07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

9/2 拍手お返事

2009/09/04
皆様こんばんは!金曜日ですねー。

お疲れさまでした。
本日もご訪問、拍手、お返事、クイズ参加ありがとうございます。
次のクイズは多分来週な!(笑)

今朝は王子を連れて病院に行ってきました。
とりあえず、病の気配はないので真菌のお薬を一度ストップしましょうと言われました。
高かった真菌薬!!!!!
が、しかし王子の健康には代えられません。
というか真菌薬も健康の為だったのですが(遠い目)

普通副作用はないらしいのですが体質によるらしく、一応断薬をして様子見となりました。
重大な病気ではなくてよかったです。

午後から会社に行ったのですがまた恐ろしいほどのペースで肉体労働になってしまい倒れるかと思いました。少しやせたらいいのに――。

そしてその中の作業に小箱からアイテムを取り出して袋から出すという作業があったのですが今日は司令塔とお約束な出来事がありました。

アイテムを取ろうと箱に入れた手を司令塔に握られた!!!!

ウン、偶然。
皆はこの中なんて見てないから。
私だって見てなかった。だからちょービックリした!
前に地下道でエスキユさんの手をギュって握った日のことを思い出した!

いや司令塔とは「あ、すいません」というアッサリとした会話で終了ですがこれが堂郁だったら!!
堂上お前何どさくさまぎれに、笠原の手ぇ握ってんだ!

あれだろー!笠原の服も剥きたかったんだよな!堂上!と
総勢にからかわれること間違いないです(笑)

いやーこういう所から若人はラブが発生するのかしらねぇとおばちゃんぽく作業に没頭しました。

尻といい手といい――今度は箱が落ちてきてかばってもらえるかもしれないな。ウン(いろんな意味で怖いけど(笑))


本日は9/2分の拍手レスですが、一口のクイズ関連は大量アンド同じ回答の羅列になりそうなので宣言通り対象外(質問の場合は出来るだけお答えしております)ですが物凄く!楽しく拝読しております。
ナルホド!と新しいパターンを見出したりして凄く参考になります。

そして皆さんが張り切って参加してくれることが何よりもうれしいです。
ありがとうございます!

あとクイズに参加したくて浮上してくれたはじめましての方がたくさんいてそれもまた嬉しいです。


もう何回かクイズ続きますがどうぞよろしければお付き合いくださいませね。





■綺羅 様
<一口>
クイズにご参加ありがとうございます。
先日記事にもサラっと書きましたがサ○ンのエ○ティカセブンという曲から
イメージして書いたSSです。
でも歌の中に『ラブジュース』という表現は出てきません。
そこはタイトルなんでちょっとアレンジを(笑)

でもそう言うタイトルの歌もあるみたいです!
いやービックリ☆
お陰様で腹痛は一晩で何とかなりました。
多分ストレスか食べ過ぎだと思います(オイ)

辛い時の妄想堂上さんは素敵に励ましてくれますよネ。
私こそ親近感ですー。
堂上さんに慰めてもらおうとする私どうなの!?と思いながらひっそりやってしまいます(笑)
私の旦那にももう少し堂上さん風味があったなら……ウハッ。



■隠れファーブル 様
<一口>
テーマにした曲はあります。先日ご案内したエ○ティカですね!
でも歌詞にあのタイトルが出る訳じゃないんですよー。

<小牧の復讐>
ああ!小牧さんのささやかじゃない嫌がらせですね。
実際はそんな事ないと思うけど、毬江ちゃんがらみの恨みは恐ろしいとかあったら
面白いな―という逸脱妄想です♪
あの体位も、なんて発言する隠れファーブル様こそ大人の階段ドンドン昇ってませんか?(笑)


<図書館危険>
ミルクティのカップ両手に持ってフーフーしてりんごホッペだったら堂上さんはもう堪らんですね!
恋人期間なら、ふぅふぅする唇をそっと奪うに違いない!
そんで郁ちゃんがミルクティを落として堂上さんの大事な所が!!!!(HENTAI!)


