09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

9/7 お疲れさまでした。

2009/09/07
皆様、月曜日お疲れさまでしたー。

今日も頑張った!
本日も、ご訪問頂きありがとうございます。
そして、拍手コメントやら、クイズ参加やらして頂きまして私も楽しく皆様の未来予想を拝読しました。

今回クイズが難しいらしく申し訳ありません。
が、まあそこは参加することに意義があると思って頂ければ!
ある意味全問はずれということは私とは全く違う物語が作れるということです~。
どの経路を通ったってあまりおかしくないような選択肢も多いですから☆
もう半分以上カンの世界かもしれませんがそれもまた一興ということで♪

ちなみに全問正解者はいらっしゃいません~。皆様接戦です(笑)

明日は拍手お返事乗せますので、次は恐らく水曜日朝かと!
それまでごゆるりと検討されてくださいませ。


この下ちょっぴり猫。







頑張る王子。
本だってなんだって貸してあげるぞ!頑張れ!
09090701


緩衝材に乗るデブリ姫。
とりあえずなんにでも乗っておくその精神が素晴らしい(笑)
09090702<



我が家の台風、チビ王子。
エスキユさんから頂いた猫の尻尾ストラップ。ごめんなさい猫のストラップにしてしまった!
人気♪(オイ)ついでに、入っていたガチャガチャ玉も一時人気でした。
09090703



泣き虫姫は姿を現さなかったので、今日は三人分でした。



どうぞ皆様良い夜を!

19:25 雑記(日常・その他)

