09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のこと =ねこにっき?=

2009/08/29
皆さんおはようございますー。
土曜日ですね!

朝から行ってきましたラジオ体操。
物凄く久しぶりすぎてどうやるのかわからなかった。
子供の前で左右逆に阿波踊りな感じで体操してきました。

少子化といってもこんなに子供がいるんだと驚きました。100人くらいかな?

子無し夫婦ってココの地区だとウチしかないんじゃないのかと思うくらいにワサワサやってきました。
近所の方と初めてまったりとお話する機会だったわけですが
『たねさん宅は夏の間エアコンつけっぱなしですか?』なんてお隣に言われまして。
猫の為に出かける時も1つはつけっぱなしですと返すと
『うちはいつもぎりぎりまで我慢してるから、たねさんちに入りたいねぇっていつも言ってるんですよ』
と言われてしまいました。

猫の為といいながら実は自分が暑くてしょうがないとは言いにくい不思議さがありました(笑)
我慢のできない女、たねです。

ちなみに郁ちゃんとかもエアコンは嫌いそうですよね。
夏は暑いと言っても本当に暑いですーとウチワとか扇風機を使ってそうだ。

で、扇風機にくっついてる妻に、冷たいデザートでも食うか?と
堂上さんがデザートを出してくれたらいいなと妄想してニヤニヤしました。

でも結局冷たいデザートのあとにあっついデザートとして食される郁ちゃんはたまらない訳です♪
あれはそーいうデザートだったんですか?!なんてね~。



さてさて、本日はさらっと最近の猫たちを。
夜にはお返事乗せられるように頑張ります☆





新しいベッドを買いました。
デブリ姫の大好きな段ボールで出来たベッドです。
段ボールの割には割高ですが、見た目がきれいで段ボールなので思い切りました。

まあまあ、か?
09082901


順番待ち……。トイレのフードの中。

新しい家ができてたにゃ。快適にゃ。
09082902


ベッドを撮られたデブリ姫は新作。
頂き物のジュースの箱の蓋でまったりと。

これはこれでいいわよ
09082903


ハンター。

ッチ。あっけないぜ!
09082904

これはお散歩中の図ですね。
一応真菌はもう移るほどの力はないということで一安心。
でも王子からチビへ再感染はあり得るので注意が必要なお散歩です。
まだ真菌薬を飲んでいるから大丈夫です。



今日はこれから王子の真菌治療で病院に行きます。
おぢさんなせいかチビよりもずっと治りが遅いです。。。。



暑かったり寒かったり微妙な気温変化ですが皆様どうぞ体調に気をつけられてくださいね。

では今日も良い一日を!



07:39 雑記(日常・その他)

