09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

9/3 拍手お返事

2009/09/05
皆様、こんばんは。
本日もご訪問ありがとうございます。
拍手、コメント、クイズ参加感謝です☆


土曜日は時計が壊れていますか?というくらいにあっという間に終わってしまいビックリです。
今日は一日王子を見ていたのですが、朝からずーっと同じ椅子の上にいて夕方まで一度も動きませんでした。。。。
もしかして足を怪我してるのではないかという気がしてきました。
歩き方がおかしい様な――。

ううううううう、レントゲンて猫がとるといくらするのか!!!

そして今日はオンリの準備をしていたら急に浮気したくなり『フリーター家を買う』一気読みしました。
面白かったよ!
恋愛はオマケ程度にくっついてるだけですが、なんというか主人公の成長ぶりが凄くて。
主人公姉が素晴らしく小気味よい女子でした。

暗めの要素もかなり含んでいて時折、色々『イタ』くて涙出たんですが、読み切ってスッキリでした。


ふと気付けば夕方で。
アワワワワとしながら猫にご飯をあげていて思い出した。図書館戦争四巻を買っていなかった!
会社に行った旦那に帰りに買ってきてとコールしてしまいました(オイ)

たのしみだなー♪


さて以下は9/3分の拍手お返事です。
一口クイズ投票分は対象外とさせて頂いておりますが、質問その他にはお答えしている部分もございます☆


いつも本当にありがとうございます!
投票時にそえて頂いている予測妄想を読みながら笑ったり、唸ったりしています。
楽しい時間に感謝です☆







■エスキユ 様
<一口>
蛇の交尾がday単位なんてそんな知識をどこで?!
流石キングは、着眼点が違う。
開いた本に蛇交尾写真ギッシリだったらそりゃ堂上さん
相当なショックですね(笑)
蛇みたいにしつこいなんてどんなだろ!大蛇みたいに絡みつ堂上さんが
脳裏に浮かびましたとも!

妄想の最果てはドコでしょうね~。さあ行きましょうドコまでも(笑)


■みーきねこ 様
<日常>
練乳いちごが綺麗にムケたみたいでしょかったです!
しかしお嬢さんの前で写メとは勇気ありますねー。
しかも息子さんまで目撃?!

息子さんは……わかった、のかな???(笑)
もし解っていたらスゴいなー。
HENTAIさんしか解らないかと思ってたんですが健全青少年でも
解るものなのでしょうかねアレとソレがコレみたいな(笑顔)


■ゆぴまま 様
<一口>
正確には歌詞にラブジュースって出てくる訳じゃないんですよ!
ロマンティックなあのジュースって言う感じです。ドノジュース!?と突っ込みたく
なりませんか?(笑)

料り方シリーズか!
堅物上司の料り方、純情乙女の料り方、純朴おやじの料り方。
ソツなし男の料り方とかネ。
いやーあったら読んじゃうかも♪


■珠子 様
<一口>
そうなんですよねー。
歌詞ではそうなっているのです。

しかしまさかラブジュースと言う歌が存在しているのは知りませんでした。
早速ググらねば!!(笑)


そして、凄い鋭い所をついてきましたね!ドキドキしましたよ。
ふー汗でたー。

<日常>
災難と言うほどでもなかったのですが、キャーイヤーとは思いましたよ。
普通遠慮しますもんね。

狭いから仕方ないんですけど。
多分おぢさんは仕事に夢中だったんだと思います(遠い目)



■雪花 様
<一口>
私は知らなかったのですがまんまタイトルの歌があるなんて!
凄いですよね。
やっぱりえ、えろなんですか??
そう聞くと調べずにはいられないってのはどうなんでしょうかね(笑)
しらべちゃおーっと♪


■みゅんはは 様
<日常>
アホな妄想をして自分を癒してみました。
手が早いなぁって思ったんですよ。
でもそれって、聞き間違えればソッチに聞こえるなって思った途端
楽しくなってしまいました(笑)


■ぴぐ 様
<日常>
堂上さんはいつでも穴掘りスコップ常備ですよね!(笑)


■のぞごん 様
<日常>
日本語は結構ややこしいですよね。
他の方も言ってたのですが【手が出る】って言葉もいい感じに誤解出来そうだと
聞いて鼻息荒くなってしまいました。
毎回、痛いからやめて欲しいのにーなんて呟いたらタイヘンだという(笑)

いつか膝詰説教ですね。いつか――(笑顔)


■遊 様
<日常>
勘違いは楽しいですよね。
堂上さんは趣味墓穴掘りにした方がいいかもしれない☆(オイ)



■ハル 様
<日常>
本当に!噂って変な方向へ膨らむ事がありますよねー。
堂上さんにはいつも何かしら噂が付きまとっていたりして(笑)


■まの亜 様
<日常>
こちらこそご無沙汰しており申し訳ありません。
バタバタしておりまして。

そして単行本!!!ウッカリ忘れていました!ファン失格。
と言う訳で旦那に慌ててお使いを頼みました(ええ?!)


■みよ☆ 様
<日常>
盗み聞き勘違いばかりして懲りない堂上さんシリーズとでも申しましょうか(笑)
でも、ほんと手が早いーと思ったんですよ。
堂上さんじゃなくて作業員さんが、ですよ(笑顔)


■ありまま 様
<日常>
日本語は難しいです!
変な解釈とかもできちゃいますもんね♪
私だけ?!(笑)


■みぃ 様
<日常>
手を出す!最高でした~これは私もちょっと思ってたんですよ。
毎回痛くてがグリグリきました。
この妄想文をぜひみぃ様が完成させて下さい!よませてーーーえーーー(笑)

堂上、手を出すのは……まあ当人同士の問題だけどあんなに痛がってるんだから
もう少し優しくしてあげるとしたもんじゃないの?

なんつって小牧さんに諭さられるといいですね!


■涼恵 様
<一口>
四十八手の種類が解らないというのであれば私もですが、その言葉が何を指すのか
解らないのであればどうぞそのままで!!!
ぴゅあほわいと♪


■隠れファーブル 様
<日常>
身長差か!!!
そこは考えていませんでした。
背中に尻が当たるってのも怖い感じですよね~~~(笑)


<日常2>
郁ちゃんなら常に何かを発信していそうだと私も思います。
消火担当は堂上さんで、柴崎さんと小牧さんは観覧席かと!





皆様いつもたくさんのコメントありがとうございます。
一口のクイズ参加時に頂いたコメントも凄く楽しく拝読しています。

あ、この選択肢はありえなかったか!とか(笑)
全くですネー。まだまだ修行が足りません。

一緒に遊んで下さってありがとうございます!
コメント残して下さってありがとうございます。


どうぞ楽しい夜をお過ごしくださいね!

17:06 拍手お返事

