09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

【8/13】拍手お返事

2009/08/14
こんばんはー。

金曜日お疲れさまでした。
夏コミに行かれた皆様、いかがでしたか?
まだあと二日ある様子ですがきっとすごい熱気だったのでしょうねー。

そしてお仕事、お勉強の皆様もお疲れさまでした!
私もなんだかんだと残す所あとたったの二日で夏休みが終わってしまいます。
結局、ヤルゾ!と叫んでおいてプチオンリの準備がほとんど進んでいない辺りがダメダメでした。
深く反省です。。。。。。。
うううう夏はほら暑くてやる気が(マテ)

うっかりのだめを1巻から読みなおしとかしてしまいました。
最初の頃と今のはだいぶ変わってきてるんだなぁと改めて楽しんでいます。


そういえば、前回の海でサンダルが壊れたので安売りのサンダルを買って行ったら靴ずれしてしまい右足の甲がもすごく痛い!!!

ちょっとの距離だったのにーと思わずにいられませんでした。

靴ずれしたら郁ちゃんどうするかなとちょっと思った。
堂上さんが早く言え、アホウ!とかって言って手当してくれるのかな。。。
なぜか絆創膏まで持っていたらパーフェクトですが!


イツさやでも靴ずれはありそうなシチュですよね。
さやか、なんでもっと早く言わないのとかって言いながらテキパキ手当。

帰ってからも足出してとかってかいがいしく世話を焼くイツキが目に浮かびました。

私は一人絆創膏デス。。
旦那の一言はまたしても【あらー】でした。
奥様の相槌みたいです(苦笑)


ああ、過保護に心配されてみたい(バカ)


さてさて、本日も拍手お返事を。
8/13分になります。

いつもありがとうございます!!






■のぞごん 様
<日常>
人並みあるなんて羨ましいです~~~
私はハラは人並みの何倍もあるのに胸はないんですよねー。
本当に胸に移植出来たらいいのにと凄く思います。

郁ちゃんの偽乳はそりゃもう、素敵な形に折口さんが仕上げてくれるかと!
堂上さんは思わずゴクリといくでしょうね♪

チビ王子は、王子からの感染回避の為にはなしておりますが
暴れん坊将軍もいい所大暴れでございます(遠い目)
二人とも元気になって早く転がり合ってくれればいいのですが。。。
先が心配な今日この頃です。


<日常2>
そちらは良いお天気続きだったのですね!羨ましいです。
こちらはなにやらスッキリしない毎日です。晴れてても曇ったりと安定しません。

人口密度が違うだけで体感温度がかなり変わりますよね。
私も一人だと結構温度を上げたエアコンで大丈夫なのに旦那がいると
妙に熱く感じるんです(笑)

パソコン大丈夫ですか?新しいのを買うご予定ですか?

<日常3>
無事に海に行って帰ってこられました。
妄想ばっかりして一人で波に漂っておりました。

海辺の旅館に泊まって着替えもシャワーも楽にすますって本当に理想ですよね。
むかーし付き合ってる時にそんな旅行をしましたが贅沢の極みでした!

海も凄く綺麗な所に行ったので!八丈島とかも行ったのです本当に綺麗でした。
いつか沖縄に行きたい!といいながらも猫たちを置いていけなくて
永遠に行けない気がする今日この頃です(苦笑)



■たくねこ 様
<日常>
お見送りありがとうございました。
一杯妄想の種を拾ってきました。

海でいちゃつくカップルが全部堂郁に見えた一日でした♪

何とか無事に帰ってきたらチェックされました。
そして臭い顔されて笑ってしまいましたよー。

潮っぽいみたいですね。
クンカクンカとチビ王子にも嗅がれてしまいました(笑)




■金魚 様
<日常>
海に行くと若いんですか?!
家もそうしょっちゅうは行きませんが海好きですよー。
メンドクサイのが難点です。

私の水着姿なんてとんでもなく恐ろしくて見た方が皆倒れる可能性が高いので
やめておきました(笑)

にゃんずはのんびりまったりとお留守番を楽しんだようですが
帰って来た飼い主の塩臭さにビックリしたようで変な顔しておりました。。。

金魚様は海で泳がれた事がないんですね?
お子様が成長されたら一緒に行って見られるのはどうですか??
注意して遊べば海も楽しい所ですヨ♪


■ゆき 様
<日常>
ご心配ありがとうございます。

地震はこちらにはあまり影響がありませんでした~。
海もそこまで波が高すぎた訳でもなく楽しめました。
ご心配ありがとうございました!



