07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ちょっと頂き物☆:囮捜査 偽乳編 =3=から

2009/08/21
皆様、こんばんはー。

本日もご訪問ありがとうございます。
拍手お返事は後日致しますね☆ということで
今夜は先日掲載の第三話より、堂上さん代打訓練中が届きました!


遊様からの贈り物になります。
サラっと紹介でという事なのでさらっとです(文字が小さいだけですが(笑))

どーじょーの壁キターと叫んでしまいました。
遊様ありがとうございます☆

堂上さんの方が距離近し。
ずるずると迫力に負けてずりおちる郁ちゃんにクスッ





虚乳捜査官 郁(ウソです。囮捜査 偽乳編デス) 第三話より一部抜粋




そして再会された訓練。

堂上が相手というのは、手塚に比べて物凄くやりにくいと思い知った。
まず、声がダメだ。響いてくる声があまりにも【あの時】を想像させる。
体中の血が沸騰しそうになるのを気力で押さえても顔が熱くなるのは止められなかった。

触れる手も、堂上のものだと解りきっているので拒否できない。

囮三話2
※クリックで原寸大です。

真面目にやれと耳元で叱咤されてなんとか、続けることができたがこれは幾つあっても足りないくらいに心臓に悪い。










こっちの心臓に悪い!!!キャーーーーーーー!
堂上さんだって多分、心臓に悪いと思っているに違いありません。

もっと胸を押し付けるんじゃないのか?郁?と意地悪く囁いてほしいのですが。
そして堂上さんの道着のはだけた所にぎゅむーっと胸を押し付けてほしいです。
ヤレ!虚乳郁!

ずるずる崩れて腰砕けになって、小牧さんにプハッと笑われることに間違いないですね。
「本当に腰を砕いたら訓練にならないし」

と堂上さんにダメだしです♪


もしくはいつもの距離で近寄ったら胸がおもいきり堂上さんの胸元にくっついて
そうか、虚乳の場合はいつもの距離だとこうなるんだなと、学習する堂上さんがいたりして(笑)

胸が当たらないように腰を引いてヘッピリ迫る堂上さんなんてのまで浮かんできました。



遊様ありがとうございます!!!!
19:00 図書館SS(堂郁)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。