07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

【8/10】分拍手お返事

2009/08/12
皆様、こばんは!

水曜日お疲れさまでした☆
今日は先日の嵐の後だからか、すごく湿気の少ない一日に感じました。
車に乗ってブブンとヨーカドーに行って、海に行きたいグッズを買ってきました。


海に行きたい!という希望がかないそうな時に使うグッズです。
私は究極の雨女なので、いつ行くって決めると雨がふるからね?
よし明日行くぞ!と突然決めたフリをして天気の神様をごまかすんですよー。
でもおととしは失敗して雨でした。ウン。
でもそれでも行ったら現地は曇っていてときどき晴れてくれたので大満足でしたが。

朝の8時半に到着して昼の12時半に帰るコースです。
我が家の海水浴は激早です。それだけで十分楽しめるエコ夫婦。

去年はなぜか忙しくて行けなかったので、今年は行きたいなーとせっせと用意を。
ラストセールになっている水着を眺めながら、郁ちゃんは堂上さんの為にどんな水着を選ぶのかなーとヨーカドーの水着売り場をウロウロしました。
町へ行けばもっとしゃれたのがいっぱい売ってるのだろうが、そこはちょっと忘れてコレとか似合いそうだと自分のじゃなくて郁ちゃんの水着を探してしまいました(バカ)

胸がないからパットがイッパイ入っている奴か自分で入れられるやつね!と(笑)

そんで行けるかどうかも解らないのに水着を買ってしまいました。
かれこれ9年ぶりくらいでしょうか。
9年前に会員ご招待の水着だけ超特大セールに連れて行ってもらって買った時のを
ずううううううううっと着続けていたのですがふとお店を見たらこんな水着来ている人いないじゃん。
というか売ってない!と思って驚きました(笑)

マチに行けば私が持ってるようなのもあるのかなー。
時代が変わってくって凄いですね~。

ほんでもって、水着買う時に『返品、交換できませんがよろしいですか?』と聞かれてハイと答えたのですが、旦那と結婚する時に私はこれと同じ言葉を言ったなと思い出して笑いました。
懐かしい思い出でごんす。

自分が返品する可能性については触れませんでした(マテ)


時に、話がかわりますが今日の午後、お返事を書いていた所チャイムがなりまして、インターフォンを覗くと若くて結構イケメンのお兄さんんが立っていました。

どうやら近くの乳業会社の営業所の方らしく新商品のサンプル配りをしているので是非どうぞと。
でも家にいる時のたねはものすごい格好をしているのです。

今日なんて【アロハ】ってかいてあるスカイブルーのティシャツにセシー○のおためし割引で買ったウェストゆるゆるゴムの7分丈パンツ(黒無地)にそこらへんのスーパーで激安特価で買った足首までの短い靴下をはいていたんです。

しかもゆるゆる7分丈パンツにはお昼に食べた冷凍ピザのチーズを落としてカピカピになっていた訳で。
今日の夜洗うコーナーに入れようーっと油断していたのでヒエェと思いました。

「あの、特に興味ないから大丈夫です」と断ったら
「サンプルでアンケートも料金も一切ありませんからご安心してお試しください」
「本当に大丈夫です!」
先ほどのセリフリピートでエンドレスになってしまったので、じゃあポストにでも置いといて下さいと行ったら
生のもなので手渡しで。。。。と言われてしまい
「今、外に出られる格好じゃないんです!」とドギッパリ宣言したらインターフォンの向こうで戸惑うお兄さんの顔が印象的でした。
どんな格好でいると思ったのか解りませんが、急にたどたどしい口調で
「あ、じゃあまた後で――」とかオロオロッとしていて笑えました。

風呂から出たてですっぽんぽんとか想像したのかな?イヤーーーンと(アホ)

今手が離せないのでとか言えばいいのに出られる格好じゃないってなんだそりゃですよね。
でもこの間も似た格好をしていた時に隣の奥さんが回覧板もってきたのでシカベルしてしまいました。
ごめんなさい。とここで懺悔。

皆さん家でもキチンとした格好されているのでしょうかね~~~~~~~~。



そんなこんなで書いたお返事になります。
【8/10】分デス!いつもありがとうございます!





■みぃ 様
<SS>
イツキとさやかっぽいと言ってもらえて嬉しいです。
イツキは独占欲強そうだし、過保護でしょうね~。
過保護過ぎるとイヤって言う人もいるでしょうが、なんか大事にされている感があって
私はいいなぁとか思ってしまいます。(笑)

また出来上がった際にはぜひよろしくお願いします!!

