09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み一日目のたね家 =ねこにっき=

2009/08/09
皆様、おはようございますー。

日曜日ですね。私はただいま月の使者と格闘中です。
頭が痛いんです(泣)

でもあんまり鎮痛薬を飲んでまた薬物なんちゃらになったら嫌だと我慢したら夜の間中ずっと痛くて何度も目が覚めました(暑さもあると思うが)朝結局飲んだので、こんなことならば飲めば良かったかなと後悔しました。効くかどうかはかなりよくわからないけれど。。。

本当に頭痛は辛いですね~。
いっぱいやることあるのに、やる気を一気に低下させてくれる所がすごいと思います。
頭痛外来で貰っていたお薬がなくなったので、夏休み中に頭痛の病院に一回行こうと思ってHPを調べていたらなんと!
病院が私と同じ期間だけ休みになっていた!!!!!

え?病院てそんなにやすむんだっけ?とすごく驚きました。
3~4日くらい盆休みをしているイメージはあったのですが驚きの8連休となっておりましたよ。
時代は変わったんでしょうかね~。

ここは空いている病院で急場をしのぐべきなのか、いつも悩みます。。。

じわじわと暑い夏休み一日目の猫たちの様子をちょこっと。

この下猫オンリーです。




飼い主昼寝明け、二人昼寝中。。。。。
メルヘンベッドは大活躍~。暑くないの?
昼寝





『ない!』
アップ




くーかくーかと幸せそう。頭痛くないの???
夜寝



おチュウシャ、ちび君。今日はちょっと元気出ないね?
夜遊び


お散歩、散歩。

『俺の後ろについてこい!』
散歩☆



男らしい所見せた王子だったけど、旦那の前では赤ん坊。
うにゃうにゃぐるぐるついていきます。
風呂に入ろうとした旦那を後追いして抱っこされた所。

たぬきの王子様拾ったよ♪(エデンネタ・・・)
タヌキの王子様ひろったよ♪





力の抜ける写真ですよね~。

夏休み二日目、たねは頭痛とお友達。
皆様はどうぞよい日曜日をお過ごしくださいませね☆
07:20 雑記(日常・その他)

