07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【8/17】分 拍手 お返事

2009/08/19
皆様、こんばんは。

水曜日の夜になりましたねー。
今日はどんな一日でしたでしょうか?
私は会社でお休み開けの方々からのお土産ラッシュを楽しみました。

博多名物の通りモン???だっけ。のだめでも出てきたおまんじゅうだとちょっと興奮しました。
そしてずんだ餅やら、シャトレーゼの洋菓子やら色々ありました。
シャトレーゼって私の住む地域にはいっぱいあるのですが、結構全国区なんでしょうかね。
お菓子のお安い素敵なお店ですよね♪
でも今日食べた謎のブッセは微妙でした。バタークリームに角切りチーズが入った濃酪?
とかなんとか。甘いのにしょっぱいという微妙加減がかゆかった(笑)


ちなみにシャトレーゼはお客さんからのご挨拶品で詰め合わせだったのですが
堂上さんと郁ちゃんと違うのがあたったら、どんな味ですか?と郁ちゃんは興味深々で
堂上さんが、気になるなら食えばいいだろと食べかけを郁ちゃんの口に放り込んであげるといいな。

その代わりお前のも一口よこせと勝手に手を引き寄せてパクリとかじり
それを見ていた手塚が、堂上二正、これも食べますか?と少しためらい気味+照れ気味に食べかけを差し出してくれるといい(笑)

それを見ていた小牧さんが大爆笑。

堂上、モッテモテだねなんて言われて、何のことだ!と怒鳴る堂上さん。
その後、差し入れがあるたびに一口寄こせを真似してからかう先輩隊員たちがあふれる訳です(笑)


堂上さんはその内郁ちゃんも一口どころか全部食べちゃうんだけどな☆
ウホホ♪

そんなこと考えて仕事はちゃんとしているのか!と思われると思いますが
今日はちょっとだけ頑張りました。
でもあんまり仕事がなかったので来週に期待?です。
来週は多分いそがしーんだ。肉体労働だからちょっとやせるといいな(苦笑)


当社比20%アップで絶賛増量中のハラ肉は落ちる所を知らない(泣)


本日もご訪問下さった皆様。ありがとうございました。
皆様のご訪問に励まされて今日も激しく頑張ります。
帰ってからが私の正念場なんだ!(マテ)


何してるのかというと、プチオンリでももイルカストーリーの再録と一部書き下ろしを乗せた本を作りたいと思って孤軍奮闘中です。といっても半分から半分以上は再録なのでアレですが(笑)
もしも無事に形になったらよろしくおねがいしますー。
使ってみたい印刷所屋さんは色々解らないことが多すぎてハテナハテナななんですよね。
いやはや奥が深いよDTP。


ちなみに、ももイルカグッズの絡んだストーリーでこういう二人が読みたい!
というのがあったらひっそりコメって下さいませ☆
素敵なアイディアないかなーと思って悩み抜いているので(笑)

こんな所で何故?!というさりげないネタ募集でした(オイ)

ちなみに今回は、年齢フリー本を予定しております。


以下拍手お返事です。

8/17分になります。感謝感謝デス☆










■紗乃 様
<寄贈品>
しょっちゅーは
いつもちゅーと暑い中ちゅーどっちも行けるな!と思ってしまいました。
開き直りが堂上クオリティで(笑)
開き直りなら小牧さんも凄そうですが!

小物もイルカもとっても可愛いですよね♪いつもコメントありがとうございます~。


■たくねこ 様
<寄贈品>
しょっちゅう、ちゅーです☆
小牧さんがいたらハラを抱えて転がるかもしれませんね。

ちょ、ちょっと堂上オレ死ぬかもとか言って
堂上さんに一回死んでこいとかって言われたりして(笑)
手塚だけは本当に気まずそうに見なかったふりをするに違いないですね!


■遊 様
<寄贈品>
見舞われたんだ、しっかりキスするぞとかって
堂上さんが口実をつけまくるといいですね!

可愛いお写真で仕事パワーメーターもバリバリ上昇?(笑)


■ぴぐ 様
<寄贈品>
そんなにしてないのにしょっちゅーなんて言われて堪るかと思いつつ
イルカを見て、クソっと呟いているといいですね。
キスしたいのはこっちだ、とか(笑)


■のぞごん 様
<寄贈品>
ギックリ腰大丈夫ですか?!
無理なさらないでくださいねーーー。あれは酷くなると大変ですよね!

堂上さんもぎっくり腰になったら皆になんて言われるか、とか
考えてしまう私は本当に駄目ですね、のぞごん様が辛い時に!!

寄贈品のイルカ達は本当に可愛らしいですよね。
麦わら帽子が郁ちゃんポイって言うの解ります。
堂上さんは常に口実を探していそうだから、来たか!と喜んでいたりして(微笑)


■珠子 様
<寄贈品>
おかえりなさいませー。恒例行事お疲れさまでした。
ご先祖様もお喜びに違いありません♪
そして家はいいですよねー。ほんと☆

イルカちゃんたちで癒されてゆっくりされて下さいませね♪

<日常>
なるほど!玄関にワンピを置いておくのですね。
それは素敵アイディアですーーー。
今度からそうします(笑)

ちなみに私と旦那はラブラブとはほど遠いですよ?(苦笑)
ラブラブな堂郁で妄想しなきゃ足りないくらいにほど遠いというか(オイ)

<寄贈品、ちょっと頂き物>
確かに!!返事いつもらえる?の辺りの手郁に似ていますね!!!

