09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【8/14】拍手お返事

2009/08/15
皆様、こんばんはー。というかまだコンニチハかな。

土曜日が終わっていきます。
明日で長い長い夏休みが終わってしまうと思うと悲しくて全く元気が出ません。
でももしかしたら仕事に行って帰るという抑圧生活をした方が妄想力は育つのかも。

家にいると、楽しい事がたくさんあってウキウキワクワク遊んでしまい
妄想はちょっと思い浮かべるだけで大満足という状態に!!!

ちなみに今日はやけにアールな妄想に取りつかれてしまい、今やってる偽乳堂郁が堂上でそのまま致したら良いなんて考えていたらブハッっとなりました。
何故か堂上さんが道着だといいなぁと☆


以下、ちょっろっと昨日のにゃんず。


掃除中、ソファにあげた猫宅に社員が乗車していたの図
ソファでネコ宅


仕事で疲れた王子の肩を揉むデブリ姫。
本当にモミモミしていて肩もみそのものでした。

凝ってるわ。ここら辺、特に!    あ、ソコソコ!
カタ揉み



8/14分の拍手お返事です!

いつもありがとうございます~






■8/14 0:14 無記名 様
<雨の日の午後>
ホッとしてもらえて嬉しいです。
こんな日があるのもいいものですよね♪

コメントありがとうございました。


■ぴぐ 様
<ちょっと頂き物>
まさかイラストになってくれると思わなかったので私もドキドキでした。
手郁の迫りシーンは見慣れない?からドキドキしますよね!
柴崎はこの時点では全然余裕してそうですが、ちょっと何か感じるのかな?(笑)


■のぞごん 様
<ちょっと頂き物>
こういう時の手塚ってスイッチオンするとぶっちぎれそうですよね。
それも堂上さん辺りから、頼まれたらなんでもしてしまいそうな(笑)

ぱにくった郁ちゃんが手塚を投げ飛ばしたらうっかり堂上さんの上に吹っ飛ばして
どこに投げ飛ばしてるんだバカ!
なんていう状態になったらいいな~。手塚は災難。。。。ですよねほぼ(苦笑)


■たくねこ 様
<ちょっと頂き物>
激しく手塚を応援しているたくねこ様の手塚愛に申し訳ない気持ちに。
これでも食べたら?ハイ!とかき氷を出してくれそうな柴崎に期待ですね!
滝でかき氷!


■みーきねこ 様
<日常>
業務スーパーって安いんですね?!
180円はすごいです。今日お店で見たら250円くらいしましたー。
うおー。綺麗にムイて下さいね♪



■隠れファーブル 様
<エール>
懐かしい感じがしますー。
小牧さんは絶対二人をウォッチ死まくっていたと思うけどどうなんでしょうね。
二人の恋が叶ったら自分もとか思っちゃってる所があったんじゃないか?!とか。

逆に堂上さんも小牧さんと毬江ちゃんをずっと見ていて
二人が付き合いだした時には感慨もひとしおだったのではないかと!


<植物図鑑>
脳内麻薬でましたか!
肉食のイツキはいいですよねー。草食風なのに肉食っていうのがイイ!(力説)

スパイスにばっかりなっちゃう竹沢さんも本当はいい味だしてるんですよね。
いやはや(笑)


こんなにも甘い気持ちでいるイツキが決断した時はものすごく迷ったでしょうね。。。。。
でも黙っておいて行かれたさやかの辛さに比べたら!!!
イツキのバカ!と怒られてもしかたないですよね。。。。


■おかぴ 様
<ちょっと頂き物>
素敵イラストですよね!
真剣手塚とプチパニックの郁ちゃんが堪らなくギュン来ますよね~~~~♪


■トトロのめい 様
<ニックネーム>
電車で読んだのですか!
口元を隠してニヤニヤしちゃう時ありますよねー。
でも、あの注意書きを見て電車で読むと言う所が素敵です♪

面白いですよね~☆


■まの亜 様
<ちょっと頂き物>
油断したら股間にケリとか入りそうですよね!そういえば。
本気でケリを入れてしまって、お前それは反則過ぎるだろうと縮こまる手塚を想像してしまいました♪

堂上さんも、申し訳ない度5割増し?(苦笑)


■エニシダ 様
<SS>
サンドイッチ手塚 郁 堂上は忘れて下さい(笑)
自分で想像して噴いたけど。。。。


<猫>
ウキワ待ちのデブリ姫ですか!
気づいて頂けて嬉しいです。ちゃんと待ってる写真を選んで良かった♪

アテレコは嘘八百ですが合ってますか???

■ハル 様
<ちょっと頂き物>
犯人はキスをしているスキに窃盗に及ぶんですよね?
と言いながらキスをしようとするとと言うのにドキドキしました。

堂上さんが慌ててストップだ!!!!!!!
と割って入るのを見て小牧さんが腹を抱えるシーンが目に浮かびました。

あの勢いの手塚ならちゅーしそうですよね!


<日常>
贅沢夏休みを過ごしているたねですー。
ご両親が泊まりに来ているのですね!!!
色々気を使ったりして大変そうです。。。
そしてお盆のお墓参り三回!三か所でしょうか?
ご先祖様を大事にする家は栄えると言いますし、ぜひ素敵なお墓参りを。

我が家はお墓が全部遠方でなかなか墓参りもできない先祖不幸な家なので
親兄弟に任せっぱなしです。。





皆様、たくさんの拍手コメントありがとうございます。

暑くて倒れそうな毎日ですが、とても励まされております。

どうぞ皆様、良い夜をお過ごしください☆


16:01 拍手お返事

