09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/06/26
こんばんわ!

今日は寒かったですね。
もうすぐ夏とは思えません。

明日は休みを取りましたので三連休!
特に予定はございません。

図書戦満喫しようと思って(殴)

会社で明日どっかいくの?と聞かれて、ドキっとしました。
まさか図書戦に燃える予定とも言えず、ちょっと役所と電気点検。とか
適当なコトを言って見ました。

さてお返事でございます!




>しの 様

 こんばんわ。
 コメント有難うございます。
 Lala版堂上教官は本当いい身体でした。
 今日も朝から読んじゃいました。

 2巻も3巻も4巻も楽しみだから
 連載終わらないといいですね!(笑)


>めめこ 様

 こんばんわ。コメントありがとうございます。
 柴崎は色々あることないこと吹き込んで
 楽しんでいるに違いない。

 そりゃもうドキドキしたに違いありません。
 
 その後にも感想有難うございます。
 AVには興味あると思います。
 そこまで王子じゃないでしょう(笑)
 「技」磨くのにも知識が必要だから!(殴)

 ただ皆で見るってことの意味が解らないのでしょうね。

 私も解らないです。
 一人でいいのでは・・・・・・(^^;;
 そんな事ないのかしら。


>ます 様

 こんばんわ。
 紅一点だと色々大変そうですよね。

 泥酔して爆睡したら大笑いですよね。
 が、しかしそれではSSになりませんから!

 さてどうなるのか、脳内堂上に聞いてます!


>ぷりん 様

 こんばんわ。
 アハハ。ビックリさせましたね。
 そういう意図です。
 ワーイ。悩んだ末、やめておきましたよ(笑)

 なんとかその後まで書き上げてこれで魅惑は終了です☆


>たくねこ 様

 こんばんわ。
 いつも有難うございます。

 柴崎につっこまれる郁ちゃんとか
 赤裸々に聞かされて焦る手塚とか面白そうですね。
 モヤっと頭に浮かびましたよ!!


>紺 様

 こんばんわ~。
 今日は嫌なお天気でしたね。

 こんなSSでテンションあげて頂けるなんて
 申し訳ないです。

 野獣な小牧教官は・・・
 既に別人!?

 今はもう毬江ちゃんがいるから紳士に徹しているに
 違いない(笑)


>ハーブ 様

 こんばんわ。
 いつも有難うございます。

 これまたドキドキするリアル話に
 え!?と思ったらお子様でしたか(笑)
 可愛いですねぇ。

 しかし小6でそういう感じなんですか?
 なんか今の子ってマセてそうだから
 そのくらいの年齢だとそういう事
 しないのかなーと思ってました。

 仲良しなんですね。

 ガラスの仮面懐かしいなぁ。
 どうなるんだろう。紅天女
 立読みしようっと(殴)

 感想も有難うございます。
 あれ、いつ2回って・・・(笑)
 まあ、消極的な郁ちゃんなら
 充分なのでしょう。きっと☆


 
>螺旋 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。
 そういっていただけると嬉しいです。

 調子に乗ってまた頑張ります(笑)

 その内力尽きると思いますが
 出来る範囲で更新していきますので
 お暇な時に見に来てくださいね☆

 労わりのお言葉とても嬉しいです。
 本当に有難うございます。


>Luna 様

 こんばんわ。
 良かったです!
 やっぱり教官には紳士でいてもらいたい。

 ので、飲み会のその後に四苦八苦。(笑)
 だって、だってなんだもーん♪
 て古いですね。

 プチ長編はなんというか無駄に長いので
 あんまり期待しないで下さい。(汗)

 
>ありまま 様

 こんばんわ。
 三日ぶりでしたか。
 お久しぶりでございます・・でいいのかな?(笑)

 いやー教官のそのセリフに萌えてもらえて
 書いてよかった!(笑)
 こういう人と結婚したいですよね。

 同じようなセリフで「お金勿体無い」
 というのも聞いたことがありますが
 同じ結論でも、なんかダメ!!
 と思いました(笑)

 
>S 様

 こんばんわ。
 今日も長文有難うございます☆

 誠実なイメージですか。
 そうですね。私がそう仕向けているから
 いつでも教官は誠実です(笑)

 本当はオトナの男ですしもう少し
 器用な面が多いと思うんですが。

 勝手に割愛しています。
 理想の彼氏になってもらいたくて(殴)

