09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

【8/15】拍手お返事

2009/08/16
皆様こんばんは~。

終わってしまいました、たねの夏休み。

最終日は旦那を会社に送り出した後、プチオンリの為にせっせと原稿を書き
王子を病院に連れて行ったのですが、王子は身体が大きいので真菌の薬が高い!!
ビックリしましたー。

いやーマイッタ。

そして病院で子猫を二匹連れたおばちゃんに出会いました。
なんと近所の家の庭に子猫五匹捨てられていて、家の人が保健所に持っていくというのでおばちゃんが引き取ったそうです。

三匹は貰い手がみつかったけど二匹は見つからなくて風邪の治療中という事でしたが、なんとおばちゃんのお家には猫が30匹以上いるんだそうです。
全部拾ったコで今年はもう拾わないと思っていたのにまた五匹来てしまったという話をされていて、心やさしい方なんだなとジンとしました。
引き取りたいけど我が家の経済じゃ今限界で、おばちゃんには申し訳ないけれどチビさんたちが元気になって良い里親さんが見つかることを祈ることしかできませんでした。

お家の庭に猫が捨てられていたらせめて里親を探してあげてほしいなあと思いますが実際生活環境によってはそうはいかないんですよね。
けど、あんなに可愛いチビたちが保健所に連れていかれて生まれてたったの1、2カ月で苦しんで苦しんで死んで行くだけなんだとおもうと本当人間は罪深いと思います。

お願いだから捨てないで!!!とどんなに叫んでも捨てる人が後を絶たないのはなぜなんでしょうね。。。

おっと何やらしんみりしてしまいましたが、1匹でも多くの動物が助かりますようにとこんな小さなネットの片隅で祈る今日この頃です。


とまあ、そんな感じでしんみり家に帰ってきた後は、ずっとパソコンにかじりつきでプチオンリの原稿を書きました。なのにどれも半端というとんでもない状態で、たねの夏休み終了ですー。

また時間を見ながらガッツリ頑張りたいと思います。

明日寄贈品、明後日虚乳捜査官です!お時間ありましたらヨロシクです☆


では8/15分のお返事です!

いつもありがとうございます~。




■8/15 0:16 無記名様
<始まりと終わりに>
ほっとして頂けて良かったです。
リラックス大事ですよね☆って私の作品でほっとして頂くのは
何やら申し訳ない気持ちでいっぱいですが(笑)


■サホ 様
<全体?>
初めまして、こんばんは。
こんな辺境の地まで来て頂きありがとうございます。
ハマったばかりという事は今が一番アツイ時期でしょうか(笑)
恋と同じですよね。萌えって♪

並行してと言うのは原作と、でしょうか?
恐らく被って見えるのは最初だけでどんどん崩壊していくと思います。
ごめんなさいと今謝っておきます(マテ)

郁ちゃんのピンチをカッコよく助ける堂上さんですか。
そうですねー何分原作で堂上さんは郁ちゃんをカッコヨク助けまくっていますからね(笑)

これだ!というのが思いついたら、ぜひ書かせて頂きますね。
気長に待っていて頂けると嬉しいです♪

思わず、あの新聞騒動の時みたいに恋人前なのに「いく!」とか叫んでもらいたいですよね。
あーズキュズキュ来ます☆


■紗乃 様
<SS>
本気で不憫な手塚を描いて申し訳ないです(苦笑)
柴崎にはがっつり、今日敵前逃亡ってホント?なんてからかわれるのでしょうか。

小牧さんだけ楽しい訓練?ですね。まさに。


■ゆこりん 様
<SS>
手塚が何ゆえ逃げたのかはご想像ですが、手塚もオトコだと言う事で(ええ?!)
偽乳ぱっとマジスゲェよなと男子寮で話題になっているといいですよね。
あれはつけてたら俺でも見抜けんと、寮で一番の巨乳ズキの先輩とかが力説する所まで
想像してしまいました(爆笑)


■のぞごん 様
<SS>
手塚が逃げ出したのは、郁ちゃんの虚乳に恐れを抱いたからでしょうかね(マテ)
良いセンで胸の谷間にキタのかもしれない、とか?(笑)


<日常>
しかし胸にアザってできるんですね?!
やはり皮膚だからぶつけたら・・・。
でも胸ぶつけるってまな板の私にはなかなか難しいのでちょっと羨ましいです(笑)

そして携帯もパソコンも使えてるとなかなか買う気がしないですよね。。。
私の場合はどちらも必ず必要なので即買いになってしまいますが
なくても大丈夫だと、二の次になりますよね、高いし。
それで先日のナビ事件が発生したんです(苦笑)


■みーきねこ 様
<SS>
特殊メイクでした!
郁ちゃん手早く装着できるようになっていたら凄いですよね。
もう慣れましたとかって(笑)

小牧さんは意地でも顔色一つ変えないに一票です☆


■kk 様
<SS>
イラストは誰かが書いて下さるといいのですが。
私は全く駄目なので脳内をイラストでお伝えできず申し訳ない限りです~。
そしてSide-Dを描いたら大変なことになりそうですね?!

