09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

8/23 拍手お返事

2009/08/26
皆様こんばんは。

水曜日お疲れさまでした。
今日もご訪問ありがとうございます。お陰さまでいっぱい一本締め参加してもらえてうれしいです。

YO~~~~PAN☆てやつですね。

何やら、本日の最終回拍手コメントで共有玄関先に集合している方々がいたので堂上さんにお知らせに走ってきました(笑)
さてさて無事に二人のその後をストーキング出来るかどうかは皆さんの情熱次第?(笑顔)


ちなみに今日のたねは司令塔が打ち合わせに出てしまい、データ取り込み待ちの時間一人だったので
パチパチとちょっとだけポメと戯れてしまいました。結構待ちが長いんです。データ取り込み。
司令塔打ち合わせいっつも定時だからきっと今日も定時だよねーなんつって余裕かましていた17時
帰ってきた!!!!!(既に外出より1時間半経過済み)

たねはあわててポメを隠した。
司令塔は何かに気付いたが追及しなかった。

たねは妙なハイテンションで司令塔に進行状況を報告した。
司令塔は妙なテンションのたねにつられて一緒に笑った。

二人で意味不明な笑いを数秒した。

司令塔はじゃあ後もよろしくねと言って二階へ去った。

たねは嫌な汗をぬぐいながらあわててポメを封印した。

丁度データ取り込みが終わった。。。。。



なんつーか悪い事はいけませんという話(チガウ!?)

でもポッカリ待ち時間があるとなんかやりたくなっちゃうんですよね。
ウン、でも気をつけます。神に懺悔。
会社に懺悔する所??


さてさて、そんなバカたねですが今日もご訪問、拍手、コメントを残して下さった皆様に
心から感謝をしつつ遅れまくっているお返事8/23分をお届けいたします。

いつも感謝しているのにモタモタしていて申し訳ありませんーーーー。







■まの亜 様
<ちょっと頂き物>
いつもは見えない胸の谷間が見えたら堂上さんとて
それは戸惑うでしょう。
あんまりギュってしないでくださいとか言われて
いつもと間合いが違い過ぎてとか失言した挙句に
吹っ飛ばされるというのはどうでしょうか(笑)


<なんちゃってコラボ>
もうこれはキターって感じですよね。
腰のあたりの熱さに気づかれないうちに投げさせる戦法。
さすが堂上さん(マテ)

恋人前でこのストーリーができると……
物凄いチグハグップリに皆超修行。
いや手塚だけは助かるのか?!(笑)

<日常>
枝豆は実際ほとんどサヤですからー。
中身は1/3ぐらいかと。
だだちゃ豆は本当に美味いです。他の枝豆とは味が全然違うので。
夏のお楽しみです。

ちなみに旦那は3でした。
そのままー(笑)よく覚えていたなと驚きました。

ちなみに血液型のヤツは自販機で売ってたんです。
今ではほとんど見かけませんがまだあるんじゃないでしょうかね?
ワンコイン式自販機(笑)ちなみに買ったコトはないですよ☆



■8/23 07:03 無記名様
<寄贈品:花火>
可愛いですよねー。
背景違いがまの亜様宅にありますので是非そちらも。
どちらもとても可愛いんですよ♪

青イルカさんは眉間に皺を寄せつつも
幸せいっぱいです☆


■のぞごん 様
<日常>
ゴミ回収の時に落ちたっぽいってことは近隣住民と思うと余計に
恥ずかしい感じがしますね!!!
我が家など三軒分のゴミしか出ない事になっているので
落ちていたらああ――お隣かお隣のお隣さんね。という状態に(ハズカシ!!!)

