07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

【8/6】分 拍手 お返事

2009/08/08


皆様、こんばんは。
土曜日はいかがおすごしでしたでしょうか?

私は朝からチビを病院に連れて行き、何やら瞼の腫れぼったい王子も病院へ。
王子は恐らくチビにかまれた事による怪我だと思うが様子を見て下さい。
と言う事で一応耳ダニーも検査してもらいましたがただの汚れでした。
ホッとしたいところですが【汚れ】って!

飼い主的にどうなのかな。。。。。。ごめんね。王子。

チビは顎毛もだいぶフサフサ。
先生にも立派に生えたなぁと笑ってもらえる程には生えました。
が、まだ菌がいっぱいついてると思うから【隔離】ですよ。

と念を押されてしまいました。フフ……。

チビ元気モリモリで人生初の三種ワクチンをやっと接種できました。
これで、一応超危険な3つの病気から少しだけ守られるはず。
早く抗体デキロー!

来月もう一回して、その時には血液検査もできると思います。
実はそれが一番怖いんですよね。

できれば何も見つかりません様に――と願う毎日です。

そしてチビ達をお家に返した後、旦那と一緒に梨園に行きました。
梨買った!梨園の梨はめちゃ美味いです~。
私の好きな【幸水】は時期がとても短いので今年も集中で頑張って食べたいと思います☆

その後ヨーカドーに行ったら【すれちがい通信】初めてできました。
6人すれ違ってくれた!

たからの地図2個貰えた!!私なんも持ってなくて申し訳なかったー。
しかしすれ違った人上級職のLv97とかでびっくりだった。
すごいやってんだなぁ。わたしなぞまだ初期設定の旅芸人のまま40です。ハイ。

すれちがい面白いですね。
私の『いく』も知らない人の所で【わたしいく。よろしくね】なんてしゃべってるのかな(笑)
としょたいやってます。なんて書いてあっても通じないだろうね?!

いや、書いてないけども。

いつかakirakoさんやエスキユさんとすれ違いたいな☆


では拍手お返事になります~。
いつも本当にありがとうございます。

訪問して頂けるだけでも有難いのに拍手してもらったりコメントしてもらったりすると
ああ、見ててくれる人がいるんだな。
こんな風に思っていてくれるんだな。
というのが伝わってきて、また明日も頑張ろうって思えます。

皆さん自身が思っている以上に、たった一つの拍手だったり、たった一言のコメントだったりが
たくさんの元気ややる気を分けてくれるんですよ♪


ブログじゃなくてもきっとそうなんですよね。
疲れたなって思う時って必ずありますよね。そんな時にコメントは凄い力をくれるんです。
変なたとえだけど作ったご飯、美味しい日も美味しく出来ない日もあるけど
「今日もありがとう」
「今日凄く美味しかった!」
「いつも何がでてくるかなって楽しみだよ」

そんな一言が貰えるだけで、食べてくれる人がいる幸せを実感できるんですよね。
また頑張ろうって思えるんです。

【言葉】は強制するものじゃないけれど、たったのワンクリックやほんの一行の言葉が
相手に凄く元気をあげられる行為なんだなーってどこかのサイトに行った時にふと
思い出してチャレンジして下さったらいいと願っています。


ではでは、拍手お返事です。


8/6分になります☆






■のぞごん 様
<日常>
マンションも結構あぶないですもんね。
他のお部屋にお友達がいるというのが流石にお子様のいる家族の結束みたいで
凄く心強いだろうなと羨ましいです。
我が家は隣家に頼める訳でもなくひたすら孤独な闘いです。
ガスは本当に怖いですよね!!!

我が家は電気ですが一応危なそうなものは一通りチェックしてから出かけています~。
チェック票でも作らないと駄目ですよね(笑)

<SS>
悪気が全くない所が嫌ですよねー。
イツキは結構過保護かなと思います。
どうでしょうかね?

ニュースでみたという告白がなくてもつきあってると思うランキングを
堂郁の二人が見ていたとしたら、二人で硬直するといいですね。
一緒にテレビを見ていた柴崎が「あらぁ」なんて言いながらニヤニヤ二人を見る所まで
想像してしまいましたよーう(爆笑)



■たくねこ 様
<SS>
コメントありがとうございます。
タチの悪い酔っぱらいって二度も三度も同じことしませんか?!
本当にあの竹沢さんは多分何度やっても凝りなそうですよね(苦笑)


■ぴぐ 様
<ドラクエ妄想>
きわどい水着って言うので物凄い三角ビキニとか想像しちゃったに違いありません。
装備するとみた目がちゃんとソレっぽく変わるんですよ!
それが凄く面白くて、かっこよさの数値がちゃんと上がったりさがったりするんです。