囮にならずに済むのに会えて志願する笠原クオリティ、公私混同しないよう励む堂上クオリティに
笑ってしまいました。本当にその通りだ。

体型の好みなんてそれぞれだなんてサラリと言っちゃえるくらには堂上さんも結構天然?
と思いますが私の見誤りでしょうか(笑)


■hiromama 様
<猫>
王子のハゲは日々なんか広がっています。
瞼から目元にも移ったらしく痛ましい顔に。。。。。
全部飼い主のせいだ、ごめんよと泣きながらお薬を飲ませております。

もちろん感染ループを断ち切るためにチビ王子には会わせておりません~。
他の子はくっつかないので大丈夫そうですが。。

私の方はだいぶ落ち着きました。使者もお帰りになられたのでもう安心です。
たねは1か月の猶予を手に入れた。ちゃらららっちゃっちゃー♪



■のぞごん 様
<日常>
その節はご心配をおかけいたしましたがもう復調しました。
本当にお騒がせを。

王子は日々下り坂でハゲが広がっております。
本当に申し訳ない事をしてしまいました。。。。

<SS>
そうなんですよね!自分でデブだからさぁと言ってても
お前デブ過ぎなんて言われたらカッチーンときますよね(オイ)

郁ちゃんなら貧乳で無理とか言われたら、カッチーンと来てやればできる!と
叫ぶだろうなぁと思いました(笑)
何故か皆偽乳の作り方に興味津津なんですが、ソコ?!そこなの?!と
叫びたくて面白可笑しいです♪

<日常2>
お陰様で嵐も頭痛も過ぎ去りました。

タイミングを逃して豪雨の中でかける事にならず本当に良かったです。
先手必勝ですね。
たまに頑張って先手で行って後で後悔する事がありますが今回は功を奏しました☆
本当にとんでもない一日でした。。。



■彩翔 様
<SS>
お久しぶりでございます~。
面白い展開というか、なんというかいつも通りオイコラ的な感じで(笑)
郁ちゃんのひんぬーアップ大作戦が皆さん大変興味深いらしいのですが
あ、そんな凄い所は全然ないんですよ!?とドキドキするくらいに
ひんぬーあっぷ作戦は注目らしいです(笑い)
アンパンジャムパンカレーパンだったりし、て☆


■ぴぐ 様
<SS>
郁ちゃんの胸はそりゃ折口さんの協力ですからホンモノソックリに?(笑)
柴崎辺りなら、教官にもっと頑張ってもらいなさいーなんて言いそうですよね。
それで間に合ったら相談してない!なんて凄い発言をして真っ赤になる郁ちゃんだったらいいな♪


■紗乃 様
<SS>
皆さん折口さんの登場にアラと驚かれたようです~。
立派な偽乳を仕立ててくれるに違いありませんね♪
特殊シリコン?(笑)


■蒼生 様
<日常>
ご心配頂き申し訳ありません。
頭痛は良くなりましたが王子の瞼は炎症を広げて進行中です。
お薬が効いてくればストップするはずなのですが。。。ウーム


<SS>
そして囮捜査の方は、堂上さんが一番気が気じゃないでしょうねー。
が、今回被害者もう一名の予定です。
毎度被害者か?という気もしますが(笑)

元々頂いた妄想から派生した物語なので私にない発想がちょこちょこ盛り込まれております☆


■金魚 様
<SS>
偽チチよりも手塚にワクワクなんて。
流石ファンですね?!(笑)

とはいってもそこまで、ではないので。
いつもより。ですいつも一コマくらいしかいないから(笑)

<日常>
ご心配おかけして申し訳ないです。
使者のおかえり、台風の通過と共にサァっと良くなりました。
いやービックリでした。トリプルパンチだったのかな?

頭痛同盟の金魚様を思い出しながら、私頑張ってるよぉと意味もなく
力を放出しておりました☆

私も前はニ、三回吐いたら力尽きて寝られるのに今回は駄目でしたね。
なんだろう――何かが半端だったのかなぁ。
Lalaは手塚ファンには堪らない一品でしたね。
しかし郁ちゃん可愛いけどアンタも相当可愛いなオイ!とホッペがゆるゆるです。


<日常>
火山灰、体験した事がないので想像でしかないのですが窓が開けられないほどとは
物凄いんですね?!
雨が降ると灰がドロドロになって余計大変とかはないのでしょうか?