 まあチョコは頼まれた郁ちゃんはNOって
 言わないと思います。

 恥じらいながら公休の前の日なら・・
 とか言っちゃってくれて。

 使わなかったら公休前じゃなくても
 泊まりOK!?とか暴走してくれたらイイナ。


 最後はお決まりの返り討ちでした。
 お約束ってコトで☆



>綺花 様

 こんばんわ。コメント有難うございます。

 有難いお言葉恐縮です。

 なんか甘くしているつもりがないのに
 どんどん甘くなるんです。

 甘み控えるぞ!ってするとダークになるんです!
 丁度良い甘さにできないのはどうしてですかね?(苦笑)

 もうウチでは歯磨き必須ってコトで!
 地道に頑張りますのでこれからも宜しくお願いします☆


>hiro 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。
 
 意外でしたか?
 チョコおねだり!
 郁ちゃんは教官が喜んでくれるなら
 頑張っちゃうと思うのですが、どうでしょう?

 
>ゆみも 様

 こんばんわ。
 私も結構男の人は浮気とか普通と
 思っていました。

 最初に好きになった人がそんな人だったので。
 いやー、誠実な人も世の中にはいるんだなって
 信じたい今日この頃。

 教官のそのセリフにポイントもらえて
 かなり嬉しいです☆

 いや。こういう男がいいです!
 という私の理想を勝手に込めたセリフでした(笑)

 小牧教官はもう恐ろしいと思います。
 やっつけられる人はいるのか・・


>りよん 様

 こんばんわ。
 ショボなSSにそんなお言葉ありがとうございます。
 あきませんか?似たりよったりで。(汗)

 R20はかけるかどうか不明なので
 チョコチョコと書いてみます。

 ガンバリマス~


>りんご 様

 こんばんわ。
 小牧教官のひそかな楽しみ。

 というタイトルで作品集が作れそう。
 堂上弄りの日々を日記調で☆


>鉄砲玉 様

 いつも長いコメント有難うございます。
 
 確かに乱用はしちゃいけませんね。
 一応取っ掛かりと教官も言っているので
 大丈夫だと思います(笑)

 裏切らなかったみたいでよかったです!

 多分教官も一回くらいは行ったはず。
 新人だったら断りにくいですしね。

 しかし風俗デビューって普通なんですかね?
 旦那は行った事ないらしいです。

 ウソついてるのかな(笑)
 別に怒りもしないのですが。
 楽しいの?って聞きたいくらい☆


>かな 様

 こんばんわ~。
 コメント有難うございます。

 小毬がお好きなんですね。
 取り扱いがなくて申し訳ないです。

 なんかこう・・・。
 キラっとこないんですよね。

 小牧って堂上教官をいじって遊ぶ
 イジワルさが楽しいと思っちゃうので。

 しかも毬江ちゃんのイメージが どうも掴みにくくて(笑)

 でも、読み直してかけそうだったら チャレンジしてみます!
 気長にお待ち下さい☆


>あこ 様

 コンバンワ
 残念ハズレでしたか!
 
 すごいチョコですよね。実際あったらヤバイです。
 最後はお約束の小牧でシメでした。

 もちろん、迷っちゃうなぁと思って
 持っていたのですよチョコ。

 でも、食べさせようとまでは思ってなかった。
 と信じています(爆笑)


>ぽち 様

 こんばんわ。
 こんなでよければ地道に更新してますので
 お暇な時にでも見ていって下さいませ。

 飽き飽きじゃ!っていうほど書けたらイイナ。


> calpin 様

 こんばんわ。

 ソコできましたか!
 なるほどー。

 教官の「金払って、好きでもない女・・」
 のセリフは意外と人気がありました。(笑)


>mimi 様

 こんばんわ。
 教習お疲れ様でした。

 仮免頑張ってくださいね!
 大丈夫私でも受かりましたから☆
 ちなみに実技では一回落ちました。

 一時停止を見落として(涙)

 楽しんで頂けてよかったです。
 まあ郁ちゃんは教官が望めば
 なんでも叶えてくれる気がします。

 ただ、教官がその一歩を踏み出せるかですね!

 妄想ご馳走様でした。

 私も多分色んな菓子があると思っていました。
 男用ももちろん(笑)

 でも絶対食べないだろうな。教官は。
 止まらなくなるの間違いなさそうだ。

 しょぼなSSですがまたよろしくお願いします☆



19:19 拍手お返事