かっこよくなると敵がみとれて攻撃してこない回数も増えると言う感じです☆
ぜひ機会があったらドラクエ9試してみて下さい~。


■ありまま 様
<SS>
また出ました。こういう人何度でもやりますよね。
恋のキュービッドを知らず知らずにやっちゃったなんてきっと思いもしないんでしょうね。
でも押しの強い事が悪い事ばかりではないですよね(笑)

<ドラクエ>
「こまき」よわっちいですか!ちなみに職業は?
「まりえ」がパーティ最強って言うのが素敵ですね。
ある意味まりえちゃんは一番強そうですが!(笑)

うちでは「あつし」が一番強いです。
「てづか」が一番弱い。のは僧侶なんで仕方ないですが(笑)


■しっぽ 様
<SS>
二度目の悪い狼さんです。
同性だと酔っぱらっても甘くなっちゃうんでしょうかね?
ごめんな!とか言いながらも本当にそう思ってないだろう。
本気で止めなよ!!!と思うことも多々ありますよね。

まあ会社の飲み会は規模が大きいと誰がどこで欠けたかなんて解らないですよね。
以前そういう感じでした~(笑)


■だんぼ 様
<SS>
図書館でついに借りられたのですね。おめでとうございます!
原作素敵ですよね。
私のSSもついでに読んで頂けて嬉しい限りです。
こんなもんばかりSSにすな!と突っ込まれそうですが
そんな私がLOVEと言ってもらえて嬉しいです♪


■まの亜 様
<SS>
よっぱらいは本当にフリーダムになりやすいですよね。
どうやって家に帰ったか解らないという人もいますし。

それでもちゃんと帰れるのは帰巣本能があるからなんですかね?!(笑)


■まっつー 様
<ドラクエ>
すみません、なんかこんなネタをボロボロと。
大して上手く出来てない所がダメダメで自分で嫌になります(苦笑)

面白かったと言ってもらえると、ありがとうございますと涙がでそうです。
ぜひアイテムそろった作って下さい。
あぶない水着にきわどい水着。


■うり 様
<SS>
狼さんを完全無視というのもアリですね!
ああそれはまた一味違った感じがいいかも。

「さやか、遅かったね。帰るよ」
なんて強引に手を引いて歩きだすといい!!!
狼さんは呆気にとられたまま改札で茫然とするが良いですね☆


■みよ☆ 様
<寄贈品>
もういつでも一箱準備の堂上さんですね。
肝心な部分の描写をしっぽ様にねだるなんて!!

しっぽ様がRな描写をされる所が想像できない私です(笑)


■hiromama 様
<SS>
酔っぱらいは困りものですよねー。
美人で仕事がビシバシできる素敵女性ばかりの職場に配属されたと言う事は
hiromama様もそういう方だと言う事ですよ!

羨ましいーーーーーーーー。
私など、どこにいっても結構おぢさん達に埋もれておりますよ(笑)

イツキはきっと過保護。
だってチェーンまで確認してから出かけるんだもん。
過保護、ですよね?(笑顔)


■ゆぴまま 様
<SS>
引き際って本当に難しいですもんね。
指加えていたら手に入るものも入らないだろうし。
何せかれやり手の営業マン(でしたよね?)ならばなおさら押しが勝負。
と思ってる所がありそうです(苦笑)

想いが通じればドラマなんですがね☆


■まし 様
<SS>
いつさや可愛いですよね。
頼んでもらえてよかったです~~~。
後編、いかがでしたでしょうかね。。。。ドキドキ


■涼恵 様
<SS>
俺の女に手を出すな!

いってもらいたいですねぇぇぇぇぇ。カッコイイだろうなオイ。
なんて性格的にいわなそうですよね(笑)

思いあまって言ったとしても絶対途中でさやかが噴き出して
イツキがふてくされるに違いない。

「イ、イツキ――俺の女に手を出すなってドラマみたい」
「あれは勢いでっていうか間違ってはいないでしょ」

なんてナ。

そして携帯~~~~~~~
教えてもらえて良かったです戻りあとの印象が強くてメールありと
思いこんでおりました。最初は電話なんですよね。
失敗失敗、汗でました(笑)


■Rio 様
<日常>
突然チャック相手ますよなんて囁かれたら恥ずかしいですよね!!!
自分で気づいてもいつから?!と思いますもん。
後は気付きにくいですよね。ズボンならば座った時にあら?という事が
ありそうですが。。。。。。
羞恥プレイお疲れさまでした!