こちらはもう豪雨続きだし、そちらに雨を送る事が出来ればいいのですが。。。
上手くいかないものですね。本当に。。。

頭痛の方はお陰様でだいぶ良くなりました。
もう安心?だと思います。
にゃんずの治療費だけは本当に。。。もうこれ以上は悪い所が一気に噴き出しません様にと
願うばかりです。猫保険に入った方がいいかな・・・(苦笑)
もう遅いかな。


■たくねこ 様
<SS>
後で気づかされて慌てる手塚ってカワイイですよね。
そんで慌ててそう言う事ではなく!っていい訳する所とかが好きです。
なにせ堂上さん大好きっ子だからなぁ。

二正の趣味についてはその!とか意味不明な事を言いながらテンぱっちゃうといいです☆
全体的にHENTAIたねでした☆


■みゅんはは 様
<日常>
頭痛同盟ですね!大丈夫でしょうか。
私は台風と月の使者の帰還により無事に復調しました。

そして今日は湿度が低いのか随分と心地よい朝を迎えられて
ハイテンションで二度寝を(マテ!)

エアコンがないとキツいのにエアコンの中に入るのしんどいですよね。
凄く良く解ります!我が家はせめて熱中症にならない様にエアコンで辛いを選択していますが
普通は頑張って汗をかくものなんでしょうね(遠い目)

頭痛同盟にはキツイ夏ですが頑張って乗り切りましょう!!!!

みゅんはは様もどうぞお大事にされて下さい~。


<SS>
郁ちゃん確かに鍛えているから胸囲はありそうですよね?
そうすると75Aなんて可愛いものではない!?(笑)

通販でかろうじて可愛いのが売ってるくらいだもんと泣きながら通販カタログ見ていたりして。
もしかしてだからのスポブラというのもあるかもしれませんね!
驚異の胸囲でAカップという言葉がとても印象的で笑ってしまいました。

私は・・・そうですね、驚異の腹囲でAカップと言うところでしょうか!
胸よりハラが出ている可能性大!!

改めて引き戸に挟まってみたら腹で止まりました(微笑)


■おかぴ 様
<SS>
偽チチに皆が盛り上がってくれてチチへの情熱を見ました(笑)
素敵な囮になったら堂上さん気が気じゃないですよね。

グラマー笠原とか呼ばれて郁ちゃんがイヤミですか!?
と怒っている所を想像してしまいましたよ(笑)

<日常>
本当に湿気の強い日は辛いですよね。
今日は個人的に湿気が少ない気がしてさわやかです。

ララデラ可愛かったですね~。
とはいえこの前のララスペが私の中では最大級だったのか変わらずでした☆
堂上さんの出番が少なかったのが原因か?(笑)

手塚ファンにはたまらない一品でしたよねきっと!

王子は本当に切ない顔になってしまいました。
ぱっと見はわからないのは流石に猫ですが、近寄ると間違いなくカビ菌です。
チビのカビ菌発症箇所と同じ茶色になっていました(遠い目)

早く我が家から真キングの座をなくしたいですー。

ちなみにトイレ逆流はとりあえずその後何ともなく大丈夫です。
1階は大丈夫なのに2階だけって一体何なんでしょうかね?
逆流と言うよりは水圧で押し上げられたのかなぁ。。。



■珠子 様
<SS>
珠子様の希望に添える形になってない!可能性が大ですが
何となく偽チチ捜査という事で楽しんで頂けたら嬉しいです。

手塚のアレは手塚のセリフを指しているのですが
そこだけ読むと、アレって・・・もしかして?!なんて思っちゃう自分が怖いですよね?(微笑)

<日常>
お薬で治る頭痛は我慢しないで飲めと私も聞いたので頑張って飲んだら
薬物頭痛になってしまい、アレ?と思いました。
何事も過ぎたるは及ばざるがごとし。
と言う奴ですね。

トホホ。
と言う訳で月に何回飲んでるのか確認しながら、あんまりひどくない時や
寝る前とか何とかやり過ごせそうな時は堪えていたのですが
見誤ると悪化すると言う。。。難しいですね頭痛コントロール。

そして何らかの形で全てが未来に繋がっているというのは素敵な言葉ですよね。
アレもソレもコレもあったから今日があるんだろうと思いながらも
あまりにも恥ずかしすぎて滅却したい過去てんこもりです。ハイ。
とても人様にお話しできないようなバカっぷりでした(笑)