ちなみにわが旦那は3を選んでおりました。
何をそんなに喜んでいるのか解らない的な顔で(そりゃそうだ)
枝豆は3日~4日くらいは食べております。
毎年夏は枝豆一年分くらい食べます(笑)


■hiromama 様
<寄贈品:花火>
まの亜様宅の別バージョンも花火もとても可愛いですよね。
花火を楽しむイルカちゃん達は川の中だから特等席ですね★

<日常>
凄い想像をありがとうございます!
イソイソ頑張ったのに逃げられた男子!!!
お気の毒すぎるーーーーそしてその想像をするhiromama様が素敵です(笑)

夏だから、な♪

ちなみに旦那は3番でした~。


■たくねこ 様
<日常>
凄い推理ですね!!!なるほど!
郁ちゃんだったら、ゴミをこんな所にと言いながら拾ってアレ?
となりそうですね。
堂上さん携帯消毒まで持っていたらもうお母さんだー(笑)

<猫>
前からは駄目なんですかーーー。
残念。
とっても可愛いですね。ウットリするなんて!

他にもいるのかな~そんな猫ちゃん(笑)


■水入れた人 様
<日常>
ネタにしちゃってごめんなさい。
でも本当にそう答えたんですよーう(笑)
科学的実験ですが普通は実験しようと思わない――はず(笑)

喜ぶって言ってもワァってなっただけですよ?
だって……なんかあ!って思ったんです(笑顔)

触らなかった。流石にそこまではできませんでした~。



■おかぴ 様
<日常>
旦那は3でしたーザンネン~。

ジェット風船はテレビで見てア!と思った事がありますよー。
お仲間がまさかいるとは思わず嬉しいです(笑顔)


■紗乃 様
<日常>
枝豆美味しいですよー。
我が家では主食代わりの勢いになります。

そしてアホな記事を書いてごめんなさい。
時折アホみたいにシモネタですが気にしないでスルーしてくださっていいですから(笑)
旦那は3でした。正解ですよ☆


■みぃ 様
<なんちゃってコラボ>
こちらこそ素敵なものをありがとうございました!!!
その気何の気はその通りで某CMから(笑)

楽しいひと時をありがとうございました☆


<日常>
たかが枝豆、されど枝豆。
いつでも脳内が堂郁変換されておりますー。

ちなみにアレでバレーボールとは凄いご友人ですね?!
破け難くていいかもしれないけれど!!凄いオトコマエだ(笑)



■caf 様
<日常>
あーやっぱり落ちてるんですね?
凄い不思議ですよねぇ。

しかもむき身。
なんでなのか。大胆な人がいるものです。
もしかして落として見つけた人の様子を見ているドッキリなのかな?(笑)

そして指サックの色付き半透明はキケンですね(何が!!!)
郁ちゃんは初めてソレを見た後から指サックを見るだけでも
赤くなる様になっちゃったらいいな。
【笠原さん、何に反応してるんだろうね?ねえ?堂上】
なんて突っ込まれる所まで浮かんできました!!

ちなみに旦那の回答はまんま3でした。
昔の会話を良く覚えているものだと驚いた出来事でもありました(笑)



■とみ 様
<日常>
たばこ屋さんとか酒屋さんとかの隣にポツーンとありますよね。
郁ちゃんが初めて見たとしたら、最初意味が解らないかもしれませんね。

「明るい家族計画」って……なんだろう?
なんつって(笑)

秘訣でも書いてある小さな本が入ってるのかな?とか(笑)


■ハル 様
<日常>
拾い癖はワンコ属性ですか!!(笑)
私は猫じゃなくて犬?!なんて。

郁ちゃんはた正しくワンコですね。
我が旦那の回答は3番でしたー。
不思議発言多いですか??旦那。

枝豆はイイですよね。にゅるっと皮から出てくるとろ(笑顔)
たまに薄い皮がムケちゃうんですよね☆



■ぴぐ 様
<寄贈品:花火>
可愛いですよネ!イルカたち~~
家族をしょって頑張るお父さんイルカにキュンときますよね♪


<日常>
道端に結構落ちているらしいですよ!私は初めてですが
皆さん結構目撃しているみたいです。世界は広いー。

1でホテルに連れ込むなんて堂上さん。
つけてる所を見せる必要はないのでは?(笑顔)




皆様、コメントありがとうございました!

がんばりますーーーーーーーーーーー☆


19:03 拍手お返事