■おかぴ 様
<日常>
情報ありがとうございました。
ゴーストハントの事すっかり忘れていて、コメントで思い出しました。
翌日ダッシュで買いましたよ!
凄く良かったーーーーーーーあと二冊で悪霊シリーズ部分は完結なんですね?
それで終わりになるのでしょうか。。。。。。

凄くドキドキしてきました。
ナルと麻衣がどうなるのかな、と。
あの夢の中のナルの事実がなんとなく解ってこっちまでカァっとなりましたよ。
私の予測ではアレは実は双子のお兄さんと推測していましたから。
先に単行本買った後に今日の店でCD付見つけて凄い悩みつつ買ってません。
やっぱ高いですもんね。。。。。。。。。。。


<SS>
仕事上の人間関係絡むと断り方難しいですよね。
車通勤しているとお酒飲めない上に送りを群がられたりして大変ですよね。
女の子ならいいけど酔っぱらった男の人を送る事になった時は
物凄い騒がれて大変なことに。

二度とゴメンです!と怒っちゃったくらい大迷惑でした。
それまでは何とも思ってなかったけど、それ以来その人が大嫌いになってしまったので
酔っぱらいもほどほどにしないとですよね(苦笑)

私も気をつけて帰れよって、おかぴ様に送ってもらいたいです♪



■だんぼ 様
<日常>
即興、下手なのに楽しんでもらえてよかったです。
スカートなのに足開いちゃうって凄く解ります!!!!
私も普段がパンツなだけに、つい!ってことが多々ありますよーーーーーー

前にエスキユさん宅に遊びに行って観光案内してもらった時にも
下から見たらスカートの中丸見えになっちゃう子供用の遊具に堂々と昇って
下で待っていたエスキユさんのアイカタさんに強制猥褻行為を行う所でした。
エスキユさんの機転で、ご迷惑をかけずに済みましたが。
女としてスカートでそういう所に登るのに中が見える事をチラとも考えなかった
自分と言うのはどうなんだろう!?と思いました(苦笑)
慣れない格好はキケンですね☆



■珠子 様
<日常>
普段使われていない倉庫で一体何を!!
しかも私の羞恥プレイをテーマにしているのに普段使われていない倉庫で
うにゃうにゃな事があったら大変だぁぁぁぁ(爆笑)

まあ私と目撃者にそんな素敵なとーくは一切ないんですけどね。
ヤバ!と思っただけでした。
その後は全部妄想。

なので、堂郁ならばお前なぁ。と言いながら押し倒されてしまうのもアリですね。


<SS>
押しの強いタイプは悪くないんですけどね。
竹沢はいい人ですよね?酒癖は悪いみたいだけど。

でももしもイツキがいなかったらさやかは竹沢といい感じになった可能性も
あるのかな???料理がキッカケだとしたらないのかな???
どうなんでしょうね~~。
いい男ならば【押して】もらえたら嬉しいってのはやっぱりちょっとはありますよね。


■榊 様
<日常>
本当にアホで、人目をはばかれ!と自分で自分に突っ込みたいくらいです。
大股開きでしゃがむ女って一体。
私が本当に吐いていたのはフレアのスカートで素材も柔らかいものだったから
パンツがギリ見えくらいのモノでしたがスーツならばまくらないとしゃがめないかもな
と思ったので郁ちゃんにはハデにやってもらいました♪

オホホ。
更衣室が行為室って変換される榊さんのパッコンちゃんは、一体どんな言葉を日々
言わされているのか気になって仕方ありません。
我が家の子でもまだ更衣室と正しく一発出て参ります(笑顔)


■隠れファーブル 様
<とある事件のあとに>
あとがきのないタイプってのももしかしたら昔掲載していたかもしれませんね?
私のあとがきで雰囲気が台無しじゃない?!

という話があったのでやめた事があったかも。
でも何やらあとがきを楽しみにしてくれている方も多くいて復活したんだったかな??
ブログにも歴史が(笑)

楽しみにして頂ける程に面白いあとがき書けていないと思うのですが
そういって頂けると調子に乗ってしまいそうです☆

ハラペコ郁ちゃんはキューンキューンと泣いていそうですよね。
潤んだ瞳で開かないパッケージを見つめていたら、皆寄ってたかって世話してくれそう。
堂上さんはそうはさせじと自分が世話を焼くんですね。
ほら、口開けろ。とかってやっちゃって小牧さんにそこまでやる必要ないでしょ?と
笑ってもらいたいです!

その後、堂上~右手が痛いからメシ食わせてくれ。
堂上~右手が痛いから代わりに仕事してくれとかが流行るといいですね☆


■ハル 様
<日常>
足の綺麗な人ならラッキー。。。
となると私はアンラッキの部類に入ります間違いなく。

もし目撃されていたら今日、会社で嫌なもん見ちまったよと呟かれそうです(泣笑)

早歩きの堂上さん。
荷物に隠れてとはいえ下の方でテント張っちゃってたら最高ですね。
テント張っちゃうという言葉に大爆笑でした。
テントで荷物が持てたらシティハンター並ですか?(笑)

あれ以上倉庫にいたら、テントが破けちゃうかもしれませんからね(HENTAI!)





たくさんのコメントありがとうございました!!!

どうぞ皆様良い夜をお過ごしくださいませね!


18:06 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。