<ガイドライン>
丁度別冊が発売される前の事ですねー。
ちょっとした出来事がございまして。懐かしい限りです。

立派な事言ってる割には結局自己中じゃないか?と思わずにはいられませんが。
中身はこんなにおバカさんだってバレバレになってしまったので
なんというかお恥ずかしいです(汗)

あの時も、その後も、ここにきて声をかけて下る方がこのブログを支えています。
きっと誰も来なかったら挫折してやめちゃっていた事もあっただろうなと思います。
人の為にやっている事ではないのですが、一人でパチパチ書いているだけだと
続かないっていうのはやっぱりあるんですよね。。(苦笑)


<寄贈品>
ミッキー、ヒッキー、アッシーですね!
そして【いくのあぶないしゃしん】を胸に忍ばせるんですね。
攻撃力とやる気50アップはすごいですね!絶対装備です(笑)


<猫>
たぬき王子がスッカリハゲ王子になってしまいました。
旦那にお姫様抱っこされた事なんてありませんよ?!
結婚式の写真ですら拒否られました。重くて無理って身も蓋もない理由で(泣笑)

私も抱っこしろと迫ったら、王子くらい小さくなれたらねと言われました。
王子と旦那はいつでもラブラブファイヤです。


<日常2>
そして「私には愛する旦那が、だめっ」なんていう昼ドラ見たいなシチュ!
実際あるんですかねぇ(笑)
愛する旦那がいるのにそんな事になる状況って凄い難しいと思うのですが
男が積極的すぎるのかな?
「奥さん!」とかって迫られたらブホっと吹き出しそうなんですが。
実際はもっとこうグっとくる言葉で迫るんでしょうかね?

永遠に想像で終わりそうなシチュです(笑)

好きでなおかついい男に押されたいですね!グイグイっと!


■紺 様
<SS>
皆さんが胸偽装の方法を気にしておりますがソコなんですか?!(笑)
最後妙にシリアスに落っこちる辺り、たねクオリティ?

ギャグで終わってもよかったのですがリクエストのご希望を盛り込んだら
ミニシリアスになったので(え!?)


■エスキユ 様
<日常>
ご心配ありがとうございます。
あれから二日、元気になりました。

本当にいつもすぐ弱って申し訳ない限りですー。

王子は日々悪化中。お薬が効いたらハゲが止まるはずなのですが。。。。
多分チビとおなじ真菌だと思うのです。。
全く駄目飼い主で王子に悪い事をしました。


■篤 様
<奥多摩チン事>
懐かしいSSですー。
そうか、手違いで堂上さんが入って来ると言うのもアリですね。
が、しかし堂上さんだけ入って来たってことは絶対誰かのワナに違いありませんね。
堂上、交代らしいぞ。なんて言うのを堂上さんにだけ伝言して何かするかをかけるんですね!(マテ)


■8/10 16:11 無記名様
<もしエピ8>
面白すぎでしたか!それは良かったです~。

強制アイスで使用した塩アイスは実はシーの名物だったらしいという
嘘八百な設定なんです、ごめんなさい(苦笑)


■だんぼ 様
<寄贈品>
ヒッキー、ミッキーときてあつしどんが出てくる所が堪らないですよね。
破壊力抜群で私はブホーっと吹き出してしまいましたよ。
目の前にあつしどんがくっついて離れません。

うちの『あつし』もあつしどんにみえてきましたもん(笑)

ちなみに、今回のドラクエがRPG的にどうかと言われると正直ツウじゃないんで解らないのですが
キャラ設定に自由度があると言う点では楽しいですし、装備は面白いし着たものでちゃんと
キャラの衣装が変わるのが可愛いですよ。そういう点で凄く楽しめます。

ちなみにビクトリーパンツとかあぶない水着とかきわどい水着とかそういうのは
本当にあります。いくの生写真とかそういうのはないですけどね。
あと弁当のフタはないけどおなべのフタはドラクエの定番ですよね(笑)

ただドラクエシステム的には私は9のドラクエのシステムはあんまり好きじゃないですね。
特に転職関係。覚えた魔法も転職すると使えなくなる上にレベル1からやり直しって
どんだけマゾプレイヤー向け設定か!と思います。

しかも上級職についてもそんなにいいことないんじゃないか?という疑問もチラホラ。
ドラクエやるなら8が素敵でしたねー。総力使った感じがしました(笑)

でも好みなので!そこは個々に違うと思います。
本編以外の何かを楽しむという点では結構楽しめます。図書レンジャを作るとか。
これでキャライベントとかも発生してくれるといいけど実際はキャラ達は仲間同士で
会話をしたりしないのが寂しいです。。。。


<SS>
イツさやはテンポよく書けますよね。
あんまり恥じらったりしないから(オイ)
さやかが以外にオトコマエだからなのかな?

