09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9/5 拍手お返事

2009/09/08
皆様、おはようございますー。
火曜日ですね!

毎日ドンドコ過ぎて行きます。11月もあっという間にやってきそうだ――。
やっとで?個人誌の原稿もめどがついてきたのでコラボ本のアンケートが終わった後に個人誌のアンケーとさせてもらうかなと思います。

半分再録だとどのくらいの需要があるのかなーというのがよくわからないので。
何度もお手間で申し訳ないですがその際にはよろしくお願いします☆
再録と書き下ろしとハーフハーフな感じです。詳細はまたその時にご案内させて下さい。


そして、昨日、とある方から四巻ネタバレ叫びに大変な間違いがあることを指摘されて私もオオ!と思いました。
帯のキャッチコピーなんでネタバレというほどもないかと思うんでサラリと書きますが、『……満足できないあなたへ』という所を『満足できないあなへ』と書いていました。
穴って!!!満足できない穴に堂上教官を届けてくれるってどんだけHENTAI的キャッチコピーなのかと自分で自分にビックリしました。全く気付いていなかったし誰も指摘しなかったのが楽しかった。

個人的には『穴』でもいいけど、これは直さなければとすぐに直しました。
会社のトイレで(笑)


さて本日は拍手お返事なります。
9/5分です!クイズ投票分は対象外ですが、ご質問などには一部お答えしておりますので宜しければ確認していってくださいませ。

いつも本当にありがとうございます。
毎日の活力です!

PS
コラボサイト 幸福餡内のBOOKコーナーにエスキユさん力作?のプレゼンテーション2(プレステ2見たいだ!)が掲載されました。コラボ本も順調に頑張っております☆
近々拍手も更新する予定……なので!もう少々お待ち下さいね~





9/5


■隠れファーブル 様
<日常>
私淑!初めて聞いた言葉でした。勉強になりましたー。
辞書で意味を調べて驚き過ぎましたが。
飛んでもございませんです(笑)

しかもあのアイスの食べ方を普通のご友人に話されるとは!
どん引きだったでしょうとも!!!それはもう!
その時点でもう私は追い越していると思います!ハイ!


<Rainy Day>
懐かしの三種類仕様ですね。
少しずつ変わっていく二人を書きたかったのにどれもただ
ベタ甘になっただけでしたよーう。なんでしょうね?(笑)

堂上さんは郁ちゃんの為に何でもしてくれるといいとか
訳の解らない欲望で一杯です☆

<日常2>
NADETEはとっても可愛らしいネーミングですよね!
NURENUREもお勧めですよ☆
原作でもさりげなく毬江ちゃんは大人っぽい感じがしたので!
郁ちゃんよりも遥かに大人じゃないでしょうか?
早く小牧さんに近づきたくてそういうことも積極的にお願いしそうだ。
じゃないといつまでたっても不安というか(笑)

エロアンテナ!私そんなの立ってたんですかね?!
しらなかったーーーーーー

<甘い夢>
HEN隊員!!!ウェルカム中身がHENTAIOTOMEチームへようこそ!
万が一の事があったら多分郁ちゃんは堂上さんを庇いそう泣きがしませんか?
そして堂上さんはそれを怒るのです。

二人のジレジレタイムをお楽しみ頂けたらうれしいです。
どれもこれも似たり寄ったりでほんと申し訳ないですー。



■綺羅 様
<日常>
あの歌は私も意味解らずに熱唱していましたが今考えると
とんでもない内容の歌ですよねー。タハッ!若さゆえ?

仕事は今ちょっと肉体労働なんで普段甘やかしている身体には
結構キます。。。
でもまあ強制運動はいい事ですよね。デブリンが少し解消する訳がないのは
余計なものを食べているからです(笑)

ちなみに私は主婦業も妻業も猫ママ業も全部手抜きですよ!
ブログの運営と会社だけで時間をほぼ使いきっています(笑)
綺羅様は今は専業主婦なのですね。でもそれまで頑張って来たのですから
お休みだと思って、ゆっくりしつつ良さそうな職場を見つけて下さいませね。
もっと景気のいい日本が見てみたいですよね。。。。

ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
無理しない様、頑張ります。


■たくねこ 様
<猫>
子猫は本当に凄いパワーですが今までの中で最高のパワーをお持ちです。
おかげで手から壁からカーテンまでボーロボロ(苦笑)

王子の不調は少しずつですが良くなってきているみたいです。
このまま全快してくれるといいのですが。
たくねこ様の元気になーれの念が届いたのかもしれません!
ありがとうございます!