クソッ手塚、手が胸にあたってる!!!とかって背後でギリギリしている訳ですね。
でも手塚は郁がひんぬー過ぎて気づいてない、と(笑)
ギャグになりそうですが、かけそうだったらチャレンジしてみます♪


■ななこな 様
<SS>
堂上さんの胸中を書いたら大変な事になりそうです!
さっき赤くなってたな、手塚に触られて感じたのか?なーんて意地悪言ったら
郁ちゃんが教官のバカ!!ってキックをお見舞いしそうです(マテマテ)

ちなみに色気の指南は私もしてほし~~~~


■みゅんはは 様
<SS>
堂上さんがどこまで割り切れているかで
「どこまでもだ!」というコメントに笑ってしまいました。

全くその通りですね。仕事は仕事だ!とやけに怒ってるといいと思いました♪
全然割れてない堂上さん。。。



■おかぴ 様
<SS>
郁ちゃん色気アップ大作戦です。手塚モビックリと言う事で。
が、虚乳の郁ちゃんには相当複雑な作戦ですね。コレ(笑)


■ぴぐ 様
<SS>
本当に、巨乳の郁ちゃんは想像できませんよね。
なにせスレンダーボディが目印?ですから!

郁ちゃん自身もちょっと興奮してたりして。
すごいー重たい!こんなに重いんだ!とかって(笑)


■ゆぴまま 様
<SS>
男三人の反省会!面白そうですね。

堂上が、大丈夫かと手塚を誘いにくるわけですね。
何故か途中で小牧さんも一緒になって、訓練後少しだ何とかやりきってくれ。
と頼む訳です。

けど、あの特殊メイクはすごいねと爽やかに口火を切るのは小牧さんが良い♪
あー妄想が広がりますね☆

ちょっと妄想広げてみますね~~~~


■遊 様
<SS>
郁ちゃんに脳殺された手塚なんて!?
と思われそうですよね~ウフフ。
堂上さんは果たして冷静か!

次回へ続く(笑)


■たくねこ 様
<SS>
手塚が滝に放り込まれているように見えますが(笑)
別になんでもない!と怒りそうですよね、手塚少年☆

<猫>
猫宅は不発でしたか!!!
残念でしたね。。。。我が家ではかなり人気なのですが。
やはり猫ちゃんの性格でしょうか。

マタタビ試してみたらどうでしょう?

■ハル 様
<SS>
今回一番オイシイのは小牧さんでしょうね。
今日、どうしたの?大丈夫?なんて悪魔の笑顔で手塚を捕獲する
小牧さんを想像したらゾクゾクしました(マテ)


■せつな 様
<キミのよいところ…>
素敵な作品ですよね!!!
私も読んだ時大興奮でアドレナリンドバドバでした。
郁ちゃんも教官も柴崎も凄いよ!と。

可愛らしすぎてキュンキュンですよね!


■みぃ 様
<SS>
手塚をも破壊する破壊力というのを表現してみました。
郁ちゃんは本当に参ったでしょうね。
教官やめてーーーと思いながらドキドキバクバク。

腰砕けて座りこんでくれるのいいですね!
本気で腰砕いてどうすんのと突っ込む小牧さん最高です(笑)


■ありまま 様
<SS>
堂上さんはひんぬーでもひんぬーでもひんぬーでも郁ちゃんが大好きってことですよね。
郁ちゃんが好き過ぎてひんぬーズキになった可能性は捨てきれません(笑)

虚乳より貧乳だと酔っぱらって力説してくれるといいな♪


■まっつー 様
<SS>
おかえりなさいませでした。
リクエストされてせっせとたくさん書きまくった一品です。
妄想爆発でした(笑)

小牧さんになったら、ちょっとプルっと震える堂上さんとかも観察できる訳ですね?!
そして、訓練の後ブルーになっている手塚を励ましたり!!!

もちろん郁ちゃんを励ますのは堂上さんですが(笑)
上書きして下さいと郁ちゃんから迫ってくれたらいいのになぁ。




■08/15 22:59 コメント無記名様
<色々>
リンクの件申し訳ありませんでした。
さらっと直しておきました~~~。

そして猫日記も楽しみにしていて下さると言ってもらえてとても嬉しいです。
だにゃんずですが、そんな風に言って頂けると調子に乗ってまたまたやってしまいそうです♪





皆さん、たくさんの拍手、コメントありあとうございます!!
感謝を色で表わすと今日はファイヤーレッドです!

ありがとーと顔を真っ赤にして叫びたいと思います。

どうぞ良い夜をお過ごしください。


17:55 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。