■ぴぐ 様
<日常>
眠り猫を置いて楽しんできました。

泊まりがけで出られない我が家のささやかな夏バカンスはアッサリ終了。
日焼けと疲労だけ残りました・・・・。
アツアツカップルに刺激を貰えたので大収穫?と思います(笑)


■隠れファーブル 様
<SS>
堂上教官は丹念に育てているに違いありません。
郁ちゃんは初めてで解らないけど丁寧に時間をかけて揉んでいる!に二票くらい♪
細い身体で巨乳、美脚だったらそりゃ犯人見逃せないですよね。

ちなみにドリフってあんまり見た事がないのですがノビノビタレチチなるものが
あるのですね?!
想像して笑ってしまいました。こんなタレたのじゃ駄目ですよ折口さん!とかって(笑)


<SS2>
堂上班史上初!過酷訓練!
手塚が真面目に取り組む→郁戸惑う→堂上苦痛という図式が?!
でも頑張らせないといけないしで辛さ倍増ですね。

堂上さんは引くほど長い、に一票ですよね♪ウフフ。

<植物>
植物図鑑読破おめでとうございます。
素敵な原作いかがでしたでしょうか?

私のSSのどうしようもなさにビックリされたと思いますが
応援して頂けて嬉しいです。
私もヘクソカズラないかなーって探しているのですがまだ見かけないんですよ!!!

見つけたら嗅いでみたいと思っているのに(笑)


<日常>
お返事はかけたり書けなかったりするのですが
最近は書く様にしているので楽しんで頂けてるのでしたら嬉しいです。
といっても大したことを描いていなくて申し訳ないのですが。。。

好きとか楽しいは交わるとどんどん大きく育つから不思議ですよね。
それも皆で呼応しあうともっと凄い威力だったりして!
地味な活動になるかと思いますが、気が向いた時にコメント残して頂ければ
それだけでとても励みになります。

いつもありがとうございます☆



■おかぴ 様
<日常>
ほんとうにちょっとだけ海にいってきました。
海は大混雑でしたが楽しめました~。

堂郁海物語、書きたいですねぇ。
もちろんシャワーは二人で入れるカップル専用シャワー室もある所に♪


■カラ 様
<植物>
植物図鑑は素敵ですよね!
私のどヘタクソな文章でも楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。

下手ながら楽しんで書けたらまた掲載するのでその時派よろしくお願いします☆


■みよ☆ 様
<SS>
たまたまだったのですがララデラと被りましたよね!

いやー手塚の大活躍を弓先生のイラストでみたいです(笑)
時間外訓練でチチ揉みって(笑)

そして恋人前シチュだったら凄い美味しいな!と思いました。
そうですよねー。堂上さんが迫る役に違いないんだ。
思わずチューもしちゃったりして、事故だ。すまんとかって。
溜まりません♪


■sen 様
<日常>
お陰様で海で妄想を楽しんできてしまいました。
ぜひsen様も海SS楽しんで下さいませ♪

私は湖も見てみたいですー。
潮風じゃない所がいいですよね川と湖は!

ナビは本当に不思議でした、どんなに格闘しても治らなかったのに
旦那がずっと撫でていたら突然動き出したんですよー。。。
愛情が大事なんですかね?機械にも(苦笑)



■ハル 様
<日常>
私も観察されてたのかな?
あの小さいテント、ミニマムーとかって(笑)

旦那様はサーフィンするのですか?!かっこいいですね!!
我が家の旦那にはかっこよさのカケラもありませんので
大変羨ましいですーーーーーーー。

トイレも更衣室もシャワーもないと色々たいへんそうですよね。
特に女性だと。

シーチキンマヨのおにぎり私も大好物です!!
ただ海って痛むのかなと思っていつも梅なんですけど。
急にツナマヨ食べたくなってきました!!!


■hiromama 様
<日常>
カップルで水着選び!

これとかどうですか?とダイナマイツな奴を選んじゃって
アホウ、露出しすぎだと地味なのを選ぶ堂上さんが良いですね♪

しかしカップルで入る試着室ってどんなんですか?!
物凄い恥ずかしくないですかね?

私だったら無理だーとドキドキしました。シチュ的には美味しい。
カップル試着室で小毬と出会ったりしたら大変ですね。
うわ書きたくなってきた!!



■おかぴ 様
<日常>
おかぴ様は泳げるんですね!
私はほとんど泳げないので浮かぶで精一杯なんですよー。

沖縄は設備が整っている所があるんですか?
いって見たいな。。。オキナワ!
誰か猫の面倒を見てくれるといいのに(苦笑)

猫って水が嫌いだから基本海にはいかなそうです。
でも砂浜はトイレにぴったりだろうな(マテ)





コメントありがとうございます!

皆様のコメントで癒されてばっかりでごめんなさい!
感謝でございます~~~~~~♪



16:35 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。