■のぞごん 様
<日常>
女子の中で暴れん坊男子は人気薄ですよね。
が、それも今だけで必ずや!仲良くなってくれるかと!!!

十二国情報ありがとうございます!!
yomyom!9/26ですね。私も探してみようと思います。
本当に完結を見る日は来るのかなーーーー。
完結っていうのは大事な事ですよね(笑)
気になってしょうがない!


■珠子 様
<日常>
皆は、この中なんてみてないからというセリフだったら
大胆不敵ですよね!!!!!
これが堂郁なら、大丈夫だ、誰も中なんて見てないとシレっと言ってくれる堂上さんに
鼻血ブーです(笑)


<猫>
仲良しランキング最下位の二人は相変わらず最下位のままです。
写真では見えない部分でフーハーシャーシャ大騒動です。
チビが空気読めないので(苦笑)

そして姓名判断ジェネレータ―!
私もやってみましたが妹のまま昇格できませんでした。
これは好きな人に言われたらショックだよねと思いながら苦笑い。

お前は、大事な妹みたいなもんだ。
それはずっと変わらないなんて言われたら。。。。ガーン!と
好きな相手じゃなければ嬉しい事なんでしょうが。


と、そんなことまで妄想してしまいましたよ!


■おかぴ 様
<猫>
泣き虫姫とチビ王子の攻防ですね。
上手に隠れないとイタイ思いをするので慎重な泣き虫姫ですー。
ちなみに王子は少しずつ回復はしている様子です。
ご心配頂きありがとうございます~。

欠場の王子に変わってデブリ姫が容赦ない鉄拳を食らわせて躾けてくれています。
そう言う意味ではデブリ姫の教育に期待です(笑)


■みゅんはは 様
<猫>
ご心配ありがとうございます。
王子はとりあえず少しずつ回復している様です。
やはりお薬の影響なのかなーと。

なんとかチビ王子がもう少し落ち着いてくれれば皆落ち着くのでしょうが
何分チビなのでまだまだ暴れん坊将軍でいそうな気配です。
パワーありがとうございます!

王子にはパワーをチビ王子には大人になれと説得をしておきます(笑)


■しっぽ 様
<猫>
確かにフードの中じゃ逃げ場がないですよねー。
何故かフードを外すと誰かが部屋にしている事が多々あります。
そんなに部屋が欲しいのか?(笑)

はなちゃんはまだ真菌闘病中ですね。
我が家も王子だけ闘病中です。チビ王子は無事に卒業しました。
が、王子はお薬が合わない?のか解りませんがとりあえずお薬中止になったので
直るのにも時間がかかるのかなー。
毛はだいぶ生えてきました!

このまま元気になったらいいのですが――。
はなちゃんもどうぞお大事にされて下さい。


■遊 様
<猫>
王子にパワーをありがとうございます!
元気になれ王子―と叫んで置きました。


■shio 様
<☆に願いを2>
shio様的には3ですか!
二人で浴衣を着てドキドキは定番ですよね!!!
そして、疲れただろもう寝ろといわれるけど寝すぎで寝られなくて
お酒を飲んでくってんとした郁ちゃんを堂上さんが布団へ!
これは何の罰ゲームだといいながらも額の髪の毛なんて払っちゃう堂上さんだったら
いいなーと(笑)


■sen 様
<日常>
突然手を掴まれたらそりゃもう!驚きですよ!(笑)
自分じゃ萌えないのに堂郁にすると途端美味しいシチュなのは何故でしょうねー。
立派にHENTAI病でしょうか~。妄想病?

四巻ゲットしました!!!
帯から凄いですよね!!!うぎゃーと叫ばずにはいられない素敵な四巻でしたーーー。


■ぴぐ 様
<猫>
ちらっと見えている所に気づいてもらえて嬉しいです。
皆チビが帰った後はぐったりしていて本当に疲れるんだなーと。
もう少しして落ち着いてくれば衝突も減ると思うのですが。。。
まだまだ難しい様です(苦笑)


■だんぼ 様
<一口>
あー申し訳なかったです!
何となく、先週は四回も。
でも今週は待ったりとした更新をしますのでご安心くださいー。
植物図鑑!面白かったですか?
素敵なお話ですよねー。

フリーター家を買うもよかったです。恋愛はオマケ要素でしたが
主人公の成長がなにやら嬉しかったというか(笑)



いつもたくさんの拍手コメントありがとうございます。
クイズ参加の皆様も本当にありがとうございます~。


今日もがんばります!
07:00 拍手お返事

