参加ありがとうございます。
ちなみに正しい男女交際を手塚が思いがけず見つけたら、堂上二正はここまでして笠原と!
と悔し涙を流すイメージです(笑)
そんでホゲーっとしている郁ちゃん、お前も少し二正を見習って勉強をしろと
正しい男女交際を勝手に郁ちゃんに渡すといい(オイ)


■たくねこ 様
<日常>
そうか!手塚ズキさんには美味しい所が少ない回でしたよね・・・・・。
でも私は娘さんと同じで堂上さんと郁ちゃんにきゅんきゅんと。。。
すみませぬー。

あの俺が育てたのシーンで柱の陰で【俺は!?】と思っている手塚の姿が浮かんできました。


■だんぼ 様
<日常>
コミックス派なんですね!
凄い忍耐です!私は我慢のできないコです。。。

私の想像というか妄想力はゴキ並の繁殖力なのでとどまる所を知りません。
頭を洗っている時にシャンプーの勢いが良すぎて壁にかかっただけでも
HENTAI的笑みを浮かべてしまいます。

結婚して一緒に風呂に入る堂郁がいて、郁ちゃんがウワって思い切りシャンプーを顔に・・・・・
なんてこの先自己規制ですがそんな人生です(苦笑)



■おかぴ 様
<日常>
四巻良かったですよねー。オマケが堪らないです。
もぶ朗さんはさり気に凄い人気がありそうです(笑)

私の妄想はもうHENTAI的なので楽しいという事はおかぴ様も――(ゲフゲフ)
いつでもこんなんでよければお替りして行って下さい☆


■まめ 様
<日常>
ララ漫画では原作とは違うシーンもそっと盛り込んでいるので
どこが違うかを探すのも一種のお楽しみですよね。
ちなみにあの飲み会は原作にはなかったと思います。
あれはDVDのオマケについていたジュエルボックスに少しだけ似せてあるのかなーなんて。

もっとたくさん読みたいけれど、弓先生が楽しく長く欠いてくれた方が嬉しいというのもあるので
ジレジレしながら待つ感じも堪らなくないですか?(笑)


■ままま 様
<日常>
表紙スゴイですよねーーーーー。
もう付き合ってるだろ?!とか撮影後の二人を想像してししまいました。


■しっぽ 様
<日常>
堂上さんは郁ちゃんの可愛い所を皆に見せたくなかったんですよ!
俺だけのものだと思っているに違いない(笑)

中の四コマすてきですよねー。
毎回楽しすぎて何度も読み返してしまいます。
いつか四コマで一冊とかやって欲しいくらいです♪

なにやらいいムードになってるだろうと思ってたけど、まさか抱きしめたんだ?
とあの巻末漫画の後にチクチクやられる堂上さんがみたいです(笑)


■珠子 様
<日常>
Oh! Baby私も欲しくなってしまい旦那に、時間が空いた時に
ちょろっと買ってきてとお願いしてみました。
旦那の会社の近くに取り扱いのお店がありそうだったので。
近所ではなかなか手に入らないので、というか私がどこにもいかな過ぎるからですが(笑)
早く試してツルンとしてみたいです。

漫画の図書館戦争は今まで読まれてなかったのですね!
というか雑誌派なのでしょうか?
大絶賛間違いナシ――なんですがいかがでしたか?
叫びまくって下さっているといいなーと(笑)


■隠れファーブル 様

<甘い夢>
堂上さんバージョンですね。
読み返してみて、私は思った事がありました。
今書いているオフ用の書き下ろしと被る所があるなーと。
やはり何事にも限界がありますね(笑)

ちなみにこの時の救急搬送では天引きしませんでした。
まあ、安全料という事で。
もう一年も前と思うと驚きでした!!あの日の事は一生忘れないだろう(遠い目)

スキスキ同士ならこんな可愛い話はないんですがそうじゃなかったら
堂上さんはドヘンタイのレッテルですよね(笑顔)


■hiromama 様
<日常>
体調大丈夫ですか?
私もソロソロなのに今月はなかなか使者が現れません。
どこで迷っているのかな(笑)

王子は少しだけ元気になりましたがまだまだ足元がおぼつかないようです。
ただご飯おかわりできるようになったので少しマシになって安心です。
このまま元気になりますようにと祈りの日々です。
パワーをありがとうございます!



■ひよこ 様
<日常>
四巻購入されましたか!!素敵ですよねーーーーー。
頬のゆるゆるが止まらないから公共の乗り物で読むときは
要注意ですね(笑)



■たむぞう 様
<日常>
コミックス派ですか!立派ですーーーー。
私は毎月分厚いのを……溜めこんでいます。
一応他も一通り読んでいますが。
ちょっと江戸までとかさりげなくスキです(笑)

俺が育ててる!と言わないといけない所ですよね!!!!




皆様、たくさんの拍手コメント、励ましのお言葉をありがとうございます。
今日も皆様の応援?を胸にがんばります!!!


皆様もどうぞよい一日をお過ごしください~


07:00 拍手お返事

