09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

一口連載 Love Juice 6

2009/09/09
おはようございます!

水曜日ですねー。真ん中の日になりました。
昨夜、私は大惨事に見舞われました。
いやそんな世間一般で言う惨事ではありませんが、就寝前にチビ王子を部屋に戻すために捕獲していたら日々凶暴になっていくチビ王子に後ろ足で足の甲をえぐられた!!!!

見事に三本真っ赤な筋が出来て床を転がりました。
それはもう痛くてたまらない。ウアアアといいながら動けなくなりました。

それを見たチビ王子はダッシュで逃げつつ柱の陰から見守ってる姿は怯えチックでしたが
こっちの方が被害者だぞと思いました。

子猫四匹目ですがこんなに凄い子は初めてです。やはりノラ出の子は鍛えられ方が半端ない?!
このまま大人しくならなかったらと思うとゾッとします。
大人になった猫の本気の威力は人間を病院送りにするくらい余裕ですから(苦笑)
なんせ肉食獣なので、パワーがちがう……。

記念に写真を撮ったけどこんな所に乗せても笑えない感じだったので旦那にだけ見せました。
「ごめんよー俺がチビの捕獲を頼んで風呂にいったばっかりに」と何故か謝ってくれました。
郁ちゃんが生傷絶えず、ある日流血して帰ってきたら堂上さんは凄くびっくりするだろうなと
郁突然負傷物語を想像しながら一人で手当てしました。
堂上さんなら手早く手当てしてくれそうですが、旦那は不器用なので自分で頑張りました。

その足じゃ風呂は無理だなと全身を拭かれる郁ちゃんなんていいですね。
あ、夫婦時代ですヨ(笑顔)
残念ながら?私は風呂の後だったので手当てしてさっさと寝てしまいました。

ちなみに大きな王子の方はご飯のおかわりができるようになり、歩き方はまだおかしいものの数日前に比べるとかなり回復している感じがします。
まだまだ心配ではありますが、元気に戻りつつあるようです。

とまあ朝から猫話でしたが、朝から足包帯グルグルでどうやって会社に行こうかと思案しつつ、一口物語をお届けいたします。

一口は第11回まであるので問題は10までになります。

この記事を持って問題5の参加は終了になります~~。
たくさんのご参加ありがとうございました!
宜しければ今からでもご参加ください。

ちなみに正解ゼロって他にいるのですか!?と嘆いている方がいるのですが複数いらっしゃいます。
ご安心?下さい☆どんなふうになるかなと予測を楽しんでもらうという意図がメインなので!

では今日も頑張っていきましょう~。



【予測クイズ開催】
この一口SS連載終了までの期間、予測クイズを実施します。
ルールは以下の通りです。

・一口SSの最後にあるクイズの正解と思う番号を拍手もしくは記事コメントから書き込みをして下さい。
・全クイズ終了時に正解数が一番多かった方に『たねへのリクエスト権』発行いたします。
・全クイズに参加していなくても正解数が一番多かった方の優勝です。
・同率一位が存在した場合はたねの公正なる抽選にて優勝者を決定します。
・集計はHNを元にしますので、同じお名前でご参加下さい(無記名は対象外デス)
・複数選択で最終的に一つに絞っていない場合は正解が含まれていてもノーカンです☆
・投票期限は、次回が掲載されるまでです。
(第一回の回答は第二回のSSが掲載されるまでの間、参加できます)

尚、投票コメントへのレスは基本致しません。
が、投票に関すること以外のコメントがあれば投票しているコメントでもその部分に対してのレスは行います♪

もちろん気が向いたらの参加で!
一緒に楽しく遊びましょう~♪




堂郁 恋人期間(初期) 年齢フリー テーマ:Love Juiceってなんですか?





「お、おまたせしました!!」


走って来たのは職場ではあまり見かけないスカートに身を包んだ郁だ。
待ち合わせは悩んだ末に立川駅の改札にした。
武蔵境では後をつけられる可能性もあるので用心したのだ。

「すまんな。最寄じゃなくて」
「いえ!たまにはいいですよね。なんか武蔵境の駅には先輩がたくさんいて。今日は皆お出かけ日和なんですかね」

チラリと様子を窺ったが、それらしい気配が全くない。
まさか郁が意図的に尾行を撹乱してきたはずもないだろう――

「……駆け込み乗車」
「はい?」
「お前、駆け込み乗車しなかったか?」
「ええ?!なんで解るんですか?!」
あ。もしかして同じ電車?アレでもそれなら電車で声かけてくれたらいいのにとパニックを起こす郁の頭を軽く小突く。

「今日は見逃してやるが今度から絶対するな」

今回は思いがけずもそれに助けられたのだから良しとすべきだろうが駆け込み乗車は危険だ。
「駆け込み乗車はご注意下さいってアナウンス流れてますもんね。気をつけます――」
「アホウ!駆け込み乗車はご注意じゃなくてご遠慮だ!注意してもするんじゃない!」
「ああ!そっか!」

すみませんとうなだれた郁の頭をポンと軽く叩いて右手を掴むと郁の頬がパァっと赤く染まった。








というわけで、問題5の正解は【1】でした!
郁ちゃん駆け込み乗車で追跡者をかく乱するの巻。

スカートを挟まれてその折れ具合で気づかれる!という方もいて、そうかそういう手もあったか!と思いました。ちなみに赤信号や三段抜かしくらいなら特殊部隊の先輩たちならついてきそうだという事で(笑)
証拠写真を撮ってきたヤツが優勝だ!とかってなカケが行われているのではないかと☆

すみませんこんなですみません。

【問題6】
さて無事に小牧さんが教えてくれたお店に到着した堂上さん。
何ともメルヘンチックなお店にクラリ。店内の装飾は――

1.猫だらけ
2.うさぎだらけ
3.ハートだらけ
4.フリルだらけ
5.犬だらけ


【回答期限】Love Juice 7が掲載されるまで☆(掲載日時以降は対象外です☆)
【回答発表】Love Juice 7で発表されます。(というか読むと解る(笑))
 



次からは、堂上さん郁ちゃんの疑問を誤魔化した為の羞恥プレイの会!?
07:00 図書館SS(堂郁)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。