09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと海行ってきます

2009/08/13
皆様おはようございますー。

木曜日ですね☆
今日これからちょっと海いってきます。

隔年1回くらいしか行けない外房の海までちょっくら。ブルルンと。
本当は明日行く予定でしたが天気が今日の方がよさそうなので。

無事に帰ってこれたらブログ書きます☆

水レジャー怖いですもんね。気をつけて行ってきますー。
皆様もどうぞよい一日をお過ごしください!

ねむりねこ


いってきます~
06:00 雑記(日常・その他)

