09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/06/28
こんばんわ!

土曜日はいかがお過ごしでしたか?

ゆっくり休めましたでしょうか?

本日は、皆様既にご存知と思いますがアリナシ挙手やっている関係で
コメントが溢れております

有難い事です~。というわけで、ごめんなさい皆様に一括レスで。


尚、携帯だと文章が切れちゃって見られない!という改善要望を頂きました。
最近携帯から見てる人って多いんですね。はたしてどうするのがいいのか
携帯でこういうの見ない人生なので考慮中です。

別に携帯ブログをあげるのもちょっと更新速度的に厳しいので。
文字数の制限なのかなぁ。
ご要望下さいました方々。申し訳ありません今しばらく検討させてください。






皆様こんばんわ。

も・し・も =エピソード8 奥多摩特別訓練編=に
たくさんのコメント有難うございます。



思った以上にたくさんコメントが入ったのでビックリ仰天(笑)

という訳で超大量だったので
本日は、コメントを下さった皆様宛でお返事です。
お名前も書き出さずに申し訳ありません。
(ホントに超大量だったんですヨ。嬉しすぎ!)


アリ・ナシ挙手ありがとうございます。
いや、面白いですね。

そうきたか!と思う内容からやっぱり?と思う内容までビッシリですよ!

ちょっと感動しました。

今日はPC張り付きで経過を観察しましたよ。
旦那が仕事でよかったワッショイ☆


今のところ圧倒的に『アリ』が優勢。

でも『アリ』でも寸止め希望がかなり多いですね。
まあキャラ的にそうなるかな。という気もします。

とにかく皆さん苦悩する教官が好物みたいです。
いやーです鬼!(笑)

鬼教官を苦しめる鬼なんて恐ろしいボス鬼’sですね☆

たね困っちゃう(殴)

という冗談はさておきまして
なかなか興味深いデータをもうしばし観察しつつ
決着について考えたいと思います。

まだナシだナシだぁ!
寸止めなんてありえねぇよ!という叫びも受け付けてます(笑)
世論に押されて負けるかもしれませんが。

私自身はドレもアリ!と思っています。
なんで迷ったんですよねー。激しく応援してもらったエピ8なんで
決着は民主主義にしようかなーって。
他力本願ですみませぬ~ララ~♪


もう、皆様の愛でアッチッチです。

こんなに愛されている堂郁は本当にステキカップルです。

明日明後日は時間稼ぎかヨ。オイ!てな具合で
堂上Verをお送りします。


堪能する所もないのですが、ご堪能頂ければ幸いデス。


本当にコメントありがとうございました。
有効に使用させて頂きます(笑)

17:13 拍手お返事