■遊 様
<日常>
お陰様でおなか大丈夫です。
多分ストレスか食べ好きかその両方かと(マテ!)
もう平気デスー。でも腹脂肪は全然平気じゃありません。。。。

なんと!職場でそんな素敵なものを貰うなんて!
もしやプチラブの予感ですか?!(女同士?(笑))
モモイルカも手に入ったらぜひ写メってくださいね!


■hiromama 様
<日常>
打ち合わせお疲れさまでした。
決めごとと言うのは本当に疲れますよねー。

オフはたくさんお休みできましたか??
私は、いつもの三倍以上働きました(遠い目)
だからもう休みたいです(オイ)

■caf 様
<日常>
多分おぢさんは何も考えてないのかと。
翌日はおぢさんの前が私の尻に……。でもかんしょくはなかったですよ!
服のチャックの固い感触だけな(オイ!)

せくはらじゃーないと思いますが。。。
本当に狭いんで。どうしようもない上におぢさん作業に一生懸命で私が女だって事を
忘れているんだと思います。
忘れられても仕方ないイデタチなので(苦笑)

堂郁だとこんなにほの甘いのにラブのない現実は、アーという感じです(遠い目)


■sen 様
<日常>
本当に、そんな状態でそんな妄想をしてニヤリとするなんてHENTAIだと思われますよね!
ちなみにニマっとしちゃうのと、思わず?色々思い出して叫びたくなるのを止める方法が知りたい。
叫びたくなりませんか?!失敗した事とか恥ずかしかった事を思い出すと!(苦笑)


■みよ☆ 様
<日常>
そうなんです!
あんなにもシーンとなる瞬間でも堂郁だとドキドキになるんですよー。
ちなみに意外と柔らかいは私の感想でした。HENTAI!

段ボールが崩れて危ない!と庇う堂上さん!最高ですが堂上さんも危ない!(笑)


■みゅんはは 様
<日常>
男の人の尻は意外と柔らかいなんて思った私の方が多分ドHENTAIです。
だからおぢさんは悪くないかと。
しかも翌日、私は叔父さんの前を尻向けて通過しました。
何も当たりませんでしたが(笑顔)


■ぴぐ 様
<日常>
堂郁でふれあっちゃったらもう!!
その後は意識しすぎで郁ちゃんがミスを連発しそうですねー。

私も逃げ出したいのですが……
凄い勢いで来るので、よけるのが精いっぱいなんですよね。。。


■ありまま 様
<日常>
逆向き堂上さんと郁ちゃんの尻だったら大変な事になりますね!?
そこは考えてなかったけど、固いものが当たったらたいへ……(ゲフゲフ)


■のぞごん 様
<日常>
ずっと尻に注目する郁ちゃんていうのがあり得そうで笑ってしまいました。
お店でやけにテーブルと椅子の間か狭いのに両方固定されている所ありますよね!
そう言う所では私も結構……変な形になってしまいます(形って!?)

失礼かどうかを考えているのぞごん様は素敵です!
私など出る事だけで頭いっぱいに!!!


■アケあけ 様
<日常>
まさにお尻合いでした。
教官のお尻は意外と柔らかいに違いない!!
そして同じ向きに通ったら、固いものが。。。
最初はやわらか(ゲフゲフ 自主規制)

いきなりバックなんて!!!!
なんてすばらしい妄想。私のHENITAキングの称号はそろそろ返却かしら(笑)


■ハル 様
<日常>
皆さんが同じことを考えたようです。

ちなみに私ならハラだけ当たりそうでとても嫌ですわ。。。。
胸はもちろんかすりません。
引き戸の間に挟まるとハラでドアが止まるのに胸はかすりもしない法則です(笑顔)





コメントありがとうございました!
レス外分のコメントも凄く楽しく拝読いたしました。


心か感謝です☆

皆様どうぞよい夜、良いご週末を!

19:40 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。