07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

一口連載 Love Juice 3

2009/09/03
おはようございますー。
木曜日。やっと木曜日です。明日頑張ったらひと休憩。
早く今月末ごろの連休にならないかなーと毎日カレンダーを眺めております。
どんだけ休みたいのか!


さて本日は一口の続きです。
この記事を持って問題2の参加は終了になります~~。
たくさんのご参加ありがとうございました!
問題2に間に合わなくてもまだまだ、チャンスはありますので宜しければ今からでもご参加ください。

現在2文連続正解、約6名様です☆スゴイですね!ドキドキしますー。
ちなみに、このテーマになっている歌は本当にあるのか?という質問を頂いたのですが。あります☆
解っている方も多数いらっしゃったのですが、ご存じない方や他の曲名を教えて下さった方も!
そっちの曲もとてもよかったのですが、今回は可愛らしさのないエロチックな歌から来ています。
あの曲を聞いて、歌詞を質問しようと思う所が郁ちゃんなんです。

ちなみに、サ○ンのエ○ティカ・セブンという曲です。
聞いたことはあるけど歌詞をかみ砕いたことはないという方が多いのではないかなーと。
音楽をほとんど聞かない私が知っているくらい有名な曲です(笑)




では今日も頑張っていきましょう~。



【予測クイズ開催】
この一口SS連載終了までの期間、予測クイズを実施します。
ルールは以下の通りです。

・一口SSの最後にあるクイズの正解と思う番号を拍手もしくは記事コメントから書き込みをして下さい。
・全クイズ終了時に正解数が一番多かった方に『たねへのリクエスト権』発行いたします。
・全クイズに参加していなくても正解数が一番多かった方の優勝です。
・同率一位が存在した場合はたねの公正なる抽選にて優勝者を決定します。
・集計はHNを元にしますので、同じお名前でご参加下さい(無記名は対象外デス)
・複数選択で最終的に一つに絞っていない場合は正解が含まれていてもノーカンです☆
・投票期限は、次回が掲載されるまでです。
(第一回の回答は第二回のSSが掲載されるまでの間、参加できます)

尚、投票コメントへのレスは基本致しません。
が、投票に関すること以外のコメントがあれば投票しているコメントでもその部分に対してのレスは行います♪

もちろん気が向いたらの参加で!
一緒に楽しく遊びましょう~♪




堂郁 恋人期間(初期) 年齢フリー テーマ:Love Juiceってなんですか?






「笠原!」
「ハイ!」
「この質問の回答は保留だ。今日はもう帰れ」
「ええ!?」
何でですか?と食い下がる郁に先輩の一人が近付いてきた。

「何だ堂上、教えてやらんのか?なんなら俺が代わりに教えてやってもいいぞ?」

ニヤニヤと笑う先輩を睨んだ所で、効果などない。
郁はと言えば、どうしたものかと迷っている辺り本当に解っていないのだと再認識させられた。

付き合い始めて数カ月とはいえほぼ入院期間だ。
やっと退院して恋人らしく手を繋いでデートができる様になったばかりでそんなにすぐどうこう出来るか!

しかも相手はこの郁だ。

くそっどうすればいいってんだ!

「お申し出はありがたいですが、謹んでご辞退申し上げます」

先輩はといえば当然と言えば当然ながら、いつでも代わって欲しくなったら言って来い等と捨てゼリフを置いて
さっさと帰って行ってしまった。

頼まれても交代なんてするか!と内心毒づきつつも、萎れた郁を見るのは心が痛い。

「……笠原、解った。明日の公休に教えてやる」

たったその一言だけで郁の顔がパッと明るくなった。
知ったらきっと真っ赤になって怯えるに違いない【真実】を言える訳はない。
となればそれらしい別の事を教えなければならないだろう。

一つ心当たりがある、あるがそれはそれで事前調査が必要である。

「明日ですね!」
「ああ、約束する」
「解りました、じゃあ明日――」
言いかけた郁にストップをかけたのはこの場で待ち合わせの日時を叫ばれる訳にはいかないからだ。
「時間と場所は後でメールする」
「あ、ハイ」

何故止められたのか解らないのか郁は首を傾げながらも大人しく頷く。
良しと頭を軽く叩くとそれだけではにかんだ笑いを浮かべるのだから堪らない。

この、いまどきの女子高生よりも明らかに初心な恋人にどうやってもソレの真実を教えるのは無理だろう。
キスの時に声を漏らすことすら嫌がるくらいだ。
その手の事をどこまで知っているのかも解らない。
自分から言い出した事も忘れて軽蔑する可能性もある。

そんなこっちの葛藤を知る訳もない恋人は、それじゃあ明日。お先に失礼しますと最大級の笑顔で事務室を出て行った。
しっかりドアが閉まり、足音が遠ざかった所で先輩達の大暴走が待っている事も知らずに――。








というわけで、問題2の回答は【2】でした。
郁ちゃんは2とか納得しないだろう!という声もチラホラあったのですが、付き合い始め初期。
なので、なんでも嬉恥ずかしいだろうという想定です。
郁ちゃんを諭すという選択肢?の表現がお気に召さなかった方もいた様ですがそれはなんというか私の書き方が良くなかったということで。ゴメンナサイ。

でも【2】です。


というわけで正解者の皆様おめでとうございます!
不正解しちゃった皆様もまだまだ先がありますので宜しければ続きもご参加ください(笑)



【問題3】
郁ちゃんが帰った後、堂上さんは先輩たちの大暴走の末、イロイロと差し入れを貰います。
その中に一冊の本が!その本とは一体。

1.恋野教授監修 恋のイロハニホヘト
2.初めて女子の料り方
3.最終版! 四十八手図鑑
4.正しい男女交際
5.スローエッチ


【回答期限】Love Juice 4が掲載されるまで☆(掲載日時以降は対象外です☆)
【回答発表】Love Juice 4で発表されます。(というか読むと解る(笑))
 


ちなみにすべての本がねつ造なので!(一部それらしいのはあるとおもいますが)
もうカンだけが頼りです。

郁ちゃんばりのカンでこの場を切りぬけろ!解ったらすごい!(笑)

『たねを読め!読み切れ!』
07:00 図書館SS(堂郁)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。