07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9/4 拍手お返事

2009/09/06
皆様、こんばんはー。
日曜日があっという間に終わった!!!

午前中お肉を貰いに行って、午前中に帰ってきました。
午後には町内会の会合があるので旦那だけ出席したのですが、月末の会合は奥さんも参加でといわれたらしくorz
年末の餅つき大会の打ち合わせらしいです。
餅つき大会――。
それはまた壮大な計画(遠い目)

わざわざ呼ばれるのはやはりもち米を蒸したり蒸したりするからなんでしょうかね?!
炊飯器で蒸せるのかなー。餅つきなどした事がありませぬ(笑)
自動餅つき機でゴロンゴロンしているのはみたことあるけど☆

明日からまた会社の日々ですね~。
早く連休が来ないかなと願いつつ頑張りたいとおもいます。


それでは9/4分の拍手レスになります。
クイズ投票分は対象外となっておりますが、ご質問等には一部お答えしております♪

対象外にさせて頂いている分もとても楽しく拝読しています☆

あと数回?になりますがよろしければお付き合いくださいね。
では、皆様良い夜を!







■隠れファーブル 様
<心に差す>
新婚でなくても堂上さんはデレ甘ですか?!(笑)
確かに、甘甘っぷりですよねーーー。



■夏樹 様
<日常>
吹き出してもらえて本望です。
ありがたき幸せ(笑)



■エスキユ 様
<猫>
日に日に元気がなくなる王子の様子に
ただ見守る事しかできない毎日が切ないです。
会社に行ってる間に何かあったらと思うと――。

ケロっと元気になってくれないかなと毎日祈りながら寝ています。

<一口>
ゴムごと中身渡すってどんだけHENTAIですか!!!
というか……ラブジュース飲むのはお前じゃなくて俺の方とか
堂上さんは思ってはいませんかね?(微笑)


■珠子 様
<日常>
アレが早い!!!
いやーん。そうですね。多分郁ちゃんと初めての夜は驚くほど
早かったに違いありませんよ。
やったーやったーと喜ぶあまり(笑顔)

立派なHENTAIです!これからの活動に期待します★



そして私にはHENTAIが良く似合うって!!!
うーん。嬉しい……です?(笑)
先日はだかを変換したら何故かHADAKAって出たんです。
一体どういうことなのか????と思いました。

何かの時に変換したのを忘れてたのかな、と。


<別冊2>
あー思い出すのも切ないー。
アレを読んだ後は本当にもう何も書けないと思いました。
立ち直れたのは奇跡デス。。。

禁断の書として本棚の一番奥に置いてあります。
他のシリーズは何回も読みましたが、かの本だけは二読のみでした。
いくら最後が甘くても、キツすぎだったー。
と言うのが私の意見でそれもまたヨシと思える皆さんもたくさんいるのでしょうが!

ぷち堂上なんて言われている手塚だけど彼は柴崎といる事で
全く違う大きな人に変わって行くんでしょうねー。

皆幸せになれーーーーー!わーーーー(叫び)



<日常2>
私失礼ギリギリ?!失礼タップリ!?
いやー、存じ上げず失礼しました(笑)

空気読めてないと思って気にしないでやって下さいネ。

ちなみにイエローはエロイ……とは関係ないと思います。
あると言えばあるけど危険発言に対して出されるイエローカード見たいな
物です。図書館餡内のエスキユさん宅でよくイエローを出されていたら
カード集めが趣味になってしまい(ええ?!)
失礼千万な日々でしたハイ。今ではお互い様と言う事で丸く…・・・・(本当か?)



<病>
KMP1914!懐かしい。
郁ちゃんにセクハラし隊ですね。
最後の数字は【郁いーよ】のごろ合わせなんですがKMPは汐さんから
頂いたのか、何か意味をつけたんだったか――
自分でわすれちょる(オイコラ)


<寄贈品>
色んな寄贈品読んで下さっている様でありがとうございます。
皆さん素敵ですよねーーーー。
ぜひぜひ楽しんで行って下さい☆

<新しい日々>
これは賛否両論あるお話ですが、何となく楽しんで頂けたら嬉しいです。
皆頑張るストーリーと言う事で(笑)

