07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

8/20分 拍手お返事

2009/08/22
皆様、こんばんはー。

土曜日いかがお過ごしですか?
本日もご訪問ありがとうございます~。

私は午前中、自分の病院とチビの病院に行ってきました。
チビはなんと1.7キロになりました。
拾った時は450gだったのにね。大きくなったものです。
写真撮りたいのにカメラを向けると飛んできて全然撮らせてくれません。。。
本当に、写真くらい撮らせてよ!!!と叫び、足にかじりつかれて痛いと叫び、更に腕に飛びつかれて細い爪にひっかかれ叫びと、チビとは叫びの戦いです(遠い目)

チビの真菌治療は後二週間で終わりです。
今日貰ったお薬を飲みきったら真菌卒業の太鼓判?を頂きました。

王子はまだまだ長い旅路になりそうですが……。

今日は地元の花火大会です。
とはいっても歩くと物凄く遠いので毎年行かないのですがきっと夜にはドドーンと音が聞こえると思います。
ドドーンと花火の音と共に、素敵可愛いイラスト展示予定です。


まずはその前に晩のご挨拶と遅れまくりのお返事です☆

いつも本当にありがとうございます!




■でかいぬ 様
<SS>
18日分だったのに19日分の欄に入りこんでおりました。
申し訳ありません~。

チェーンが切れない限りといいつつチェーンが切れるのがお約束か!
なるほどと笑ってしまいました。
笠原クオリティですね!

ナニをドコに挟ませるんでしょうか?

お前のその虚乳で俺を挟めなんてねえ?まさかね?(笑)


■たくねこ 様
<寄贈品:残暑>
かもねぎ!!!鍋までしょっていそうなのが郁ちゃんですよね。
どんだけ興奮したのかな堂上さんは(笑)

滝行き出発しまーすポポポー。


■ぴぐ 様
<寄贈品:残暑>
上手いですよね!私もそんなのがあるとは夢にも思わず
わぁ!と思いました(笑)

寮暮らしでこれなら、あんた官舎に移ったら大変なことになりそうねぇ?
と柴崎にニヤつかれるといいですね。
で見える所だけ隠すのを手伝ってもらう、と☆


■隠れファーブル 様
<日常>
ストッキング一本分ですか!タレチチすぎですね(笑)

郁ちゃんは微乳でも美乳にわらってしまいました。
今度は微乳捜査官郁ですね★

堂上さんにとってはサイズより感度ですよね!感度!(マテ)

一人植物図鑑ゴッコたのしそうですねー。私もやってみたいのですが
先生がいないと全く解らないんですよね。。。
図鑑買おうかな。。。。

<SS>
手塚は男の人っていうよりまだ男の子な感じがありますよね。
原作で頑なな少年てなってるから先入観なのか?!(笑)

恋人同士の痴漢ゴッコプレイは小牧さんにもむごい。
堂上班全員むごい訓練?!
あとでお疲れってビールを傾け合う二人が目に浮かびますー。

<植物>
そうなんですよね!戻った後のさやかがまた可哀想で。
番外のイツキが切なくて!!

有川先生、痛め上手……と涙しました(笑)
甘く締めてくれる所がなかったら涙とまらなそうですよね。


<猫>
旦那の足で休む王子がお気に召しましたかー。
あの日は本当に謎の気まぐれでした。普段そんなことないのに。
旦那は大喜びでしたが……。
素敵な夫婦とは旦那+王子夫妻の事でしょうか(笑)

<寄贈品:暑中>
絶対小牧さんと手塚には送ってますよね。
柴崎なら容赦ないだろう(堂上談)


<寄贈品:残暑>
手塚目線だと谷間しっかり見えちゃいますよね。
もしも手塚が郁ちゃん並に無邪気なら、凄い偽物だなと
堂々と胸をさわったりしてな!と思ってしまいました(笑)


<SS>
今日はここまで、に突っ込んで下さるとは!
もちろん誰もいない所では最後までレッスンですよね。

レコーダーが仕込めるのが何カップなのか。。。。。Aカップの私には解りかねますが。
寄せてあげる奴を更にしていればCカップとかあれば。。きっと(笑)