でもイツキが出ていって帰って来た後のさやかはオトメ一直線だから
それはイツキが変えちゃったんでしょうね。
これで万が一さやかが竹沢とデキちゃってたら、イツキ凄いショックだろうなぁ。
とふと思ったのは内緒です(笑)



■8/10 20:19 無記名様
<SS>
なんと!!軽く唇を奪われて欲しいなんて。
嫉妬に狂う教官が見たいんですね?!
凄く解ります。郁ちゃん違うものを奪われる、カモ?

そしてシリアスへ(笑顔)


■響 様
<日常>
テレビでそんな特集をやっていたのですか!
それは恐ろしいですね。見てなくてよかった。どうしようかと思っちゃう所ですし。

浸水しなくて本当に良かったですよ。
なんで1階大丈夫で2階駄目なのか?と思いました。

写真て凄く切なくなる時がありますよね?
先日私が漫画を読んでいる所を旦那が何気なく猫のついでに写真に取っていたのですが
自分で自分の読書姿を見て、ウオッと思いました。
本を読むオラウータンみたいで。
目がこわかった。。。。。唇もとんがってるし!
なんというか自分の中多分30%くらい美化して考えているのかな??と自分を疑いたくなりました(オイ)

お子様の治療医費が値上がりしたんですか?
それは大変ですね。お子さんは特に病院にお世話になりますもんね。。。。
なんだか子供関係のフォローって薄くなっていく一方な気がしますよね。。。気のせいかもですが。


■ありまま 様
<SS>
唇を奪われるまで口説かれている事に気づかない郁ちゃんに大笑いしました。
アホウ!今口説かれてるだろう!と無線機から堂上さんの声が突き抜けてバレる
というストーリー面白いなぁと笑ってしまいました!!


■隠れファーブル 様
<新婚さんちに>
これまた懐かしい☆
手塚がプチ堂上になった頃に郁に告白していたら、か。
どうなんでしょうね?!
やっぱりそこは郁ちゃんの野生のカンで王子様を嗅ぎわけるのではないかと(笑)

料理って同じ人が同じ本で作っても同じ味になりませんよね。
私だけですか?(笑顔)
手塚だったらキッチリ同じ味に仕上げそうですが、キッチリやりすぎて一日かかるとか!

手塚と間接キス、上書きだといいながらぶっちゅーと戯れるのですね?!最高でス!
篤さんが飲ませたんじゃないですか!

なんて言いながらベッドでウキャウキャして隣近所に筒抜け(笑顔)


■ハル 様
<SS>
ラストのセリフがエロかったですか?!
しかもオヤジ臭いなんて!郁ちゃんもショックを(笑)

そして周囲に大勢いる中で胸の事は突っ込んでやるな。
というセリフに、え?!人がいなかったら突っ込んでいいの?!
と思ってしまったHENTAIです。

はあ、笠原の胸なら何度も見てますけど。

なんてシレっと答えられたら堂上さん余裕総崩れでギョっとするでしょうね!
どう言うことだ?まさか、浮気?郁と手塚に限ってまさか!とか言いながら(笑)

胸なんて服着てても見えてるのに、堂上二正はあえてみない様にしてるのか?
いや俺も断じて意識してみている訳じゃないがといい訳する手塚が浮かびました。
アハハハおっかしー♪
お返事出来る時と出来ない時があるかもしれませんが出来るだけ書きますので。

大したことは書けないのでそこは見逃して下さい(笑)

こちらこそいつもありがとうございます。




皆様、いつもありがとうございます。
夏休みだよスペシャルバージョンレスで今豪華なんですがバタバタし出したらまたちまっとお返事に
なってしまうかもしれませんが、詰め込んでいる愛の分量は一緒ですから☆



いつもとても感謝しております♪




どうぞ良い夜をお過ごしくださいね!
17:00 拍手お返事