当時の心境を思い出してなんだか懐かしくなりました~。


<日常3>
姓名判断ジェネレータ!
昔やった事あるやつの類似かな?と思いましたが自分でやってみたら
やっぱり【妹】でした。珠子様は凄いですね!
とても、ここでは書けないですわ(笑)

笠原郁は紫蘭でした。
堂上篤は漁獲でした。

ううーんビミョウ(笑)
誰も珠子様にはかないませんね!オホホホホ。



■ともこ 様
<色々>
ご無沙汰しております。
お忙しい中来て頂いてありがとうございました!
そしてクイズ参加もありがとうございます~。

正しくない男女交際は不倫?!愛のない行為!!!!
確かに正しくはないですねーーーー。。


そして植物の話でお釣りは利子で、とか言っといて子供がトシコ、リコ、何て名前になったら
なんでこの名前なの?と子供に聞かれた時に……利子だったから?なんて言えない!(笑)

にゃんは相変わらず、クッタリしていますが昨日よりはいい様な気がします。
薬を止めたのでこのまま徐々に直ればいいのですが。。。


■しっぽ 様
<猫>
熱はあんまりない感じなのですが、歩き方が変なんですよね。
ジャンプにも力がないし。
ただ真菌薬をやめたのでそれで徐々によくなるかなーと。
やめて二日目の今日は昨日より少しだけ動いた、様な気がします。
とりあえず食欲があるのでまだ大丈夫かと……。
でも会社に行くので置いて行く時は不安ですね~。

最近は本当に寒暖の差が大きいのでしっぽ様も気をつけられて下さいね。
はなちゃんの真菌よくなりましたか?


■のぞごん 様
<猫>
とりあえず原因が解らなかったので薬をやめる事になったのですが
なんだか微妙な感じです。
最悪の事を考えたら心配で、普段は夜は寝室を閉めるのですが、最近は一緒に寝ています。
が、王子以外も集まってくるので、夜中に何度も起こされております(苦笑)

ご心配頂いてありがとうございますです!


■おかぴ 様
<日常>
無事の帰還おめでとうございます。
富士山はどんな所でしたか?
酸素が薄いなんて信じられない世界です。。。。怖い。

でも無事でよかったです。
次回はトレーニングして頂上目指さなければですね♪
お疲れさまでした!


■上連 様
<猫>
原因が解らず真菌薬の投薬を中止していますが
あまり変化がないといえばないですー。
ぐったりとして歩くのも億劫そうで――。

階段の上り下りがとても辛いみたいで一階の椅子の上でずっと寝ています。
夜だけは抱っこして二階の寝室に上げています。
ご飯は食べているので元気はあるみたいなのですが。。。
力が入らない様です。


■たむぞう 様
<クイズ>
いつも参加ありがとうございます。
さらりと集計させて頂いていますヨー。
でも漏れていたらごめんなさい(ええ?!)

ぜひ頑張ってリク権目指して下さい。
というかそんなにもリクエストしたい内容があるのですか?(笑)

どうしよう過激プレイのリクエストだったら!!!!!(笑)


■りかねこ 様
<猫>
はじめまして。こんにちは。
猫の事を心配して頂きありがとうございます。
15歳で永眠されたのですか――。
きっとその子は幸せだったんでしょうね。。。
そして子猫たちもきっと幸せになるに違いない!
ちなみに我が家の王子も結石ができて、それ以来処方食を食べています。
元々水を良く飲む子なので、加えて夕食には缶づめで水分補給をするようにしているので
そこまで水不足――とは思わないのですが。
全く飲まない様ならスポイト必須ですよね。

食欲は少なめながらあるらしくちゃんと食べてはいるのでストレスかやはり真菌薬か――。
真摯なアドバイスをありがとうございます。
様子を見ながら必要そうならスポイト水分もやってみたいと思います!

どうぞチビちゃん達と楽しい日々を過ごされますように♪


皆様たくさんコメントありがとうございました。
クイズ参加分も楽しく拝読いたしました~~~~。

こんなにたくさんの方が遊んで下さるのでちょっとキツ目の仕事の後でも
楽しい気持ちになれます。
気持ちの切り替え、大事ですよね!


皆様のおかげでバチバチ切り替わってます。
感謝です~♪


16:46 拍手お返事