<寄贈品:残暑>
これも全く思い浮かばず私も、凄いと大興奮でした。
夏の終わりかけに夏到来です!
アツアツすぎて溶けてしまいそうですよね★



■遊 様
<寄贈品:残暑>
しょっちゅーして残証を残す堂上さん。
いやー素晴らしい連携で素敵な夏を満喫できましたよね♪

小牧さんがいたら、上手いなぁと笑い転げる事間違いなしです(笑)


■kk 様
<ちょっと頂き物>
楽しんで頂けて良かったです。
一緒に遊様に感謝の念を送りましょう~~。

サイド堂上さんはなんとみぃ様が書いて下さいましたよ。
といっても恋人前設定ですが(笑)
あんな感じも素敵ですよね♪

もし恋人同士で堂上サイドがあったらR指定を入れずにはすまない様な事を
考えていそうだと思うのは私だけでしょうか(笑)


■まの亜 様
<ちょっと頂き物>
虚乳郁ちゃんの目線と唇が素敵ですよね。
こっちもドキドキしたから手塚も困惑したはずです。

断じて違う!といいながらも自分の戸惑いに戸惑う(笑)
堂上さん目線だともう目の前が!!!(マテ)

まの亜さん、どうぞお願いします。
目の前が……!の堂上さんと郁ちゃんんを(笑)


<寄贈品:残暑>
上手いですよね!残証なんて!!
座布団5枚しかないので5枚でいいですか?(笑)

証は夏じゃなくてもスッキリクッキリ。
冬の方がガッツリ残されたりして。
いやいややはり風呂を考慮して見えにくい所に。。。
内腿とかどうですか?!(HENTAI)


■しっぽ 様
<寄贈品:残暑>
元はといえば、しっぽ様のすてき暑中見舞いからですから!
素敵な時間を下さってありがとうございました~。

堂上さんからお中元!!!
郁の生写真とかだったりして~きゃーいやん(バカ)

素敵な暑中見舞いありがとうございました☆
初、みよ☆と私としっぽ様の三人コラボですね!


■hiromama 様
<寄贈品:残暑>
痕を数えるお局様がいたら凄いですね!

笠原珍しいじゃない。何かしたの?お姉さんが聞いてあげるわよ。
なんつって脱衣所で裸の膝詰取り調べさせられたりしてと想像してしまいました(笑)


■おかぴ 様
<寄贈品:残暑>
暑い夏にも寒い冬にも堂郁アツアツは欠かせないですね♪
まるでカレーの様に(笑)

熱くスパイシーに☆

<日常>
いつもすごい残証のコがリアルにいたんですか?!
うわー観てみたいです。
そりゃこっちもニヤニヤしてしまいますよね。

どんな感じなんだろうか。
証を刻まれた事がありません。印刻む必要性もないワタシ(遠い目)

エスキユ様宅のグロスSSはまた素敵でしたよね。
どうじょうさーーーーんと叫んでしまいました。
妄想菌が活性化する所でした危ない危ない(笑)



■ハル 様
<寄贈品:残暑>
堂上さんの携帯は郁ちゃんがらみのメールと写真で一杯ですネ!

これってアニキの携帯よね?と突っ込まれるほど郁色に染まった携帯だといい。
ストラップから待ち受けまで(笑)


■のぞごん 様
<寄贈品:残暑>
皆様の言葉センスに脱帽です。
そうきたかーとまるでオセロでもしている気分です(笑)

二人に近寄ると暑くて適わんぞと有名になっていそうな。
でも夏のベッドでは郁ちゃんが暑がって堂上さんの腕から逃げていくわけです♪
クーラーがんがん効かせて、抱き寄せる堂上さんに電気代もったいないですと
怒る郁ちゃんが目に浮かびます~。


<日常>
腰はだいぶ良くなられたという事でよかったです。
お大事にされて下さいね。

郁ちゃんと堂上さんが付き合い始めてから腰なんて痛めたら
お盛んの称号を嫌でも付けられそうですよ。。。
お前らどんだけだよと言われて違う!!!
と二人ハモりつつ訂正をしてもらいたい(笑)



皆様、いつもたくさんの拍手コメントありがとうございます。

コメント命!とまでは言いませんがそれに近いものがあります(マテ)
パワーの源という意味です(笑)


どうぞ皆様良い夜をお過ごしくださいませ。
17:32 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。