07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【8/16】拍手 お返事

2009/08/17
皆様、こんばんは!

本日もお疲れさまでした。
なんと9日ぶりの仕事だったのですが、全くテンションあがらず。
しかも仕事も全くなかった一日でした。

始動にはちょうどよし?

あまりの暇さにエロ妄想に浸っていたら、突然声を掛けられて超驚きました。
どんだけ浸ってるんだ!

ちなみに、どんなエロシーンだったかというと
堂上さんが郁ちゃんの下を脱がそうとしている所でした(微笑)
もう一歩で全裸だったのに惜しかったね堂上さん☆

また修行の滝に放り込まれた堂上さんデシタ。

会社で何を考えているのかというのはもうネ。
いつでもあいた時間には妄想トレーニング 略して 妄トレ!

なんでもトレーニングが大事です☆
この勢いで筋トレも出来たら少しは痩せるのになぁとふと思いました。
今年はやや冷夏のせいか、モサモサご飯を食べて全く痩せず。。。。
病気で一日弱ったのに100gも減りませんでした。


ではでは8/16分の拍手お返事になります。
いつもありがとうございます~~~♪





■のぞごん 様
<日常>
本当にあっという間に夏休みが終わってしまいましたー(号泣)
最後の一日しか頑張らなくて、アレもコレも半端になり
仕事始めの朝からまたガツガツと書いております(バカ)

猛獣君は保育園起きてくれましたか?
我が家のにゃんずは、変わらずまったりしていて本当に羨ましいです。

猫オンブ写真だけ特別ってことはないのですが…。
携帯から見られなかったとの事、申し訳ないです~。

<日常2>
30匹の方は私も、万が一この方に何かあったら猫ちゃん達は
どうなるのかと少しドキドキしました。
多頭飼い崩壊現場も次々出てきますもんね。。。。
とはいえお嬢さんも色々協力していて病院にも連れてきているくらいなので
きっと裕福なご家庭なのかなーなんて。

本当にそんな方が身近にいると言う事に私も驚きました。

ちなみにトイレの数は理想であって、実際はもっとたくさんで共有することもありますよ。
おっきな衣装ケースを使ったりとか。
それでもかなり大量のトイレ部屋が必要な気がしますが。。。。

えさ入れもどうなんでしょうね?
100均で買っても3000円ですもんね。
洗うのも大変だし、ご飯代も物凄いんじゃないかな?と。

もしかしたら地域猫の活動をされている方かもしれませんが
凄いなぁと心底驚いてしまいました。



■ありまま 様
<日常>
チビもスックスク育って、もう足に噛みつくしアチコチとびつくしで
生傷が絶えません。。。
子猫って凄いパワーなんですよー。
ありまま様宅もノラちゃんに侵入されたんですね??
そういう時本当に困りますよね(苦笑)私も子供の時に同じ体験しました!
両手お大事にされて下さいー。


■おかぴ 様
<日常>
お陰様でハゲ以外は元気にしているにゃんずです。
そしてデブリ姫が珍しい角度で撮れたので乗せてみました。
なんだか家の下見に来たお母さんみたいですよね(笑)

そして王子のオンブショットは奇跡の一枚です。
なぜならチビ王子がじっとしてないから(苦笑)


■ぴぐ 様
<日常>
見上げるデブリ姫のポツンショットとのギャップがポイントです♪
猫ってオンブするんだなと思った、奇跡ショットも見て頂けて嬉しいです。

デブリ姫におんぶしてもらいたいのですが、彼女は近づくことも許しません(苦笑)


■エニシダ 様
<日常>
ネコアテレコばっちりですか!
ありがとうございます~


■caf 様
<日常>
あっという間ですよ寝お休みって。
ヒッキーだったので会社復帰が大変です(苦笑)

最近猫の親子が出没するようになったのですか~。
ノラさんでしょうかね。
なかなか懐いてくれないと思いますが、近寄ってきてくれるといいですね☆

足の上に乗られるのは気持ちいいけどなかなかやってくれないんです。
座ってた椅子を取られる事をしょっちゅうなんですが(笑)


■せつな 様
<端午の節句>
しっぽ様のイルカちゃん達は本当に可愛らしいですよね!
カレンダーが本当に出来そうなくらい頂いてしまいました。

私はイルカそんなでもなかったのにももイルカの可愛さにノックアウトされて
今ではもも色イルカを追い掛けて何処までもです(笑)


■たくねこ 様
<日常>
何と!!!マタタビもだめでしたか。

こうなれば梨をたくさん箱の中に!!(笑)
見事成功してに猫宅できたらぜひお写真お願いしますね♪


■みーきねこ 様
<日常>
冷蔵庫購入されるんですか!おめでとうございます~。
練乳いちごも色々種類ありますよねー。

先っちょがない方がサッパリしていそうですが
あのトロロンのさきっぽがないと、ですよね♪


■しっぽ 様
<日常>
お盆期間中の勤務お疲れさまでした。
お忙しい中、コメントありがとうございます。

雨漏りに地震で書類の雪崩!!!
大変でしたね。。。。。。

私がもっさりと休んでいる間、しっぽ様がそんなに大変な事になっていたとは。
本当にお疲れさまでした。

真菌同盟を早く解散できるように頑張らなければなりませんね!
とりあえず高いお薬飲ませて真菌退治です。

捨て猫の件ですが、本当に避妊去勢はしっかりやってもらいたいですよね。
それで沢山の不幸な子供達が生み出されなくて済む訳ですし。。。。
自然には反しているかもしれませんが、本当に生まれてすぐに処分される
動物達が可哀想でなりません。。。。。。



拍手、コメント下さった皆様、いつも本当にありがとうございます☆

コメントパワーで今日も、明日も頑張れます♪

コメントはブログを救う!(笑)


どうぞよい夜をお過ごしください☆

19:15 拍手お返事