ちなみに話題に出した、手郁をされていた素敵サイトさんがあったのですが
今は閉鎖されてしまってもう跡地もないのでご紹介出来ず残念なのですが。。。。

有川サーチさんでサーチしてみたら手郁サイトが少しだけあるようですよ☆


<日常2 海>
本来ならばご先祖の供養をせねばならないのに
海に言っていた私は。。。。
ちなみに両親はなぜかこの日に我が家の草取りに来てくれていたそうで。
なんというか激しく入れちがいでした(苦笑)
親に草取りをさせて海で泳いでいるなんてどんな娘なのか。。。

宝石だってーと旦那に言ってみましたが、ふうううんと軽くする―されました。
嫁とは行きたくないみたいです(マテ)


<日常3 拍手レス>
ほんわりらぶらぶ!!!!

のだめカンタービレの初期頃ののだめと千秋みたいな感じですよ?!
突然噛みついたりするHENTAIの嫁に、至ってノーマルな夫です。
千秋くらいノリがよかったら少しは盛り上がるのですが。。。(苦笑)

おぢさんは自転車だけで良かった!!!!!
おぢさんが流されたのかとドキドキしましたー。

<SS>
小牧さんはあえて堂上さんに選ばせたくて自分も候補に入れたんですヨ☆
頼まれたら、爽やかに辞退して結局堂上さんがやる羽目になるように
小牧さんは上手に立ち回りそうだ(笑)

虚乳美女はダレダ?!なんてね。
笠原お前、本当に巨乳だったらと泣き崩れる隊員を怒鳴りつける郁ちゃんが浮かびました(笑)


そして使用後の虚乳を堂上さんが保管という所で吹き出しました。
郁って言いながら虚乳を揉んでいたらどうしよう!!!(HENTAI!)

もちろん洗ってない装着側の内側に頬ずりしたりな♪

虚乳をつけた堂上さんの一発芸とどっちも捨てがたい。


<猫>
普通はこんながっちりおんぶされたら嫌がるのですが
この時はもう諦めていたみたいです(笑)


■ゆぴまま 様
<寄贈品>
暑中お見舞いもーしあげます♪

ゆぴまま様宅も今週から平常営業ですか!お疲れ様ですー。
休み明けはいつにもまして疲れますよね。。。

どじょさんも郁ちゃんの部屋に置いてもらいたくて仕方ないに違いありませんね(マテ)
イルカはいつも一緒にいるな?
だから結婚するぞと唐突に結婚宣言をしてくれたらいい♪


■遊 様
<猫オンブ>
ちびは怖いもの知らずなので、誰にでも弾丸みたいに飛んでいきます。
王子はこんな風だからガプっとやられて菌がうつってしまったんです。
結構寛大な男です、王子(苦笑)

姫達は超心せまいです。特に泣き虫姫はミニマムハートです。。。


■おかぴ 様
<寄贈品>
夏は向日葵ですよねー。
といってもここ数年リアルに見ていないのですが。。。。

恋してイルカを見たのですか?!
イルカたちの頭と言えば貝殻ですよね(笑)
ほっぺがハートと星なのもかわいいですよね?

<日常>
姪ッ子さんがいらっしゃるのですねー。
1歳半かー、可愛い盛りでしょうか?

子供って一つの事にやたら夢中ですよね(笑)
私もパワーをおすそわけして欲しいです。

グーグーを観られたのですか?
私は見た事がないのですが、猫のお話なのに猫の登場がすくないのは
やはり演技できる猫ってあんまりいないからなのかな?(笑)

外を歩くねこは可愛いですよね。楽しそうだし。
もっと安全で病気も流行ってない様な世界があれば散歩させてあげたいなと
本当に思います。。。
楽しい夏休みだった様でなによりです☆



■ハル 様
<寄贈品>
小牧さんと手塚にも同時配信されていて全員が一斉に携帯を見たら
三者三様の反応が一気に噴き出して面白いでしょうね~~~~。

期待にこたえないとなと言いながらちゅーをしまくる訳ですね!!
官舎裏に堂上、笠原専用地とか札立てられちゃったりして(笑)


■hiromama 様
<寄贈品>
あんなちゅうやらこんなちゅうってどんなチュウですか?(笑顔)
しっぽ様のイルカちゃんでも妄想が膨らみますよね♪
可愛いのに、妄想(笑)



■みけねこ 様
<寄贈品>
本当にしっぽ様宅のイルカちゃんたちは可愛いですヨネ。

私も同じイルカちゃんを頂いたのにうちの子よりも綺麗に飾ってもらって
我が家に来たコに申し訳なくなるくらいです。

小牧さんが、どんだけ頻繁に呼びだしてるのさと突っ込んでくれるといいですね♪


■ありまま 様
<寄贈品>
唇が腫れるまでチュウってどんなのかとドキドキしてしまいました(笑)

真っ赤な唇でもどったら、どんだけ吸われてるのよ!と柴崎さんに
笑われてまた何かされてしまいそうですね~~~。

ちぅちぅちぅちぅちぅちぅ。

ネズミか!と



皆様、いつもありがとうございます!!

どうぞよい夜をお過ごしください♪



19:02 拍手お返事

