09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日々の猫生活 =ねこにっき=

2009/08/30
皆様おはようございます~。

本日もご訪問ありがとうございます!
コラボ本のアンケートにも答えて頂いて、感謝です☆

頑張って製作中です。

凄くどうでもいいお話なんですが、最近ナビスコのエアリアルというお菓子にはまっています。
なんじゃそりゃと言われるとアレなんですが、とんがりコーンをまっすぐ薄く伸ばした生地をクルクルと軽く巻いたような感じ。サクサクしていて美味なんです!
色々お菓子を食べているのですが、個人的にはカル○ーよりもコイケ○よりもナビスコが美味いと思うんですがどうでしょうかねー。
そんなものばっかり食ってるからエンドレス2kg増なんですが(苦笑)

ナビスコと言えばチップスターが有名ですが。他にもプチコーンとかもあるんですよー。
これまたプチコーンが美味。でもなぜかなかなか売っているお店がありません。
エアリアルもたまたま近所のドラッグストアで見かけたから買ったのですが他の店は5店舗くらい見たけどどこにも置いてありませんでした。

さり気に凄いねナビスコ!と思った話でした。

ちなみにおとといの夜、またしても旦那の実家から枝豆届きました1.8kg
いつも2回しか来ないのに今年は1回目がイマイチだったという話をしたせいか3回目が!

結局今年の夏の枝豆量は600g×11袋でした。
どんだけ食ったんだ二人で!

ちなみにおとといの夜届いた豆も昨日の夜までに1袋消費してしまいました。
枝豆主食生活が続きます(笑)
そんな私につけられたあだ名【まめ大王】

なんかどんどんい世界の住人になっております(遠い目)

今日はオートバック○に行って、ヤマダ電機でプリンター見てきますモノクロレーザーがほしい(オイ)
帰りに夕飯の買い物と斎藤さんを買う予定です。
斎藤さんてアレだ、一時期ドラマ化された漫画です。
3巻くらいまでしか買ってなくて止まってたのですがこの間ふと思い出して続きを買ったらなんか気になったのでまた新しく買って見ようかと。

今時こんなお母さんはどのくらいいるのかなって思いながら、妙にジンと来たりするんですよね(苦笑)


さてさて本日もチョロリと猫たちの様子などを!
明日からは超ミニミニ、連載をしようかなーと思っております。本当にミニです(笑)






リクエスト?にお応えして、新型ベッドで眠るデブリ姫。
くつろぎ感が少ないですが熟睡しています。
09083001


上から見た図。。。。。。ウム
09083002



近くで転がっていたチビ姫は昨日の午後ずーっとこの位置でこのまま転がっていました(笑)
09083003


お散歩中、王子に襲いかかるチビ王子。
この二人はお互いお薬中なのでとりあえず真菌感染は大丈夫だそうです。
王子にうつった菌もそろそろ感染力は弱まってきたはずだからもう安心だと先生に言われました。

全滅は避けられたのがせめてもの救いです。
09083004



そしてこれは昨夜、お風呂に入る前に見かけた風景。
だいぶ涼しくなったのかな――。
旦那曰く、デブリ姫から王子に歩み寄ったとか!これは珍しい事です(笑)

この二人の仲良さは全く解りません。。。
いいのか悪いのか――。
09083005




それでは今日もどうぞよい一日をお過ごしくださいませ☆

夜には拍手のお返事掲載いたします。
いつもとても感謝しております!


06:53 雑記(日常・その他)

